プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



うおらあああああああああああああ

はい、きましたよこれ。不定期掲載の不定期を発見したそこのあなた!

実に運がいい!!!!

てか、まーっっったく書かなくなっても1日10人ぐらいは覗きに来てるわけで、そんな覗きに来てる人だけのためにこの記事を送ります

この前カバルでは全く絡みなかった2人とがまちゃと海峡で飲みました

誰かはまあ一応伏せておくかの

んでまあやってる時期がずれてるのか話がだいぶかみ合ってなかったり合ってたり・・・・

実は熱狂的なドクラファンがいたって話を聞かされたり・・・・

なんで話しかけてこなかったんだ!!!

ミスティの7%手に入れる前にアラミドバトルのM増幅生め使ってるのまでチェックしてたとか・・・・

あんなのジュデッカ以外で何人知ってたかもわからんのにwww

もうあれだな・・・・その人しゃべったことないけど心の友と書いて心友だなこれはwwwww

ちなみにミッドの今いないと思うけどブリンシェードさん

彼は戦友とは書いてトモでしたwwwww

って本人がいっていたから間違いないwwwww



うぇwwっうぇwwwwww明日やすみだからテンション高いぜwwwwまだまだつづくよwwwww

そうそう、ジュデッカで思い出したんだけど今やってるアイオンでもジュデッカってギルドあるのよね

ちなみにオレらは全く関係ないけどいたんだ

よくみるとでも

Judecca・・・・

あ、あれ・・・・あれれ・・・?????????????

間違えがわからない人は家に帰ってお母さんに聞いてみよう!

間違えかどうかはわかんないんだけど

Giudeccaってビーマニから取ってると言い張って実はスパロボから取ってるんですwwwww

完全に厨2ですよねwwwwwwww常人なら耐えられませんが僕らは平気です

厨2で何が悪いんだwwwwww厨2万歳wwwwww

ハッ・・・・つい取り乱しちまった・・・・・まあその辺から取ってるわけでスペルもチャント調べましたですはい

なのでGiudeccaが正解・・・・だと思いたいwwwwwwまあどっちでもいいやwwww

一応正式な意味はどっかの神話の一番下の地獄のさらに最終階層をジュデッカって呼ぶそうな

これもセイントセイヤからの知識ですwwwwどう考えても痛いですwwww

由来知らないで入っちゃった人ごめんなさい

考えたの嫁だからね!オレじゃないからね!

厨2夫婦・・・・コレもまた一興でござるwwwwww







さーて今やってるアイオンです

アイオン開幕ぐらいから仕事が激化してなかなか出来ないけど、ようやく今37まで来た

ちなみにカンスト50ね・・・・アホかとwwww

カバルのやつらだいぶ見るけど、新しいゲームあるとやっぱ浮気するよねぇ

まあ操作性はカバルは素晴らしいから半分ぐらい戻ってそうだけど

そーゆーのも予測してゲームやめる時は下手に引退宣言とかしないようにしよう!

そもそもゲームで引退って言葉ってどうなの?っていつも思うんだ

やめるじゃだめなのかwwwwwそうか・・・・ダメか・・・・・

そこで俺は考えた「アイオン始まるから引退しまーす」ってカバルやめて、「やっべーwwwwやっぱアイオンよりカバルのほうがおもすれーーーーーでも引退宣言しちゃったし戻るに戻れないなぁモジモジ」って感じな人!

スムーズに戻るためにこんな言葉を使うといい

それは・・・・

カバル引退を引退します!




もういいや・・・・暑さで頭やられたくさい・・・・さっき見た4月のデンジのブログよりひどいわ・・・・

今8月ね、リンクしてるのに今まで読んでなかったよオレ・・・・・

もう寝る!寝るよーーーーーー

ちつwwwwwwwwwwwwwww(デンジブログ読みな

入れたろか、が盛大にフイタwwwwwwwwww



いっちのブログより更新してないなんてどーゆーことだ

そんな訳で投げやりな更新

最近あったこと・・・・うーん・・・・

がまちゃと皐月賞見に行った

結婚式から2年たった

アトランティカやった

これぐらいか・・・・

人間慣れって怖いね

最近はアトランティカで何があっても

「ネクソンだからしかたないよ」

で、すますことが出来るようになったw

ゲームの中身は最近対人やってて、リーグ戦でようやく一番上のクラスを維持できるようになった

それと同時に晒しでも名前が出るようになったwwww

どこの世界も一緒ねw

まだ最強の人相手だとほとんど勝てないけど、ドクラテスでセルシアやもっこり、ぼろちゃ辺りと戦うよりは遥かに楽だとは思ってるwww

今考えればセルシアとよくやってたPVなんて罰ゲームのようなものだった・・・・

んで某ダンジョン鯖初のクリアとかも達成したりしてまあ・・・モチベ下降気味wwww

最近はドクラって呼ばれることもなくなったなぁ

この前がまちゃに「ドクラさん」って呼ばれて

「あ、ああオレのことか」って一瞬思っちまった(*´ё`*)

