プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



寺B2~~~うほっいいドロップ~~~~

2度目の寺B2

今回もギルメン7人で突入

やっぱ野良もいいけどギルメンだけで行くことに意義があると思ってます

集まらないようで意外と集まりますね

1ボス・・・・雑魚隔離すると楽と聞きましたが時間もったいないのでうちらは男らしく真っ向勝負

2ボス・・・・空気

3ボス・・・・空気

4ボス・・・・姉さん、また事件です

第1形態をなんなく倒しバリア張られる前に外でようと言ってたら

佐野閉じ込められた

当然死んでテンパイしてしまい焦ってなかなか戻ってこれない

頑張れ 佐野 お前はWAだ 焦るな 

あ、あれ?

誰かいない・・・・

マオウ落ちたwwwww

よりによってお前が・・・・しかたない6人で第2形態いくしかないわ・・・・

気合入れて全火力・・・・

そしたら奇跡的に抜けれた!

マオウの火力が目立ちがちなずでっかですが、みんな強くなってるんだなぁと実感

なんにせよ4-2を6人で抜けたのは自信になった

んで第3形態は倒せそうだったがFAが死んで終了\(●)/

んな訳でまた同じところで終わりました

悔しいなぁ~4抜ければ結構サクサクらしいし

何より4ボスからは赤箱出るし

まあまた行きましょう(*´ё`*)

んでドロップなんですが、1ボスからこのようなものが

佐野GJ

うほー佐野ナイス!

イアリングの性能を超えてますね

戦神とか叡智が出てたら偉い騒ぎだったなぁ・・・・





お寺B1に行ったときのことです

入り口でちひろに遭遇

そこで衝撃の事実が

チャットログ参照

りあるのびた

これしかも夕方ですよ

夜じゃないんです

そしてこの日ちひろさんがずでっかに入隊

寺B2で寝落ちは勘弁してほしいなぁ・・・・

寝落ちと言えばうちには寝落ち神のあるちゅーさんがいるんですけど

寺B2だけは面白くて眠気も吹っ飛ぶと言っておりました

週3ぐらいはいけるようにしたいもんですね(*゚∀゚)=3フンフン

ランキングサイト参加中です カードたけぇ・・・・

CABALアクセスランキング


まあ当然こんなこともあります

破竹の22連勝でノリノリだったプロキもついに連勝ストップ

まあ戦争ですから勝ち負け当然あると思うんですがちょっともったいない負け方だったかなぁ

初動の切り替えがいつもより遅かったのが敗因

戦争って7割ぐらいが初動の安定で決まると思うんですよ

まあ初動であれだけ負けてて途中までイーブンぐらいで持ち越せてたのは今のプロキの強さといえると思うけど本陣取られて負け決まりましたね

まあこれで気が引き締まるといいですけど

1回負けたぐらいで今までの勢いが止まってしまうようなことにならなきゃいいですね

日曜日までまた全部勝つ勢いで頑張りましょう




な、なにやつ

どくら㌧に新たなる敵が!?

何者だ!?こいつ・・・刺されたら痛そうだ・・・・

事なきを得たがいつか戦うことになるのだろうか・・・・




ちょっとニコニコ動画の話になってオレがニコニコ史上最も笑ったものを紹介しよう

競馬好きな人は見てください

競馬あんまり知らない人も見れば間違いなく爆笑

カブトボーグを超えたのは・・・・これだ!



まあ有名な動画っちゃーそうですね

中央競馬じゃないけど、これ一応G1でテレビでも放送するのに・・・・こんなの放送事故だよ・・・・

1分で爆笑できる最高の動画です

ぜひ見てね(*゚∀゚)=3フンフン

ランキングサイト参加中です 実況の人とかよく笑わずにいれたなぁ・・・・

CABALアクセスランキング


なんでいきなり・・・・

うpデ直後にペットやらなんやらをポートでやってたんです

そしたらシキが来て次のようなことを

チャットログ参照

どうしたシキ?

