プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



明日はとても大事です

戦争・・・・まあ大事なんですが違います

それは・・・・・

日本ダービー

僕ね、競馬好きなんですよ

リアル厨房のころから本格的に見だしまして・・・・世代で言うとナリタブライアンが3冠取った世代ですね

あれから14年ですか・・・・月日がたつのは早いものですねwww

自分まあ言っちゃあなんですが、知識は物凄いあります

しかし物凄いくらい馬券当たりません・・・・・

でも馬券買うのは年に数回ぐらいなんですがまあ競馬見るのが好きなんですよね

ただダービーだけは毎年買ってます

3000円も投資しましたよ・・・・・ブレピ+が2か月分買える巨額ですw

これ当たったらきっと戦争も勝てるなーウリャウリャですよwww




ああそうそうレベル上がったんですよ

これで162ですね・・・・161の時から約3週間・・・・あとカンストまで8ってことは

単純計算で24週間・・・・

半年じゃん( ´;゚;ё;゚;)

・・・・

・・・・・

ま、まあカバル楽しいよね☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

ランキングサイト参加中 半年後にはキャップ開放してると思う人はポチっとな

CABALアクセスランキング



いやあ

現場がなかなかきつくてブログ書く前に最近寝ちまうんですねー

なので更新が微妙になってますがなんとか埋めてみます

戦争は昨日、今日と2連勝中です^^

昨日
昨日

今日
今日

新戦争の初日終わった時点でなんとかしないとずっとカペラのターンになってしまうと思いいろいろ草の根活動しました

勇気を出してLチャしてみたりしてます

ただいきなり作戦をLチャしてもまず効果ないと思ったんでまずは知り合いからにしてみました

知り合いのPTの人に「うち今日こんな作戦なんですが、そっちどんな感じですか?」と耳しました

ゆくゆくは控え室でLチャでこんなことができるといいんですが・・・・まあ100人が意思疎通するのは相当難しいです

まあ徐々にまとまりが出てくればいいかなぁと思いますねー

無理に指揮官置く必要もないですしねーみんなで戦えばいいんですわ

あぁ・・・もしこんな作戦あるぜ!とか、何偉そうに言ってんだよこっちにはこっちの作戦があんだよ!って人はぜひ耳ください^^

ジュデッカはよりいい作戦に乗っていこうと思います





まじめな話はここまでだ!

昨日はこんな人に遭遇した!

てるで㌃


てるで㌃( ´;゚;ё;゚;)

こ、こいつは・・・・てるじゃんの匂いがするぜ・・・・・

最初砂漠にいたんですが緑に逃げました

しかしあまいぜ!内部密告(てるじゃん嫁)により居場所特定

群がるジュデッカたち・・・・・バカスwwwwwwwwwww

増殖


そしてどんどん増えていく・・・・

マジサーセン

なんかありましたらふぐが責任もって自宅まで謝りに行きます

ランキングサイト参加中 ポチッとな

CABALアクセスランキング


北斗の拳オンライン

題名からカバルブログの根底を覆すものですがw

まあ僕は今のところカバル以外のゲームはやる気ありません

後衛が不遇の時代でレイズには気を使うし、カオスはとっくに飽きてるし、金はためにくいしですがやはりカバルをやめようとは思いません

サブでもやろうかなーとは少し思ってます

しかし・・・・北斗は気になります

スロットも好きだったし原作はもっと好きだし

と・・・・言うことでちょっとIDとってみました

ゲームとしてはどうかわからんけどとりあえず北斗ということで見てみたいってのは前からあったんで・・・・

ちょっとの間、さらばネバレス!こんにちわ世紀末!・・・・・のはずが

あ、あれ?おかしいな・・・インできねー・・・・

公式見てみました。そこにはなんと

オープンβ一時中止のお知らせ

オワタ・・・・

ランキングサイト参加中です やっぱ世紀末よりネバレスだよね!

CABALアクセスランキング


結局よくわかってなかった自分

はい、仕様変更後の戦争に行ってきたんですよ

事前調査はバッチリだ!何でも聞いてくれ

んでロビーで何も知らないギルメンに教えてやりましたよ

ダメージ200%うpなんだぜ!もう1発で死ぬやつとか出てくるんじゃない?・・・と

あれ?ダメージ減るんじゃないの?と反論が・・・・

え・・・そ、そんなはずは・・・・と公式をあわてて確認する

やはりそこには200%上昇の文字が

しかし始まってみると・・・・あ、あれ?減ってる・・・・なんで・・・?

そうなんです・・・・理解できてなかったのは僕でした・・・・

今までがダメージ300%だか400%うpだったらしいのを200%に変更だったのです・・・・

もう回線切って首釣って死ぬしかない・・・・




あ、あああ・・・中身はと言いますと、まず自分の動きから

なんといってもレイズ乱発ができなくなったので1回でなるべくの味方に入れないといけません

今までのように死亡→レイズヒャッホウ→突撃→最初に戻る

こんなことやるとPT全体がSP0になります

さらに上乗せでレイズは5分に1回になりました

戦争中最大12回しか打てません

なのでレイズクール完了したら

「どこどこにいます レイズほしい方は来てください」

と言うようにする・・・・これを第一に考えました

たいてい・・・・どっかの復活FTなんでまあぶっちゃけレイズほしい人は

死んで戻って来い

こうなりますw

まあそれでも戦争は生き物です

長時間は待てません

どーしてももらえない人も出てくるわけでその辺の見極めが難しい・・・・

んでもまぁ・・・・今日はカペラにフルボッコにされてしまいましたね

あんなに差が付くとは・・・・なんかもう団結力が違う気がします

ちくしょう・・・・この前の日曜の勝利で完全に勢いに乗ってやがるぜ

明日はまけねーぞおおおおおおおお

ランキングサイト参加中です 戦争で勝ちたいプロキの皆さんはポチっとな

CABALアクセスランキング


暑いですよね最近

なんか体感で一気に10度ぐらい上がった気がします

まだ6月にもなってないのにこの暑さ・・・・8月には45度ぐらい行く勢いですね行きませんね





さてさていろいろ変わりましたね

ふむ、戦争で大きく変化が・・・・日曜の報酬が・・・・なんともまぁ・・・・・

これは来週は絶対に取り返さないとですね

戦争の中身も大きく変更しましたね

びっくりなのが、プレイヤー間のPKのみダメージ200%うp

なにこれ・・・?FTのHPが増える上にこれだと破壊工作はかなり難しいですね

戦争は仕様変更のため1日あけて明日からだそうです

んーいろいろな意味で楽しみだなぁ





高句麗エポの男バージョンかっこいいですね

FAさんでコレ付けたらマジ、リアルチュモンですよね

ああチュモンってのはですね・・・・・韓流ドラマです

朱蒙って書いてチュモン・・・・まあ詳しくはWiKi見れ!






