プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



やべえ・・・・ドイツ語かっこいい・・・・

とりあえずコレ見て・・・



あまりのカッコよさに鳥肌立つよ




かっこいいといえばドラゴンフォースのライブいってきたんですよ

やっぱハーマンはイケメンだったし、まさかのイケメンコールで大爆笑

やっぱ・・・海外のバンドはハンパねぇっす

日本のバンドはもう聞けません・・・・あ、エックスは別ね

<< いっちのブログより更新してないなんてどーゆーことだ  【BACK TO HOME】  おお 俺生きてる >>


◆ コメント ◆

「お久」


ドイツ語・・・吹いた
みみずが、みみずに思えないかも・・・
土星のキャラ名ドイツ語にするかな・・・


「」


hello,Mr.wiz^^
ワタシドイツ語ワカラナイアルヨ


「」


みょん>
これは吹くよね・・・ボールペンとかかっこよすぎるwww

みみずも侮れない存在だwww


偽外人>
うおw懐かしいwww

元気そうですね^^

ボクモドイツ語ワカラナイアルヨ


「」


朝から吹いた・・・。

地味に「アッゾー!」がツボだったwww


「」


これ吹かないやつは心狭いと思うぜ・・・

くーーーげるしゅらいばああああ!!!!!

ってドイツで叫んできてくれよwww


「」


ドイツ語で"ドクラテス"は
"カッキヘェッルニーア"というらしい



「」


そうかそうかw

しきをドイツ語で言うとだな

×××

あ、伏せられちったwwww


「」


コメント失礼します。

初めまして、CABALONLINEランキングと申します。

この度、CABALONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

CABALONLINEランキング
ttp://cabal.gamerank.net/


「」


俺さ、先週行ったんだよ。元祖にんにくや。
黒胡椒かけてくれるって言うから頼んだら奴らは歌いだした。

「ペッパ~~けいぶ~~~」

まさかと思ったね。
そしてすごい困惑した。だってそうだろ?あれはマジでクレイジーだって。
ドクラが言ってたのはこれか、と。
周りの客もチラチラ見てるしさ。
何なんだあれは


「」


そうだろそうだろ オレは嘘ついてないだろ

とみにも言ってやんな!

あれはガチだったとwww

アレが何だといわれると・・・・オレにもわかんねww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