ん?なんだ?禁止用語?

意味がわからなかったが

全角カタカナでいろんなやつの名前を入れてみた

そしたら・・・・・!

泣くなシキ!                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ   
         (.___,,,... -ァァフ|        
          |i i|    }! }} //|     
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 
『奴はオレの前でシキと打ち込んだと思ったらいつのまにか伏せられていた』
 
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…
   
頭がどうにかなりそうだった…

RMTだとかチートだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






シキ・・・・泣くな・・・・

とりあえず、な、運営さんにキムチ鍋送れ・・・・話はそれからだ

これからはひらがなかローマ字で呼んであげましょう

ランキングサイト参加中です 韓国ではシキって禁止用語なのかな?

CABALアクセスランキング



きたきたきたー

お待ちかねのお寺B2

地獄と言う表現をされているダンジョンなんですがすっごい気になりますよね

んで戦争終わった後にギルメンを募っていきました

7人しかいけない訳で当然あふれる人もいるんですけどそこは順番ってことで納得してもらいいざ出陣

構成は韓国でも流行の

BL BL WI WI WA FB FA

この7人

なんか噂では7人で殴っても1ボス抜けれないとか聞きまして

入る前からオラワクワクして・・・・・いやガクガクしてましたw

しかもクエオレ・・・・(*´ё`*)

方向音痴なんだぜwwwwwww

まあ前フリが長くなったけど入ってみました

噂の1ボスは・・・・まあかなり強いチャクリスって感じでした

撃破!

箱開けたのはオレ

さぞかし凄いものが・・・・青コア\(●)/

いっぱいSS取りたかったんだけど、余裕なくてこの1枚しか・・・w

結果4ボスの最終形態で時間切れに

難関の第2形態はいけたんで次は4ボスも抜けれると思います

2ボスの空気っぷりが見事だったwwwwww

ザコに混ざって1匹だけ痛い攻撃してくるやつがいまして・・・・w

まあでもこいつから叡智ブレス+3の増幅埋めゲットb

いいもの出てよかったです

あと思ったのが

FB超重要b

今までどっちかというと影の役が多かったFBが大活躍できます

特に4ボス

まあ活躍のさせ方は・・・・・まあ内緒ってことでwwww

カード高いですがなるべくいっぱい行きたいですね

ランキングサイト参加中です こんなのソロとか絶対無理w

CABALアクセスランキング


ねむいよーねむいよー

今日現場で給水管を120メートル音速で保温&ラッキングしてきました

リアルワープコンボしまくりだったわ(*´ё`*)

もうMPねーぜ・・・・・




さて寺B2明日きちゃいますねー

楽しみですが・・・・いきなりいくの危険と思ってるのは俺だけではないはず

致命的ななにかがくる予感・・・・

まあ平気そうだったら戦争後にでも行きたいけど・・・・起きてられるかどうかwww




ネタたくさんあるんだけど書きそびれちゃったw

ここでSS1枚

アウェーの洗礼

ポッキー部隊でもずでっかでもなくフレが1人もいないPTに混ぜてもらいました

かなりアウェイとおもいきややさしく迎えてくれましたwww

初対面なのにずうずうしく作戦提案&レイズレイズうるさく申し訳ないと・・・・少しだけ思ってました(*゚∀゚)=3フンフン

で、でも気にしたら負けと思っていつもとおり・・・w





でも僕は最近思います

戦争で一番大切なものはレイズでもPTプレイでもなくチャットだと・・・・

動ける人ほどPチャCチャLチャ問わずチャットしてると思います

なので自分も少しでも伝達をしようと、どのPTにいてもチャットはドンドンしていこうと思っております

口調が偉そうだったり荒かったりでムカついたりしたら終了後に言ってくれれば心のそこから謝りますですwwwwwはいwwwwww

まあそんなわけで明日から新ダンジョン頑張るベー^^

ランキングサイト参加中です カード高くなりそうねーw

CABALアクセスランキング


そういえばさ

NASってやつ?ナスって読むのかな?