なんかいっちがカブトボーグとか言うアニメについて熱く語ってましたね

単なるオタクですね

僕からすれば

カブトボーグ?なにそれ?

上級ボーガー?なにそれ?

ロイド安藤?誰それ?

オススメは24話です

・・・と、この通り何も知りません。。。いっちの流言に騙されてはいけません

まあ詳しくは

WiKi見れ!

ランキングサイト参加中です カブトボーガーはクリックしてください

CABALアクセスランキング


6の日常

B2行ってる時にあからさまな釣りなLが来たんですよ

まあ見事に釣られました^^

そしてホイホイついて行ったらこんな場面に・・・・・

6の日常


バカスwwwwwwwwwww

なんていうか・・・・6っていつもこうですよねw

そして5分後・・・・

偽者め


お前どこのドクラテスだ!

この偽者め・・・・

ああちなみに先頭のおんくんの偽者はデンジマソ(29)ね

これしかわからなかったなぁ・・・・





ハイ次

さらにネタSS

とみの日常


もう恒例になったカオスに入り損ねるとみたん

そして寂しがりのとみのLに誰も反応しないのもジュデッカ( ´;゚;ё;゚;) クオリティ

カオスオープン時に雑貨屋にPOT買いに行って入れなかったのはもはや伝説






もう1個

珍しい来訪者です

来訪者


スポイトマンさん

名前はもちろん知ってたが話したことなかった

まあそこはノリで克服してみました☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

何戦かしましたがとってもお強い方です

もうね・・・・硬すぎますわwwww

防御聞いてびっくり・・・・・オレの魔攻よりたかいよ・・・・・

クリダメもかなりのものですね・・・・FS怖いわぁ・・・・

ああ、SSはわざとスペインが負けたところ取りました

スペインが勝ってるところなんて面白くないぜペペペ





こんな月曜日・・・・今日もカバル楽しかったです^^

ランキングサイト参加中です カバル楽しんでる人はポチッとな

CABALアクセスランキング


だーーーーーーーーーーー

今日は負けっぱなしだった

久しぶりに納豆くんからバッティングPVが来た

名声賭けとかあんまり好きじゃないんで前1回やって5万勝ったままそれからやってなかったんだけど名声移動できなくなるから記念にやってみたw

なるほど・・・・噂には聞いていたが凄いやり方だw

前は普通に戦ってきたんでなんとか勝てたんだけど、今回は余裕で負けて5万持っていかれましたw

彼は名誉詐欺とよく言われてるが承諾した時点で負けても仕方ないのでどんな手段で来ても詐欺ではない訳で・・・・

まあ正々堂々とは対極なのは間違いないんで叩かれても仕方ないしあのやり方を支持はできませんが( ´;゚;ё;゚;)

名声はもう飾りみたいなものだからまあ記念になりましたw





そして戦争・・・・チクショー終始押されて最後のゴリ押しもカウンター食らって逆に離されて終了

まけたぜ


こんな感じ

力差は感じなかったが作戦負けみたいな感じ

カペラは毎週強くなってきて先週の時点でもう力差は0になったと感じました

なので今週は危ないかなーと思ってたらやっぱりw

まあ、プロキの皆さんお疲れ様でした^^

来週は勝つ!金髪も倒す!

あー・・・・・亡者まで歩いていくのめんどくさいなぁ・・・・・

ランキングサイト参加中です 歩くのめんどくさいと思った人は押してくださいw

CABALアクセスランキング


今日はイベント盛りだくさんでした

大会だぜ


まずこれね 前から企画してた2on2のミニ大会

ああんで前座で裸のもっこりと戦いました

さすがに・・・・あ、あれ?負けた・・・・w

ミスったつもりはない、打ち合って普通に負けたwwww

もうさ。。。。クリ痛すぎるよ。。。。。前衛まじ武器外せよ( ´;゚;ё;゚;)

んでまあ大会開始

うちと円卓と銀牙の超身内大会ですがw

好評なら大々的にやるつもりです

自分はマオウと組んでの参戦 

チームオマンマンズBです

なんでBかって?Aもいるんですよ

んでBなのにAを倒すのがかっこいいとか言う謎の理由でBにしました

まあAは出てませんけどwwww

1回戦、とみ、デンマチーム

なんか相手(デンマ)への罵声が凄かったwww

4-0で勝利 

続いてシキ、むーだチームと対戦

超接戦 4-3のギリ勝ち

んで気づけば決勝戦

相手はソリ、デルチーム

おっしゃー勝ったぜー・・・・ってあれ?3-0っておかしいな・・・・

4キルなのに・・・・なんでだこれ?

ログ見てみるとソリちんが1回で二回死んだことになってたみたい

バグですねーどーしよこれ・・・・クレーム付いても困るしまあやり直してまた勝ってやんよーーーー

・・・・負けましたwwwしかも0-4wwwww

出だしのスタートダッシュが凄い肝心ですね あと作戦

まあ割りと好評で終わりましたんで次あると思います

見てて俺もやってみてーって人はぜひ出てみてはいかがでしょうか?

普通のPVPより全然面白いです

自信ないな~俺なんか出てもって人も見学するだけなら出たほうがいいです

出ておけばよかったときっと後悔します

いっちがまた告知すると思うんで続きはWEBで>v<b

その後PVをひたすらやって(ひたすら負けて)解散

んでジュデッカのメンツは大会終わってからすぐB2に行ったようです

んで銀牙のメンツも同じだったようで分配の時にアンデットの入り口に2組がいました

暇だったのでそこにいってみたら・・・・な、なんと・・・・・

前から気になっていた・・・・・

てるじゃん

の話が・・・・ああサーセン てるじゃんさんですねw

なんつーかジュデッカでは人気あるんですよこの人w

誰も面識ないのに名前だけで・・・・w

てるじゃん踊ってるじゃん!とか見つけるとギルチャが盛り上がるほどですwww

俺なんてSS隠し取りとかしてましたよwww

てるじゃん!


そんな噂の人がついに登場!フレしてもらいましたワーイ

てるじゃん!2


銀牙の人も最初は?だったんですが面白さに気づいてもらえました

てるじゃんファンクラブを広げていこうと思います^^

ランキングサイト参加中 てるじゃんファンはポチッとしてください

CABALアクセスランキング


おお仕様変更来るんだね

今週来るかと思ってたら来週でしたね

なんだろ?PTバフのこと何も書いてないけど1人レイズまだできるのかな?