まあこんな感じ

特に面白くもない記事だけどいっちが更新したらまた更新します☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

この顔文字も使うの久しぶりだwwww

やべえ・・・・ドイツ語かっこいい・・・・

とりあえずコレ見て・・・



あまりのカッコよさに鳥肌立つよ




かっこいいといえばドラゴンフォースのライブいってきたんですよ

やっぱハーマンはイケメンだったし、まさかのイケメンコールで大爆笑

やっぱ・・・海外のバンドはハンパねぇっす

日本のバンドはもう聞けません・・・・あ、エックスは別ね

おお 俺生きてる

やあ久しぶり(*゚∀゚)=3フンフン

なんとか生きてるよ

まあ最近はずっとアトランティカやってるんですけどー

まあネクソン糞すぎwww

賛否両論あると思うけどアトランティカは良ゲーム

韓国でも2008年の㍽だかセルシアだか・・・・まあ大賞をもらってるだけあって面白いと思う

最近では週間チャンプを決めるトーナメントも導入されPVであーだこーだ考えるのが面白い

思えばカバルもあの頃が一番面白かった・・・・(遠い目

し・・・・か・・・・し・・・・・

何でしょうこの運営は・・・・・

クソとは聞いていたがまさかここまでとは思わなかったぜ・・・・・

アトランティカやめたらネクソンのゲームは100%やらないでしょう

新作デターあ、これ寝糞かwwwwやんねwwww

100%この流れwww

アラドも面白いのになぁ・・・・ハンゲから買い取ったのがよりにもよって寝糞wwww

だって凄いよね 

明らかにうpデのせいで不具合が出ても

お客様のPCスペックが足りないからでは?

的なことが平気で言えちゃうネクソンクオリチーwwww

しかも返事返ってくることすらまれwww

ただこんな寝糞のおかげで1つだけわかったことがありました

ガメポは凄い頑張ってるよwww

今までいろいろ文句言ってホントごめんなさい><あんたたちは最高の運営です

言いすぎだと思ったらネクソンのげーむをやってみてください

ガメポが神に見えてきますwwwww

まあこれからもネクソンのようにはならずに良運営を続けて欲しいです

以上久々の更新でした

ついに発見

アラド少し覗いてみました

伝説のガンナー ナベ夫 参上

このキャラで歩いていればセルシアがつれるに違いない

が・・・・チャンネル多すぎる・・・・見つかるわけもない・・・・

そこで僕は考えました

セルシアのブログ見てSSから名前突き止めて耳打ちすればいいのだ

ん・・・?ちおんぐ・・・・

ひらがなだし簡単だ!耳打ち・・・いねぇ・・・・

とりあえずセルシアのブログに乗ってるやつ片っ端からフレしてみた

昔のカバルみたいに相手の承認なくても勝手にできるらしい

そして1人ログイン状態のやつがいたのでそいつに耳を送った

以下その時の会話

ナベ夫「セルシアいますか?」

セルシアっぽい人「だwwwwれwwwwぞwwwww」

ナベ夫「ナベ夫です」

多分セルシア「ナベか?それともヘルニアか?」

ナベ夫 (チッ・・・妙に勘のいいやつだな・・・)「ナベ夫です」

セルシア「とりあえずギルドはいれよ」

ナベ夫「はい」



ちなみにその時は午前2時

去年の話では1月から忙しくなるというセルシアさんだけどそんなの微塵も感じさせない稼動っぷり

やってみた感想は・・・・面白いねこれ

2Dだけどなんだろ・・・ファイナルファイトとかゲーセンの天地を食らうとかみたいな感じで縦座標をいかにずらすかって感じ

画面見てると縦にちょこまか動くのでバカっぽくみえるがやってる本人は面白い

ただ、カバルのようにスタイリッシュではないのは間違いない

マオウとかスゲーうまい予感がするね

まあ今やってるゲームに行き詰まったらまた覗きにいくかなぁ

いまやってるゲームとはなんぞや?・・・内緒ですwwww

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