自分他のオンラインゲームやったことないからわからんのですけど、ガチャってあんなもんなんすかね?

結構良心的だなぁと思いました

オード10個買うならNASチケット買ってオード当てたほうが得な気がします・・・

まあオードが高いと言われてしまえばそれまでなんだけど・・・・

あ、自分 これじゃ運営の手先みたいですねw

ちがいますちがいます

とりあえず2000円入れてアバター2つと小林さんを手に入れたので満足です

あとB2エポが結構あたる

これはこれでまぁ最低7m当たったって事でw





セルシアに薦められてDSのスパロボ買いました

結構サクサクすすんで面白い^^

まあ声が出ないのが残念だけどその辺は脳内ボイスでガマンしますwwww

ああ、これまたカバルは戦争とカオスだけになりそうwwww

PVとかたまにやらないとすぐ下手になるからなぁ~

たまにやることにしますwたまにwwww

ランキングサイト参加中です 寺B2早く来ないかなぁ

CABALアクセスランキング


初居残り

戦争終わってから少しの間自由に動ける時間ありますよね

その時に死ぬとですね・・・・そのままロビーに戻れず戦場居残りになるんです

残り1秒でエグゼくらいました

しかしそこでタイムアップ

僕のHPはマンタンです

しかし・・・・そのエグゼをかけたFBはかまわず僕に攻撃開始・・・・

うそーんwなんという愉快犯( `・ω・´)

まあプロキにもやってる人いるんだろうけど紳士的ではないな!

そんな訳で1人本陣やってみました

占拠!

はっはっは・・・・かなしい・・・・

孤独に耐えられなくなって戻りました

報酬はもらえてたんでよかったです




戦争終わってカオスいってパンダやってからのことです

SPが全くなかったので僕にレイズしてくれるWIZを探して放浪してたら

ソリ発見!

ふぐ夫みたいだな

ん?なんかソリ・・・・ふぐ夫みたいだな・・・・・

どーやらカペラのアバターがほしかったのに手に入らないらしい

なのでカペラ服で囲んでみました

とてもウザそうにしていました(*´ё`*)

あーあと ソリがこの前ペヤング食ったことないって言い出したんですよ

ペヤング食ったことない人初めて見た・・・・・

ソース焼きそばの元祖とも言えるペヤング・・・・・

食ったことないってもしや・・・・ソリセレブ説?

まあこの後はとみとタナカ(サトウ)が現れて2人でバーチャル座薬プレイで楽しんでいました

とみ:ほら、田中 力抜けよ ところでこの座薬みてどう思う?

田中:すごく・・・・大きいです・・・・

まあこんな感じ

とみも欲求不満なんだな・・・・

ランキングサイト参加中です 嫁の主食はペヤングです

CABALアクセスランキング


きもいきもいきもい

何してるの?これ?

きもいですね

この時確か、一緒に組んだ人に Giudeccaって楽しそう みんな面白いって言われたが、違います

Giudeccaってバカばっかり みんなきもい

こう変換できます

まあ楽しみ方はそれぞれですよね・・・うん





次!

むりむりむり

こんなの出ました

これは・・・・HHH PK

トリプルH をPKってことですか?むりむりむり

ちなみにトリプルHってこの人ね

ガチ過ぎる

有名なプロレスラーです

こんなやつPKできっか!?wwwwwwwww








はい、次

なんか技の説明がこれへんじゃない?

これおかしくね?

光のような剣に倒れる敵

それぐらい強い技ってことか?まあ誤植については今さらって感じですかね?www





最後、戦争

最近快勝続きでまあうかれてる人もいるでしょうが

実はプロキはまだ負け越しています!