使えるといいなぁ・・・・甘いかなあ?w

あとWEBマネーだっけ?違ったかな?なんかそんなような名前のポイント制度もあるようですね

これで平日も戦争楽しみです

9時30分にスタンばってないと入れなそうなのがうぜーですが

ああ、そうそう。うぜーで思い出したんですが

昨日の夜いっち(笑)から電話あったんですよ

土曜日のことかな?って思って出てみると・・・・

いっち「おいー・・・どくらぁ!どくらぁ・・・ここどこやねん・・・・」

ドクラ「は?んなこと俺がわかるわけねーだろ」

いっち「飲み会があって気づいたらこんなとこいたわ・・・おれ死ぬんちゃうかな?」

ドクラ「知るか!勝手に市ね!」

いっち「ああ、この電車だ。これで帰れる んじゃなー」

プツッッップープープー

なんの電話だったんでしょう?

どんどんいっちの評価がさがっていきますね!

もうふぐ並みです

まあこーやってどんどん暴露していこうと思います

ランキングサイト参加中です ぜひポチッとしてください

CABALアクセスランキング


限界です

ついにネタが尽きました

最近腕が痛くてさ~あんまり・・・いや、やってるな・・・・

ただブルミスと白コアが激安の割りに寺カードが下がらないのでもう行くのやめました

今の相場なら10mぐらいになってもいいと思うのになぁ・・・・

金どーやって稼ごうかなぁ・・・・駅かなぁ?

まあこんな時は普段やらないことをやろう

んな訳で暇だったのでタンブリングの練習しました

なんか噂ではアイスのS字が難しいとのこと

ふむ・・・・まあ俺から言わせてもらえばお前らのタンブリングがなってないんだ!

この、秋名下り最速のワタシにしてみたらこんなもの・・・・

な、なにぃ!こ、この峠・・・・なんということだ・・・・・

下り最速のこの俺が・・・・・曲がりきれんだと!!!

すいませんすいませんぼくにはできません

ちょっとあの2個目どー曲がるのよ!

角度の問題なんだろうなぁ・・・・これは攻略しがいのある峠だぜ・・・・






5分で飽きました

ランキングサイト参加中です ポチッとな

CABALアクセスランキング


そういえばですね

ジュデッカに新しい人が入ったんですよ

それを紹介しておきます

しかも2人ね

モンパンさんスペインの至宝

両方FBじゃねーか( ´;゚;ё;゚;)

例により偉そうなマスターの面接がありまして一応こんなギルドですが何個か規約もありまして、その辺を説明して同意の上入隊・・・・全く何様だこのギルド・・・・

スペインは前からうちに入る話はあったんで枠は空けてあったんです

言うならばVIP待遇ですね!

しかし実際の扱いはふぐよりちょっと上ぐらいwwwwwうぇwwwww

モンパンさんは自分結構前からフレでして将軍の推薦?みたいな感じでやってきました

まあ2人とも対人でブイブイ言わせてるFBですんでますますうちも対人が盛んになるものです

コレからよろしくです^^




んでこんなSSあったんでネタを1枚

今旬なネタですね

なべあつ


これなんかカオス待ってる時になぜか整列してまして・・・・その時の会話です

はい、明らかに厨房丸出しですね☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

あとこれね

新入りスペインに感じの悪い先輩いっちの嫌がらせ

後輩いびり・・・・


どこがどう嫌がらせかといいますと

スペインくん時間ギリギリに起きました

まあ本当は時間ギリギリに来るのはよくないですがPT空いてたので急げと言いました

そして急ぎなのでチャンネルもわからずあわてるスペイン

そこでいっちの「7だw」に注目・・・・ここ6なんですねー

これはひどい・・・なんていうか・・・・かわいがりの現場ですね

しかもこれによる二次災害が・・・やさしい先輩がまちゃと浜辺が

「6だよwww」と教えてくれたんです

そしてチャットの瞬間カオスオープン

当然2人は入れませんね・・・・いっちはちゃんと入場してましたw

テラ孔明wwwwwww

僕は新人さんには優しくしようと思いました

ランキングサイト参加中です ポチっとしてもらえると新人さんに優しくなります

CABALアクセスランキング




仕様変更とな・・・・

なんか世間が騒いでますね

いろいろ仕様変更が来るとかいう話をよく耳にします

ふむ・・・・

な、なんだって~~~!

こ、こりゃあ・・・・WIZの心の友レイズが・・・・・

オレオワタ

B2ソロはもうSP大変なんでやめておきます

寺は問題ないですね 連続で行きたいからレイズ入れてただけで少し中で踊ればクリアは問題なかとです

出たらふぐ捕まえてレイズするだけで連投もおk

クールタイムも5分ってことはカオスも1WIZじゃきついかもですね

まあ今までが優遇されすぎてたんですね 

またひとつ厳しくなりましたが、まあ仕様なんでこれで頑張ります

戦争もだいぶ変わるようですね

とりあえず行ってみる価値ありそうなんでもし今日変わるようなら早速いってみるとしよう




さてまあ相変わらず腕が痛いです

腕が痛いんで・・・・カオス行きました( ´;゚;ё;゚;)

カオスだけにしておこうと思って終わったあと砂漠行ってみたら

7の日常


はい、ドクラテスの季節延長のお知らせ

このRRの2人いいですねー

かなりお強いです

あんま戦ったことなかったんでこの日はガッツリ戦いました

勝った人がそのまま負けるまで戦い続けるスーパーマラソンレース

ブースト系バフはみんなナシでした

これ深夜2時まで続きました・・・・朝早いのに・・・・

だってさ・・・・前衛ばっかと戦ってるから後衛さんいるとつい嬉しくなっちゃって・・・^^

なんか寝る時右腕も痛くなってきた感じがしたんですが、気のせいですね、きっと

ランキングサイト参加中 ポチっとしてくれると喜びます

CABALアクセスランキング


あーどもども

ミスリルオーブを7にしようとして3になったドクラテスです

お金尽きて戻りませんでした

夢の代償って奴ですね・・・次頑張ります

んで寺行ってみました・・・あれ?なんか特に変わらないなぁ

対人してみました・・・・あれ?なんか特に変わらないなぁ

魔法攻撃24もさがったのに・・・・そんな感じしません

まあ厳密に言えば大きな差があるんでしょうけど今のクリダメ王国なカバルではクリ1回多く出るかでないかでそれぐらいの差が埋まってしまうんでしょうね

安心したような残念なような・・・・そこで自分考えました

うpデしてまだ1ヶ月もたってないんですが新技について妄想してみました

ああWIZ視点なんで他の職については考えてません




まずエターナルワープキャノン・・・相手は死ぬ

まあワープコンボが1クリックでできてしまうというなんともお手軽な技

こんな技出たらPSもクソもなくなりますがPS低い僕にはもってこいです





次・・・・エターナルフォースパンチ・・・・相手は死ぬ

フォースキックのパンチバージョンです

自分から射程を0に詰めるという大技中の大技

スタン以外使い道なさそうですねw






さらに大技エターナルイーグルスナイプス・・・・相手はs(ry

ぶっちゃけ射程が伸びます

できれば15ぐらいにwwww

画面から消えちゃいますねwwwww







最後、禁断の技エターナルキョーライ・・・・(ry

某ゲームの技のカバル版

実装すると訴えられる可能性のある超必殺技







まあ風呂入りながらこんなこと考えてました

最後のはあれですが、他は完全に負け犬発想ですww

まあこれのうち1つでも将来的に実装されたら俺をガメポの回し者とどうぞ叩いてくださいwww

その瞬間GMドクラテスの誕生ですね!




あーまだ腕痛いです 治りません

しばらくまったりプレイになりそうです

まったり寺行って

まったりカオス行って

まったり対人して

まったりカバルを楽しみます

・・・

・・・・

・・・・・

だから治らないんですね、きっと!

しかたないよ・・・カバル好きなんで・・・・w

ランキングサイト参加中です 腕痛いのもクリックしてくれると治ります。。。。タブン

CABALアクセスランキング


久々に戦争

今週は参加しました^^

思えばクリダメが韓国仕様になってから戦争出てないや><

超非国民ですね!

なんか最近カペラ強いし毎日勝ってるみたいだしこの辺でその勢い止めてやるぜ!

コールドにしてやんよおおおおお!

あ、あれ?前半からコレ負けペース・・・

常に赤いゲージのほうが長い・・・・

や、やべえ強ぇぞカペラ・・・・

でも戦争は後半勝負なんだぜ!

なんとか食らい付いて逆転のチャンスをうかがいました

残り10分ぐらいで点差が逆転してそこからはシーソーゲーム

んで残り5分付近から恒例のノーガードの打ち合い

まれに見る僅差の勝負を制したのは・・・・

勝った!


うぇwwwwww30点差wwwwwww

手に汗握る戦いでしたわ

勝った瞬間は思わずガッツポーズしちゃいましたwww

でもこれ来週はもっと頑張らないと危ないのでは?

正直、途中負けると思いましたし・・・・

それにしても韓国仕様の戦争は自分も相手もすぐ死にますねw

ガーディアンも全然やわくなってるしいつ仕様変更くるんですかね?

プロキの皆さんお疲れ様でした

来週も頑張りましょうね^^


そーいえば最近戦争行ってないなぁ

なんだかんだで3週間ぐらい行ってないような・・・?

なんつーか・・・カオスが8時にあるとさ・・・・その後ダンジョン行って戦争の頃には放置モードになっちまうんですよ

カオス行かなきゃいいじゃん・・・って言う人!カオスってさ経験値物凄いうまいんですよ!

狩りが超嫌いな僕にとっては神のフィールドです

いい時だと1マスの8割ぐらい行くときあるし、25分でそれって超うまいですよね?

159~160の時にブレッシングしてエントリタPT狩りしても1マス40分だったんで相当なものですね

早く戦争も韓国仕様になってほしいなぁ・・・

日曜すら2連続でてないなぁ・・・・明日こそ出ようと思います^^



それにしても腕痛いの治りませんね・・・・昨日はカオス2回だけ行って他は何もせず落ちました

そこで僕は考えました

こんな時はずいぶん前に買ってまだクリアしてない家ゲーをやるとしよう

その名も・・・・テイルズオブディスティニー

なんか・・・・実はもーすぐクリアだったみたいで寝る前にはクリアしてました

リオンシナリオなかなか面白かった^^




今日は茨城県鹿島まで遠出の仕事でした

僕の家は都内某所でして余裕で2時間はかかります( ´;゚;ё;゚;)

ちなみにマオウの家は車で15分ですw

がまちゃの家は徒歩10分ですwwww

マオウはカバルやる前からのリア友だったんですが、がまちゃはカバルで知り合いました

ギルメンがこんな身近に住んでてそりゃあびっくりでしたよw

ああ・・・んでアルチューさんが毎日通勤に2時間かけてると聞きましたが・・・・そんなの無理です、はい

現場についたころにはカシスオレンジのんだような感じになっていますw

そんな中通過した地名でこんなところがありました

潮来

読めるコレ?

教養のない僕は香具師ぐらい読めませんでした・・・・

漢字博士のぐぅちゃさん、ぜひチャレンジよろw

ランキングサイト参加中です 読めなかった人クリックしてね^^

CABALアクセスランキング


寺行ったりPVしたりカオス行ってまたPVしてカオス

題名だけでカバルを満喫してますね

まあ題名のとおりですいろいろやりました

最近は暇だなぁと思えば6の砂漠に行きます

たいてい誰か戦ってるんで暇なときには持って来いです

このときはもっこり先生がいたんで相手してもらいました

最初2回勝てて・・・・ん?おかしいなと思ったらあのヤロウ・・・・

ブースト使ってねぇ

くそう・・・・なめやがって・・・・ならこっちもブーストなしだ!

あ、リジェネは使わせてねwwwww

そしてボロ負け・・・・ち、ちくしょう( ´;゚;ё;゚;)

ま、まあ非力な後衛といえどハンデありで勝つよりは全力で負けたほうがいいです

で、でもハンデありでも平気で負けれることもあるのが悲しいところ><

んでみにーが来たから何戦かしました

こちらは同じ後衛同士、負けたら言い訳できません

最初何回か勝ったところでもっこり先生のアドバイスによりみにーが強化・・・・

よ、余計なこと言うんじゃないわよっ!

んで勝率戻されて結局5分ぐらいで彼は牛食いに行っちゃいました^^

そしてまた何時間かして6の今度は案山子側に行ったら

アンビシャス(読み方あってる?)の人たちで賑わってました

しかしPVはやってない模様でなんかのイベントだったのかしら?

そんな中シキさん発見 いたいた・・・・今日のオレの獲物・・・・

WAデバフコンボなくなってさぞかし大変だろう・・・・この辺で勝ち越してやんぜ

・・・・ボロ負け・・・・10回ぐらいやって1回しか勝てなかった・・・・・

何回か勝てそうなの自分のミスで落としちゃったりもしてるんでここから少しずつ勝率を上げて行きたい

そうこうしてると2人釣れたよ・・・・

6ちゃんの日常


フフフ狙い通り

そしてソリちんとの恒例のどっちがTUEEEEEEEEWIZか対決!

今日はオレに軍配・・・・毎回結果が違う気がするwww

デルさんも相当なひりょくだなぁ クリだと2発で沈められるぜw

そして夜も更けてきたので解散、俺も寝ようとしたが今日はここからが違った!

はい、なんとワタクシ、次の日休みだったのです!

これは寺行って3時のカオス行くしかねぇ!

アイスに行きました、さすがにこの時間では人少ないですね

なのに・・・・なんでジュデッカは6人もいるんでしょう?