セレナさんのブログを参考にすると昨日までの時点で

プロキ115勝 カペラ121勝

通算ですんでWEXP導入後は勝ち越していますが

なので次の目標はこの6勝差を埋めることですね

今までも縮まりそうでなかなか追いつけなかったわけで・・・・んーきわどい数字

まあ努力目標ってことでw

ランキングサイト参加中です 通算勝率間違ってたらすいません><

CABALアクセスランキング


ぱんだなんてのがネバレスに現れたみたいですね

まあ去年もいたっけ 

去年はスキル上げの壁化してたけど今年はなんか揉め事を引き起こしているそうですね

まあそんな中僕も何匹か狩りしたんですよ

WIだとすっげーめんどい・・・・

んで3匹くらいやってこのイベントは僕の中で終了してました

んでもこのぱんだって誰が殴ってもソコソコのダメージが出る

てことはレベル100ぐらいでも同じようなダメージが出るんですよね

ぱんだで楽できる職はBLとFA

オレ、レベル100のBLいたわ・・・・(*´ё`*)

もう半年以上放置してるBL

久々に出してみました

スタイリッシュ

こいつです

ジュデッカの紅白戦専用のギルドを守っているキャラです

前いたギルドにひらいってやつがいてそれがひわいって呼ばれててそれで作ってみたネタキャラだったんですけどスカード使ってみたくてここまであげました(*゚∀゚)=3フンフン

んで早速ぱんだ殴ってみた

これはいいものだ

追加ダメのバフが凄いいいですわ

何より爪ってオートアタックでいいのが便利

SP回復に手こずるのが難点ですがそれでもドクラテスより全然早いのが泣けるw

まあエクステ夢見てコソコソやりますよ( `・ω・´)




昨日は戦争コールド勝ちだったんですが自分途中で回線落ち(*´ё`*)

初めての回線落ちはロビーが広く見えました・・・・

昨日で11連勝ですね

今日が本番なんで連勝を伸ばすと共にワープ権利継続も獲得したいですね

ランキングサイト参加中です 今までぱんだから出たのは中級コアが最高です^^

CABALアクセスランキング



ダビスタ飽きたんで

フロントミッション初代を買って来た

なんでこうDSのソフトってのはみんな安いんでしょうかね

財布にやさしいよ、うん

ちなみにドラクエ達は売りました

嫁はがまちゃにペルソナ4を借りたんでこれで同じ部屋にいながら別のゲームをする無言生活に拍車がかかりますね(*´ё`*)





今日でプロキ9連勝です

思わず「これ新記録ですよ」ってLで言っちゃったけど、Wexpうpデ後っていうのを入れるの忘れてた

まあ勝ててるうちが華といいますかカペラの逆襲がそのうち始まるとは思ってます

連勝でぬるま湯につからないようにしたいですね




オリンピックの体操見てると

とみた とみた

と、よく聞くんですよ

それだけで笑いが出てしまう俺は病気かな・・・・

そんな中またコイツを発見

再戦

どう見てもどくら㌧のほうがかわいいですね

ちなみに本体は魂抜けてたらしくてその間にSS抑えました

豚を対面させるのはなかなか高度なテクニックがいるんだぜ(*゚∀゚)=3フンフン

あぁそうそうブログペットのどくら㌧が1ヶ月たちました

なんか変身するのかなぁと思いきや・・・・変わらず・・・・

やっぱ課金しないとダメなんだろうか?

でもこれに課金は・・・・抵抗あるぜ

ランキングサイト参加中です 特になし!

CABALアクセスランキング




今週の名言 リターンズ

ちっちゃくてかわいいところが好き

byスペインの至宝@Giudecca仮入部





まあ未だに仮入部の大井クンに昨日の飲み会の時に電話してみたら

なんと彼女が出来て今一緒にいるとのこと・・・・

な、なんだってーーーーーーーーーーーー

んでソリがその子のどんなところが好きなの?って聞いた時の返答

あーこいつ完全にうかれてますね・・・

てか大井ってガチホモだったはずなのに、おかしいなぁ・・・・?

もしかして・・・彼女じゃなくて、彼氏!?