合計で10人ぐらいでしたがなんとかクリアできました^^

そして今の時間なら!と思って牛探してみました

全くいませんでした・・・・いつならいるんだよちくしょー><

機械行くには眠すぎたのでこれにて就寝

ランキングサイト参加中です ポチっとしてくれると凄く喜びます

CABALアクセスランキング


あ、あれは・・・・牛じゃないですか!

カオス終了後に牛がいるとのことで行ってみました

おお~本当だ~牛食うのなんて何週間ぶりだろうか・・・・

牛評論家のぐぅちゃが回ってる真っ最中だったんだがよく探せたものだw

懐かしい感じでおいしくいただきました

ドロップは・・・99wwwwwwwwww

やっぱ牛は自分には向いてないのか・・・

久々なんだから気利かせてエクステとか出せよ・・・・

他のチャンネルは面倒なので探すのやめましたw





ああ懐かしいといえばですね、B1行ってきたんですよ^^

なんつーか、まあ気まぐれで

クエスト完全に忘れてますね、ランプどこ調べるんだっけ?

ああ、ここだったな確か・・・ポチ

敵がいっぱい沸いてしまいました( ´;゚;ё;゚;)

自分一応名誉9でしてフラッシュゴーレム倒したら名誉の書落ちました

50枚とか・・・・やる気が起きません 記念に受けたクエストだったんですがホーナ1枚無駄にしたなぁ

名声なんて寺とB2で稼ぐものです





懐かしいつながりってことで昔のSS

整列


アホ丸出しのギルドです

自分チタンだし髪形も違いますね 懐かしいです

この時なにしてたんだっけなぁ・・・さすがに忘れました

まあこんなギルド所属ですがランキングサイト参加中です ポチっとな!してくれると喜びます

CABALアクセスランキング


腕痛くなってきた・・・・

これやばいのかなー  なんかさ左の二の腕辺りが痛いんです・・・・

結構前からなんだけどいつぐらいからかなー?

確かことの発端は160目指してエントリタオンラインしてたときです

ほら・・・・あれマテしまくりだから・・・・わかる人はわかると思いますが

WIZのダブルキャスターって・・・つい・・・こう・・・・

キーボードクラッシャーしちゃいません?

技2個ずつだせるのが売りな訳で・・・・こう・・・・ガチャガチャって・・・・

ボタン2個ずつ押せばいいじゃんって言う人いるんですが・・・・そんな2個ずつとか待ってられません

0,1秒でも早く技出ればと思ってついガチャガチャやってしまいます

絶対これのせいだよね・・・カバル少しやらないでおくと痛くなくなるし・・・・

なんだろ、手首なら腱鞘炎とかなんだろうけど・・・・肩って何炎だろうか?




はい次の話、PVP相変わらずあきらめずにやってます

気のせいかな?結構前衛さんともやりあえるようになってきた

雑になると即死もありえるので、それが逆にいい感じで練習になってるのかもです

対人やると操作入力が速くなるというか、ダンジョン内でのPSも間違いなくあがりますよね

HPの回復がリジェネ以外ではできない状況で戦うというある意味極限の状況

そこで相手してるのは鯖でも屈指の廃前衛たち・・・・

嫌でもうまくなるってモンです^^

対人に関しては自分はかなり恵まれた環境にいると思います

運よく?戦闘狂たちとめぐり合えてよかった?なーと思います

最近PVPはじめました PVPの腕試しがしたいですって人は6の砂漠くればたいていいつも誰かが戦っています

ソリマチって男とかMurdaって男がいるとチャンスです

や ら な い か ?

これだけで死ぬほど戦ってくれます

後衛さん大歓迎どす^^

ランキングサイト参加中です 対人好きな人もそうでない人もクリックしてくれると喜びます^^

CABALアクセスランキング

早速やってみた

昨日の記事の腕のミスリル製造を早速やってみました

理由は寺でボールが出たからw

んで材料何も持ってないのにFC5枚購入

揃わなかったらどーしよと思いつつ露店へ

予想的中・・・・リガド売ってません・・・・

困った・・・・凄く困った・・・・ギルドからかき集めて2つ

あとは気合の叫びで同じ人から3個売ってもらいましたw

ふう・・・・よしこれで材料は揃った

では製造&うpグレードの聖地(ドクラ調べ)、ポートルクスのインストラクターの場所へ・・・・

まずはコイツをキューブに変えなくては・・・・

キューブこい!


大体7回に1回ぐらいの割合で燃えるこの製造・・・5個とか作れば1個は燃える可能性もあります

1回約270m・・・・貧乏なオレにはそれも堪えます

なんとか全部成功してくれえええええええええ

kitakore


全弾命中キタコレ!

さあ・・・・あとはマジック増幅を出すだけですね

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

燃えろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・何コレ?

あまりにしょぼすぎてSSとるのすら忘れましたw

攻撃とかMP自動回復とかカスばっか・・・・

5個作れば1個ぐらいと思ったのが甘かったですねw

またお金ためて出直します・・・・はぁ・・・・

ランキングサイト参加中です コレ見てかわいそうと思った人はクリックお願いします^^

CABALアクセスランキング


装備について

ミスリル防具を少し視野に入れてみようと思いました

今までミスリル防具を見向きもしなかったのは

1、HP入ってないし微妙

2、ステ削らないと装備できないから微妙

3、そもそもマジック増幅ウメとかきっとできないから却下

この3点でした

まあぶっちゃけ3に関しては作らなきゃなんともいえないので取ってつけたような言い訳ですが

1と2を解決するいい方法が

HPの入らない部分だけとりあえずミスリルにしよう

てことは・・・腕ですね

露店で+6の腕見ました

防御136・・・・凄まじいですね

ミスティ+7より35も高い

9,5Gと値段も凄まじいですねwwwwwww

もちろん買えません・・・・w

んで肝心のステを見てみると・・・・あれ?+6でも力2ポイント削るだけで装備できるじゃん

こ、これは・・・・腕だけミスリルの時代か?

体と足オスミで腕だけミスリルという超スタイリッシュファッションの先駆けになれってことですね!

流行の最先端過ぎて誰も付いてこれませんね( ´;゚;ё;゚;)

んな訳でホイホイ寺に行ってみました

久しぶりです・・・・寺・・・・

もうあんまりうまくなくなったので来てませんでしたが、まだ意外とうまいのかもしれない?

大体寺は今16m~18mぐらい?

んーちょっとまた通ってみようかな?って気になりました

とりあえず2回行きました

ボールは出ませんでした( ´;゚;ё;゚;)

これは作るなって事ですかね・・・・・

しかし2回目のオロカの箱からブルミス出ました^^

これは・・・・作れって事ですかね・・・・

どっちだよバーロー( ´;゚;ё;゚;)

まあこーゆーのはやるとしたらまとめて5個ぐらい一気に作るのが漢ってもんです

そのうちやります・・・・多分w

後で気づいたんですけど

僕リガド持ってなかったわ

寺にこもってもランキングサイトには参加中です クリックしてもらえると凄く喜びます^^

CABALアクセスランキング


戦争のはずが

今日はHAHAの日というものらしく実家に行ってたとです

んでなんだかんだしてるうちに帰ってきたらちょうど戦争終わってました

どーやらプロキが勝ってくれたようですね

B2に最近よく行く僕にとってはワープはとても助かるのでありがたいです^^

皆さんお疲れ様でした



んで次の日仕事だし微妙に酒も入っていたので寝ようと思ったら

前にうちのギルメンだったセレーンさんがまたうちに戻ってきたいとのこと

基本うちはギルメン募集はしていなくギルメンの推薦などがあってしかもアクティブメンバー全員が賛成しないと入れない・・・そう、言い換えると・・・・

物凄い偉そうな仕組みになっていますw

まあギルドが仲良くやっていくには揉め事を減らすのが一番なんでこんな形になった訳です

何回かギルドで揉め事もありましたけど・・・もうそりゃあ面倒です

自分が関係ない時でもとても嫌な気分になります

なので自然とこんなことになった訳ですねー

ああ、もちろんRMTやBOTの規約違反も当然ダメです

んでもまあセレーンさんは前いた人だし反対なかったんで復帰ということになりました

んでカオスにいったことがないとのことでみんなでカオスに

さくっとクリア・・・・といきたかったんですが、どーゆー訳かクアドラとオロカが・・・なんか一気に押し寄せてきて絶命しました

あれは物凄かったw

たまにありますよね、うん・・・・あるあるw

まあでも個人的な意見ではクリアできなくて悔しいけどあれぐらいのカオスはやってて面白い

HPの上がり下がりが面白すぎるwwww

3000→200→3000→100→3000→死亡

こんな感じwww

まあ経験ウマーなんで懲りずに何度でも行きましょう^^




以下クリア失敗して消化不良なB2の神たちの会話

SiD♪「よし、じゃあいつものやつ行こうか」

将軍「いくか」

SiD♪「他に行く人いますか?」

ドクラ「・・・・寝ます」

今日もGiudeccaは平和です

ランキングサイト参加中ですクリックしてもらえると喜びます^^

CABALアクセスランキング

カオス終了後に

ギルメンがB2行くといいだしてまあ自分はいってらっしゃーいな感じだったんですがWIZいないから来いと言われたとです

電話してるんでパスなはずが電話しながらでもいけるだろと・・・・

まあ確かにそーなんですけど・・・・連行されました

hugu


調子のってコイツはこんなことしました

もう次の場面が目に浮かぶようです

そして・・・・

baka


もうここまでいくとただのアホです コメントもできません

このときアルチューは寝落ちと必死に戦ってました

その後キルリでアルチューさんは眠りに着きました

B2で寝落ちする男アルチュー・・・・ちなみに3度目

その後カオスまた行って案山子側で久々にPV

コンクリとキョーライ


まあ案山子側ということもあり、障害物を使ってまともに打ち合わないように戦ってみました

もう前衛が強いのは言うまでもないのでまっこう勝負はナシで

最初の方は勝ったり負けたり

まあ3発ほど先手とってもCP、GMのダブルクリでまくられたこともありましたよ・・・・

しかし途中・・・自分のパターンがばれて全く勝てなくなって、寝ようとしたら

むーだ「ダメダ、WIZの未来のために頑張れ」

何か掴むまで寝れないようです

その後・・・・あれ?まってコンクリさん・・・・

これをこーして・・・あああああなるほど・・・・

そして何かを掴ん・・・・だのか?

ただ単に技の構成と立ち位置変えただけですがw

勝てるようになってきた・・・・少しでも遅れるとダメだけど勝ち目が見えた

後衛がお先真っ暗な対人時代だけどまだ限界ではありません

いや、限りなく限界に近いは近いんですけどねw

コンクリさん、キョーライさん(誰?)遅くまでありがとうございました

次は勝ち越してやんよ!

寝たの朝5時・・・・ほんとカバル好きだよなぁ

ランキングサイト参加中 クリックしてもらえると喜びます

CABALアクセスランキング

自分実はPVよりはダンジョンのほうが得意とです

何日ぶりだろうか

れべりんぐ~


レベルあがったー^^しかもアリーナ中w

オロカも祝福してくれてますね!



さてこの前のレベルうpキャンペーンの品が届きましたね

サバに1名バイク・・・・それはきっと私のことですね

ふむ・・・・配られたアイテム確認したらサドコア最上級3つに白コア5個・・・・

おいおいバイクが足りないよ運営さん( ´;゚;ё;゚;)

ま、まさか・・・・外したとでもいうのか・・・・こ、この私が・・・・!

はぁ・・・・まあ当たる訳もなく、露店ウロウロしてると

インハン最上級を売りに出してる人いっぱいいますね

なんか値上がりしそうな気もするんで売らないほうがいいような気もするけど・・・・

課金で出るような気もするし・・・・とりあえずここは様子見

タダでもらったものだし安くなったらそれはそれでいいとしましょうかね





ナイトワーカーズイベントなるものが明日あるそうですね

これって多分だけど・・・・あれでそ?

ナイトワーカーズエポにかぼちゃかぶってる6CHのやつら狩ればいいんでそ?

何人かいますよね・・・・ふぐ、いっち、ソリマチ・・・・ばななもそうだったかな?