ドクラテスが行く本編はこの下の記事からです

ランキングサイト参加中です まあ一応ここにもw

CABALアクセスランキング

今夜はパーリーナイツ

ソリマチがジュデッカの本陣に攻めてきました

都内某所でジュデッカの集まれるだけのメンツが集まりソリを囲みました

まあ都内某所って言っても海峡ですがw

ソリは山口~仙台~福島~東京で来たみたいですが途中の福島で円卓のタナカと会ってきたらしいです

その時ソリから電話来てタナカが俺に言いたいことがあるとのことで電話しました

タナカは実はサトウってことが判明しました

でもタナカって呼ばれるんだろうなぁ

んでソリが東京に到着

まずはタナカ(サトウ)のお土産のクッキーとプリクラもらいましたw

プリクラがTの字に切ってあったのがすげーうけたwwwww

リアルタナカ(サトウ)は素朴な高校生って感じでかわいかった・・・・意外だ・・・・

んでソリからはリアルエポタオル(守護7)をもらいましたw

これCJCの景品ジャンwwwww

すげーほしかったので嬉しかったww

んで恒例のとみへの電話

そしてまた恒例になりつつあるいっちのとみへの告白

今日の告白はこんなでした

「今日の戦争が終わったら・・・・結婚しよう!」

そしてとみの返答は・・・・死ね!

あーあ・・・いっちまた振られたわwww

そんないっちは次の日にチョメチョメする用事があったため終電で帰りました

ギルメンより女取るんですね わかります

まあカバル脳な僕らは会ってもカバルの話ばっかw

ソリを囲む会は第2回だったんだけど今回も楽しかった

第3回も今年中にあるらしいので忘年会になるのかなw

3ヶ月に1回は遊ぶペースになってるよね・・・・ソコソコ近所のリアル友達と同じぐらいのペースじゃんかw

まあ朝5時過ぎに解散  何時間飲んでんだよ・・・・・

皆さんお疲れ様w

ソリとタナカ(サトウ)はお土産ありがとう^^




あーんで、戦争は勝ったみたいですね

ジュデッカ用なしフラグですね☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

嬉しいような悲しいようなwwww

今日負けたらジュデッカ来たからとか言われかねないので頑張りたいと思いますw

ランキングサイト参加中です 酒弱いので次の日は全然起きれなかったとです

CABALアクセスランキング


オリンピック中継の松岡さん暑苦しいです

北島やりましたねー カッコよす

競泳結構好きです

昔から世界水泳とかよく見ています

スイミングスクールに通っていた程度で泳ぐのは嫌いです

泳げないわけではないが泳ぐのめんどくさいんでプールでも浮き輪で流れるプールを浮いてるのが好きです

海は嫌いです

なんつーか汚い

藻とかういてるの見ると寒気がします





戦争は6連勝ですね

ゲームなんで強い時期があったり、また勝てなくなったりする時期も来るでしょう

んで今は勝てる時期なので勝てる時はどんどん行きたいですね






んで明日なんですが・・・・ずでっかほぼ戦争不参加ですサーセン

ソリと海峡でリアルGVGしてきます

連勝が止まらないようにソリを囲みながら祈っております

まあ明日は今日いなかったプロキの呂布が暴れてくれると思いますb





おまけ

で?

ふ~ん・・・・で?

ランキングサイト参加中です ダビスタすでに飽きてきました

CABALアクセスランキング


あー書くこといっぱいあるんだけど

ドラクエやっててつい書くのを忘れちまってw

ドラクエは無事クリアしました

そして裏ボスも倒してやることないので売りましたw

んでまた新しいゲームを買って来ましたわ

DSのダビスタです

この夏はこれでb




さて戦争は日曜日が勝ちたいプロキについに勝利が

圧勝だし文句もない・・・訳ではないです

展開的にコールドだったのに、この詰めの甘さはいつか痛い目を見るのではと少し不安も感じました

ただ5連勝は素直に喜ぶべきですかね

だんだん騎士も増えてきてエグゼもあんまり狙われなく・・・・なってないかなw

そろそろカペラもなんかやってくるんじゃないかなーと思ってます

そーゆー時でも冷静に順応出来ればなーと思います




なんか誰も書いてないから書くけど、この前の仕様変更でホーナプレートの名前変わったよね

オナープレートって・・・・なんかえろくね?