ふぐ以外強いからふぐだけ狩るか



ああなんか今週の名言とか言うものはじめました

いつ変わるか未定です

ランキングサイト参加中です^^

CABALアクセスランキング

ここクリックしてもらえるとどーやらインが増えるそうです

増えたらどーなるかわからんとですがクリックしてもらえると喜びます

職業柄

ああWIZじゃないですよ、リアルのほうですw

てかカバルネタで毎日埋めるのも限界が来たんでたまには?リアルなことも

あー自分一応職人みたいなことやってます

くどいようですが製造職人ではありませんw

まあ世間ではあんま認知されてない職業ですが保温屋ってやつですね

水道管とかに断熱材巻きに行ってます

まあ割と楽な仕事です

お金も割りにあってます

ただ・・・断熱材って知ってる人はわかるとおもいますがガラス繊維なんでとてもかゆくなります

腕は湿疹のように赤くなります

ちょっと前にテレビで言われてたアスベストなんて物も昔は使ってた職種です

まあ今では使われてないけど他の物も安全といいますが正直体にいいものとは言えませんねw

よく寿命削ってナンボみたいに言われております☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

まあそれはいいとして配管が終わったあと巻きに行くんで仕事の量は限界ありますよね

配管がやってある分しか巻けないわけです

て、ことは・・・・はいお気づきの方もいるでしょう

そうです。終われば家帰れます

しょうみな話し、ドクラは巻いたら終わり

なのでこの更新時間もですが変な時間にインしてることも多々あります

話したことない&あんま仲良くない人の中には「ドクラはガチニート」だと思ってる人もいるでしょう

「いあ、ドクラとか興味ないんでいるの気づかなかった。そもそもドクラって誰?」って人の方が多いかもですがwwww

まあ前置きが長くなりましたが何が書きたくてこんな長々と自分の職業のこと書いたかといいますと

今日の仕事は蒸気配管の保温の仕事でした

気温が高くなってきた時期にボイラー室の中とかクソ熱いです

多分ボルケぐらいでしょうねw

んでまあ意識がモウロウとした中で考えてるのは・・・・まあ・・・・カバルのことでして・・・・w

あー帰ったらB2行こうかなぁ・・・・

5時のカオスアリーナまでには帰れるかなぁ・・・・・

オーブ7になんねーかなーホワワーン・・・・などw

んでその機械見て

「あれ?これと同じような機械がルイーナにあったなぁ・・・・あれ保温されてないよなぁ」

そんなことをふと思いました。職業柄ってやつですかね?

・・・・

・・・・・

え?これだけ?

ええ、まあ・・・・ぶっちゃけ・・・・

これだけです!

で?で済むようなネタですが、日記なんてこんなもんとですズラ(逆切れw

あー写メとか取ってれば少しはブログっぽくなったかなぁ・・・・

でも工場のボイラー室を写メ取るってどーよ・・・・w

ネタなければ空けたら?と思われるかもですがそれはそれでなんか負けた気分になるんでダメです

あー今思えばずいぶん前に書いたこいつTUEEEEEランキング分解して1人で1日分にすればよかったぜ・・・・w

まあなんていうか・・・質より量・・・・これがドクラテス( ´;゚;ё;゚;) クオリティ

あーとみ夫みたいに今日の名言とか載せていこうかな

「剥いたら終わり」とか「防具変更したら終わり」とかwwwwうぇwwwww

こんなブログですがランキングサイトなんてものに無謀にも参加しております

CABALアクセスランキング

クリックしてもらえるとインかアウトが増えるようです・・・・どっちかわかりませんがとても喜びます

仕事中に

最上級エクステ拾ったらどーしよう

やっぱ率オーブに刺したほうがいいかなー?

気合で7にしたほうがいいよなぁ

あーエポ8とかでもいいなぁ

とか妄想してませんか?

僕そんなことばっか考えてますw

今日も外部足場の上でこんなことばっか考えてました

オレほんとカバル好きだよなぁ・・・・落ちるっつーの( ´;゚;ё;゚;)



最近やっとというか今さらというかオレターンっていいなぁと思いました

最近寺やめてB2に篭ってるんですけどキャノンて早いけどやっぱり敵バラけますよね

オレターンダメだとか思ってたけど原点回帰みたいな感じでまた採用してるとです

スタン入れてからキャノンするとバラけないですがスロット切り替えるの大変だし・・・・

それにしてもB2うまいですね

オスミも2Sならうめーだしアクセも出るしディスク10枚だし名声もらえて必ず7m

ただ・・・・罠なのが・・・・ヴァンプのこうもり・・・・

ソロだと・・・・倒し損ねることあります

あれは残念で仕方ないです

まあもちろん製造品目指して行ってるんですがなんというか・・・・そんなもん都市伝説ですね

そんなB2中の1枚

a,are?


ダブルキャスター中の右が空欄のとき・・・・あ、あれ?

このマーク・・・・ハードラックですよね?

どこかにFB潜んでるのか!?

まあ・・・・ね・・・・

ネタないとこんなしょーもないことまでネタにしてしまおうと思ってしまうわけですよ

あ、明日メンテらしいですね

コンボバグ直ってるといいなぁ・・・・とメンテの度に思ってますが、もうこれ仕様変更と諦めるしかないのかなぁ

なんかコレにもだんだん慣れてきた感じがあります

バフ、デバフコンボができないのも仕様なのかしら?

メール送っても不具合状況にいつまでたっても載らないし

おし、諦めた!

てかバナー張るの毎回忘れるんですが・・・・w

い、いあランキングは意識してるんですよこれでも

ノリで参加したけど順位上がるとうれしいもんだ、うん

ただ・・・・張るのわすれちまうだけで・・・・

ま、まあそんな訳でこれからもよろしくです>v<b

インとかアウトとかあんま意味わかってなかとですがランキングサイト参加中です

CABALアクセスランキング

クリックしてくれるとぶっちゃけ何が増えるかわからないけど喜びます^^

おとといぐらいかな

突発GVGがありました

みにー主催だったのかな?

暇人共がわらわら集まってきました

GVG


久々のGVはやっぱ面白いですね

コンボバグは確かに痛いがやれば面白いとです

ただ途中1回ゲージがおかしかったような気もします

何が原因でなるんだか・・・早く直してほしいです

デバフコンボもバフコンボもできなくなっていよいよ対人終わりかと思いきやみんなでなんかやれば面白いですね

こーゆーのってメンツ次第なんだなぁとつくづく思いました

んでPVも少しやりました

大会以来シキさんとやったんですが・・・・やっぱつええ

自分的には100%な動きに近いぐらいできたつもりでしたが届きませんでしたw

まあでも慣れてきたのかな?前より前衛と戦えてる気がします

PVPやってる後衛ってほとんど見なくなりましたけど絶滅危惧種の対人WIZを絶やさぬよう頑張りますwww





はい次

カオスで経験うめーを繰り返しております

経験めあてなんでドロップはまあ適当にって感じなんですが

なんか昨日の5時だか8時の6CHのカオスでパーフェクトコアが出たとか・・・・?

その場にもいなかったし誰が拾ったかもわからんとですが出たという噂だけは聞きました

拾ったPTの人うらやましいですw

僕なんて白コアでもウホウホ言ってるのに・・・・w

いつか我々も・・・・・いつだろうか?w

CABALアクセスランキング

ランキングサイト参加中 クリックしてくれると喜びます

昨日の告知についてちょいと修正

ルール変更が若干あります

まずFBデバフの開放

ミニ大会だしいろいろやってみようということになり今回はPTバフ以外はありでやってみようとのことにしました

なんか最近の流れでFBバフ=ずるいみたいな流れもこの辺で払拭してみようって言うのも少しはあります

まあ個人的にはエグゼうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇですがまあタイマンでもないんで相方次第でなんとかなるかもだし

なのでPTバフ以外はありってことはFAのヒールもありです

これによりFAの存在も大きくなるしクリダメうめーな前衛のみの勝負にはならなくなる・・・かも?