ちひろが嬉しそうにオ○ニープレート! オナ○ープレート!っていってたなぁ

ちひろさん、欲求不満なんですね・・・・

デンマならいつでもあいてるんでぜひ活用してください^^

ランキングサイト参加中です デンマってでもガチホモだっけか?

CABALアクセスランキング


おいおいおい

今度は胃の調子が悪くてさ腸内エコーと胃のレントゲンにいったのよ

んで胃のレントゲンのはずがさ・・・・何の手違いか知らないけど胃カメラでさ・・・

前に口から入れた時は・・・・つらかったなぁ・・・・

でも今度は鼻かららしいので楽とのこと

し・・・・・か・・・・し・・・・・

鼻が楽と言ったやつ表でろ!

まあ・・・検査終わりました

胃は粘膜が荒れてたとのこと

んで腸内エコーの結果肝臓が悪いらしく食事を気をつけろとのこと

ああ・・・言われてみれば26年間、暴飲暴食だったわ・・・・・

とりあえずコーラはカロリー0のやつ

そして葉っぱや豆腐食って生きています





昨日の戦争

久々の熱い戦いができました

FT破壊のポッキー隊を組むにはいつものメンツがいなさ過ぎたということで今日はみんなおのおののPTに戻る・・・・はずだったけど

あれあれ?ずでっかPTもう満員だわ・・・・

オレとプロはギャロベルに里子に出ました

中央を途中でゲリラ的に落としてほとんどお目にかかれない北西、中央のパターンに

1万点差を跳ね除けて逆転勝利だったのでテンション上がりまくりでした

でも内容的にはいいものとはいえないですな

中央落とせたのだって本当に偶然だし 南東押さえ込まれてるからなぁ・・・・

まあこれからのことは少し考えさせられます




全国3人ぐらいのファンの皆さんお待たせしました

以下ずっとドラクエのターン

トルネコで稼いだ金をアイテムにして引き継ぐ技を駆使して

5章で船が手に入った瞬間にリバーサイドに無理やり行きドラゴンキラー入手

盗賊の鍵も持ってないのにドラゴンキラー・・・・ハァハァ

しばらくはオレTUEEEEEEEEEEEEEを楽しむことにします

ランキングサイト参加中です 調子こいて天空のよろい取りに行ったら死んだよ^^

CABALアクセスランキング



遅くなったけど

いろいろ修正来ましたね

FTバグ、爪バグ、イミュニティバグなどかな?

FTバグが直ったということで一応僕もプロキのFT破壊部隊に所属してるんで、より偵察やら破壊やら忙しくなりそう

まあ破壊PTって言ってもWIの火力なんておまけみたいなものでレイズをしっかりできれば誰でもいい訳ですww

まさに前衛様様^^

勝ったり負けたりはいいけど接戦ないねーw

負け続けてた1時期よりはましですかね

まあ戦争の話題はこれぐらいで・・・



竹やりさん(誰?)がミスリル一式を揃えたとのことで僕にもエポ8をつけさせてくれると!

14日までのエポだけどうらやましいです

そして・・・・

かっこえー

かっこえー^^

久々の戦争以外で帽子外しましたwwww

黒もまたいかすなー^^

竹やりさん(だから誰?)わざわざありがと^^





以下ずっとドラクエのターン

エスターク倒しました

スゴロクがクリアできません

萎えてドラクエ4を買いました

ナイス時代逆行^^

ランキングサイト参加中です アリーナいいよいいよ

CABALアクセスランキング







負けちゃったねー

超惨敗><

先週の日曜負けた後に「今週は平日全部負けてもいいから日曜は勝とう」と言ってたんですが、平日勝ち越して日曜負けるという逆の目論見に・・・・

まあ平日でも日曜でもWexpについては勝てば多くもらえるんだからいいんだけど日曜は国家報酬がかかってるし・・・・

PCが弱い、レベル低いから日曜は自重してるって人僕の周りにも何人かいまして、そーゆー人のためにも勝たなきゃとは思ってるんですが・・・・なかなかうまくいきませんね

またプロキは今日から出直しですね




今日の朝のカオス!