ああマスヒールはナシです。PT技なんでw

んでヒールありだと勝負が長引く可能性もあるんでキル数を4から3に変更

これにより回転がはやくなるかも

まあこんな感じでしょうかね

詳しくはいっちが作ったHPにそのうち変更内容がうpされるはずです

ぬーん・・・・でも個人的にはどんな結果になるか凄い楽しみですわ

なんかどの職と当たるかでジャンケンな要素もあるだろうしどの組み合わせが強いとかなさそうでいいっすね

まあこれ良さそうだったらもっと大規模にやるかもです



昨日はそーいえばジュデッカが誇る池沼FAコレガとその彼女が東京に着たのでジュデッカが秋葉原に集合しましたw

なんだろう・・・・コレガ・・・・たくましいやつですw

なんかどんなやつが来るかと思ったけどなんか今風な若者でした

しゃべらなければ好青年ですw

しゃべるとチャット通りですwwww

彼女は・・・・とてもちっちゃかったwww

んで名古屋から夜行バスで来たんですが・・・・到着が朝7時wwww

その後東京タワーを観光してるコレガから僕に電話が・・・・これ朝の9時30分ねw

朝はえーよwまだ寝てたんだけどwwww

んで結局我が家に遊びに着てから一緒に待ち合わせ場所に行きましたw

泊まるところも確保せず、帰りのバスのチケットも確保せず・・・・なんというドンブリ勘定www

東京なめてますねw

んで肝心の飲み会は・・・・まあいつもよりはマシでしたw

てか普通でしたね

いっちが自重気味でした

んで割と早く解散

帰りの電車でソリちんから「なんか面白いことあったか?」と期待の電話が来ましたがソリちんが期待するような面白いことは特にはありませんでしたwww

朝からあんま寝てないで酒飲んだから眠かったですw

カオスアリーナいきたいけどおとなしく寝ますw

参加したジュデッカの皆さんお疲れ様でした

遠路はるばるきたコレガとその彼女もご苦労様w

またお金ためてくるがよいwww

あ、これのためにジュデッカ大事な日曜に誰も戦争いってません><

噂ではプロキ勝ったとか・・・・うちらいなくても全く問題ナシですねw

プロキの皆さんおめでとう&ありがとうございました

来週はがんばります^^

CABALアクセスランキング

ランキングサイト参加中です クリックしてもらえると喜びます

告知

2ON2のミニ大会やります

いっち主催ですw

景品も何もありません

日時未定

とりあえずHPをいっちが作ってくれたんで見てください

Mercury GvG LEAGUE

まずルールですがこんな感じ

2 vs 2 (4キル)

職重複禁止

オーラ、マテ禁止

エグゼ、マナフリ禁止

リタスト禁止

ヒール禁止

PTバフ禁止

ドーピング禁止


禁止事項ばっかですねw

上からたどってみますか

職重複はまあ問題ないと思います

続いてオーラ、マテ禁止もいつもどおりですね

エグゼ、マナフリ禁止についてはFBさんから苦情もありそうですが我々の勝手な見解でナシにしました

リタスト禁止、これはまあただ単に長くなるからって理由で禁止にしましたw

ヒール禁止、これも長引きそうだし禁止です

PTバフ禁止、シャドーだけ禁止ってのはちょっとアレですんでいっそのこと全部禁止にw

ドーピング禁止、これもいつもとおりですね

まあとりあえずはこんな感じです

また気づいたことあれば変えていきますが

6~8チーム集まればできると思うしノリで参加してみてはいかがですか?w

あーあと一応GVになるんでたぶんこっちでギルド作ってそこに入ってもらってやるかそのままのギルドでやるかはまだ考えてません

多分いっちもこのことで記事書くと思うんでそちらも参照にしてください(人任せw

月末ぐらいにやれればいいかなぁ

とりあえずの告知でした

CABALアクセスランキング

ランキングサイト参加中 クリックしてくれると喜びます

返事来ました

運営さんに前にカオスアリーナのオープンが30分かかったことについて「不具合じゃないか?」とメールしました

そしたら調査したところ「現時点では原因の特定には至っておりませんが引き続き原因特定の調査をする」との返事が返ってきました

ふむ・・・・てことはやっぱ不具合なんですねw

最近はでもすんなり入れてるし・・・・あれは一時のものだったのかも

まあ僕も含めていつも開発さんには文句言ってばっかですがなんだかんだでカバルは面白いから開発さん頑張ってください^^

なんか噂では新ダンジョンも開発してるみたいですね

寺B2っぽいものとかあるそうです

どんななんだろうなー今から楽しみです^^



~今日の対人~

なかなか突破口が見出せません

障害物をつかうぐらいしか思いつきませんね

まあ試してる相手が廃すぎるって言う噂もありますがwwww

まあパンチドランカーなんでこれからもドンドン挑んで行こうと思います

いつか勝ち越して・・・・いつになるかなぁ・・・・w




ああバナーねw張るの忘れるなぁこれw

CABALアクセスランキング

ランキング登録中ですクリックしてくれると喜びます

カオスの洗礼

カオスアリーナ・・・なめてました

今まで入り損ねたこともクリアできなかったこともなかったとです

しかしその日は突然訪れました

いつも通り経験うまーアイテムひろえねーって普通にカオスしてたんです

オロカぐらいでなんか少し人少ないなぐらいにしか思ってなかったんですが最後のモスラが沸いたときに・・・気づきました

あれ?人いない・・・・w

確認できたのはPTメンツのマオウともう一人ぐらい

まあ僕アホなんでその時も「おおぅこれドロップ総取りのヨカーン」とか思ってました

しかし・・・・いつまでたっても敵のHP減りません

ハッ・・・・3人じゃ削れないジャン・・・・

やっと気づきました

そして周りの敵も混ざりだして1人減り・・・・また1人減り・・・・残り10秒であの広大なフィールドに僕1人になりましたwwww

うおおおおおおおおおおおおおお!

こんなチャンスはめったにないぜえええええええ!

記念撮影して出てきましたwww

ひぃぃぃぃ




ああそうそう昨日とみ夫に指摘されたバナーね、うんバナー

そうかバナーか・・・・ランキング登録するとあれでアピールするのか・・・・

さっそくバナーとやらを貼り付けてみようと思った・・・・や、やりかたがわからねぇ・・・・・

屈辱にも・・・・ふぐに聞いた・・・・・

PCにうといワタクシはがまちゃによく聞くんですが・・・・頼みのがまちゃが風呂落ち

しぶしぶ、ふぐに・・・・しかしそんな屈辱にも耐えてついに・・・・ついに・・・・

これが・・・・戦争の・・・戦い方というものだ!

・・・・少佐違います

ハッ・・・・バナーというものだ!!!!

CABALアクセスランキング

どうだ!見たか!・・・・・クリックしてくれたら嬉しいです^^

まあそんなわけでしてランキングもこのブログも改めてよろしくお願いします^^

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