休みだったので行ってみました

すると・・・・

3人カオス

3人wwwwwwww

時間過ぎてるのに看板の前で余裕なオレ

叩いても叩いても減らないMOB・・・・

後からどんどん沸いてくるMOB・・・・

クアドラで絶命しましたw

まあでもドロップうまかったし経験もそこそこでした





はいここからはずっとドラクエのターン

キラーマシーンが仲間になりません

グレイトドラゴンが仲間になりません

ヘルバトラーが仲間になりません

スゴロクがクリアできません

こんな感じです・・・・

萎えてきました☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!




あーあとですね 全国で2人ぐらいの今週の名言ファンの皆さん申し訳ない

ブログペットのどくら㌧がトップ記事更新されないと全く育たないのでトップから外しておきます

たまに記事の間に挟む形にいようと思います

ランキングサイト参加中です ね、ネタがないんじゃないんだからねっ!

CABALアクセスランキング


名前

ドラクエの話です

知ってる人多いと思いますが父親の名前はパパス

母親の名前はマーサ

叔父の名前はオジロン

ここまで徹底してるとなれば産まれてくる双子の名前も合わせなくてはエニックス様に申し訳ない

確かスーファミのドラクエ5の時は自分はリアル消防でした

ない頭を振り絞って考えた名前が

ムスコスとムスメス

・・・・

苦情は受け付けません

今日は以上!

ランキングサイト参加中です これからゲマ倒してきます

CABALアクセスランキング






8月になりました

毎日暑いですね こんな日は外出たくないですねw

さて今日はもう勝っても負けても名声11だったんですができれば勝って気分よくなりたいところ

しかし結果は・・・・惨敗><

序盤の南東で勝負決まった感じ

今日はいつものメンツがことごとく待機やらで例のPTが組めなかったのも悔やまれます

特に・・・・味噌汁飲んでたやつ・・・・

お前はもう味噌汁禁止じゃーーーーーーーーーー!

んな訳で負け試合で騎士になる負け犬騎士誕生の瞬間です

長かった・・・

ドキドキ・・・・おいオフィサー!話しなげえんだよ!

そして・・・・

騎士のの背後に忍び寄る影

キターーーーーーー・・・ん?背後に怪しい人影が・・・・

仮面の忍者

なんだ・・・ただの仮面の忍者か・・・・

ブリンさんも名声10になったらしくこれからはB2こもり厨ダイナミックエントリー(イミフ だそうです

B2クエか・・・・そーいやオレ、1回もやってないな・・・・

やってればもー少し早かったんだろうなー

噂ではトロル捨てれば1回で終わるらしいし

10の時に受けたクエはまだ残っているのでそれを消化することにしよう




そして緑いくと・・・

てるじゃん発見!

こいつきっと放置だぜヘヘヘ

騎士になった記念に隠し取りだ・・・と思ったら

久々てるじゃん

中身いやがった・・・

てるじゃんやるじゃん!




そしてまたポート・・・・

Giudeccaを見ないで書けるもっこり先生が踊っている

み、みとめない

返事がない・・・ただのもっこりのようだ・・・・

てるじゃんで失敗した腹いせに隠し取りしました^^



さて次は名誉12ですか・・・ますます長いと思うけど目指していこうと思います

戦争毎日出て、毎日勝ったとしても3ヶ月かかりますね^^

毎日負けても逆に半年・・・・

てことは今年中には12ですね・・・・やってらんねぇ・・・・

ランキングサイト参加中です 戦争では称号外しますw

CABALアクセスランキング





 

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
