プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



ついにこの日が来たか・・・・

ちょうど今から1年前に1人・・・・いや、1匹の魚があるアバターを買いました

そう・・・それは・・・・かぼちゃ・・・

・・・・

・・・・・

それからこの1年の間によもやのかぼちゃブームが水星鯖に訪れました

俺の周りにも

「うおーかぼちゃ出たら次は絶対買うぜー」

といってるやつらいっぱいいます

ソリもいってました

「かぼちゃ販売したら水星だけバカ売れするんだろうな」

でもいいのか?ブームの火付け役は8割ふぐだ・・・・・

コレ買ったらふぐに負けた感じがするのは俺だけか?

しかし多分買うやつ多いだろう・・・・

そしてここで意地を張って買わないとまたブームに乗り遅れる

「え?かぼちゃないの?だせ~(*゚∀゚)=3フンフン」とか言われたら多分自殺する・・・・

しかしかぼちゃ=ふぐのイメージが定着している今、常日頃からふぐを散々バカにしているオレが買うには勇気がいる

まあ仮に買ったとしてそのことをふぐに何か言われても

「うっせーよ 魚が日本語しゃべるな」

で全てが片付くといえばそーなんだが・・・うぬぬ・・・・

そんな魔性のアバターが今日販売開始しました・・・・

複雑な思いでインしてみたら・・・・

さっそくモンパンが購入してやがった・・・・

こ、この!負けパンめ!

あーーーーーー周りの持ってないやつら絶対みんな買うだろうなーーーーー

でも、ふぐに負けを認めるには・・・・ハッ

葛藤してる時・・・・ふと神が降りてきた

サブに持たせておけばいいじゃんか・・・・ニヤリ

ドクラテスが装備してなければ問題なかろう(*゚∀゚)=3フンフン

そしていざって時にサブが持ってればいい訳だ

オレってえらいねぇ~~~~

さっそく購入・・・・そして装備

こ、これはださい・・・・

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

持っていたカペラWAと組み合わせてみたらこんなことに・・・・

よ、よし!これで心配事なくなった!w

スキルうpイベントも来たし思う存分サブ生活を楽しむとしよう!www

ランキングサイト参加中です ドクラ負けと思った人は拍手クリックよろw

CABALアクセスランキング



サブ本当にはじめました

まあブタ連れてるんですぐばれると思いますが一応キャラ名は隠しておきますwww

職業はいろいろ考えた結果FSにしました

PVでオレTUEEEEEEEEEEEEEしたいならWAなんですけど装備そろえるの厳しいんでやめました

レベル100のBLもいるんですが、同じ理由でやめました

せっかく爪キャンできるのにねw

一番の理由はうちのギルドFSいないんですよw

FBはそれと逆の理由でやめました

FAはオレがヒールとか想像も出来なかったのでやめました

まあ続くかどうかわかんないけどFSがいればGVとか便利だとおもうんよね

あ、出費を抑える&慣れてるってことで迷わずMFSですよwwwww

今ようやくBOJ覚えました

あまりに強くてびっくりしました

そのうちカオスレベル1に現れると思います

育ったらとりあえずギンギンなんとかってやつ倒しに行くかなー

まあ全然ドクラテスでインしてないですが生存はしてます

かなり萎えてはいますがやめたりはしません

サブ楽しいしね(*´ё`*)




そうそう、戦争のアンケートみたいなのありましたが迷わず賛成に入れました

もしあれが適用されればまた毎日行くことになると思います

まあいつになることやら・・・・サブやりながら待つとしましょう

そんな訳でブログというか近況報告でした

ランキングサイト参加中です マテ1のカウンターってのがいまいちわからんとです

CABALアクセスランキング


いろいろ噂になってるうpデについて

いくつかのブログで紹介されてる韓国のうpデ内容を見ました

何個か重要なのありましたね

戦争のことが主ですがペット経験が戦争でもらえたり称号で能力値が上がるとかありましたね

戦争過疎りすぎて乙ってるのに待ったをかけるためでしょうか?

本当にコレ来るなら出なきゃいけないけど・・・・まあもう少し様子見

いろいろ気になるものはありましたがWIZ的に気になったのは4つ

1つ目>
多段スキル1個1個に追加ダメが入るとな!?

なんだこれ?多段スキルないWIZはどうしろと・・・・



2つ目>
翻訳ミスっぽいけどFBのフェンサー中にバフはいるっぽい!?

これはレイズの時に気を使わなくて済むようになるんで嬉しいことですね



3つ目>
PKなどに限りダブルキャスター時の弱体化!?

これ以上WIZを弱体化させないでくれ・・・・戦争でもコレ適用されたらますます雑魚に・・・・



4つ目>
SPバイタルギアとな!?

レイズってなんだっけ?の時代ktkr





まあこの辺がWIZ的に気になりました

1つ目はまあただ単にBLが羨ましいだけです

2つ目はまあFBさんはフェンサーのせいでかなり苦労してるのでよいことだと思います

ただ・・・3つ目と4つ目は・・・・ねぇ・・・・

あれか?やっぱそうなのか?

韓国仕様あたりから感じてたが・・・・

開発者からWIZって嫌われてるのか?

戦争でレイズとダブルキャスターしか能がない職からそれすらも取り上げるなんて・・・

さすが開発者!オレらに出来ないことを平然とやってのける!



はぁ・・・・(;´Д`)

これでモチベうpできるWIZさんは病気です・・・・

頼む・・・・これ・・・・そっくりそのまま移植だけは勘弁してくれ・・・・

と、願うWIZの愚痴でした

ランキングサイト参加中です まあ全部内容見たい人はとみのブログに今すぐ飛んでくださいw

CABALアクセスランキング

遅くなったけど達成

ようやく・・・

先行してる人たちからかなり遅れましたがようやく自分も170になりました

長かったですが他のオンラインゲームからするとまだまだぬるいみたいですね

他のやったことないからよくわかんないけど(*´ё`*)

もう今年中の開放はなさそうだけど噂では200まであるとかないとか・・・・

想像するだけで気持ち悪くなりますね!

2人からカンストおめでとうと耳が来ました

素敵だなぁと思いました

逆にギルメンなのにスペインなんとかってやつは・・・・

ドクラ「おい大井、オレにおめでとうはないのか?」

大井「!? いつのまに・・・・おめ~」

言わないとわからないなんてなんと気のきかないやつめ・・・・

やっぱ一生仮入部ですね

そしてマテクエをやりました

この強くなる瞬間がレベリングが報われたみたいで一番嬉しいです

そしてどれぐらい強くなるんだろうとドキドキ(*´ё`*)

まずステータス

170スタイルうp

あれ?160の時と一緒だね・・・・

そしてHPなんですが・・・・嫌な予感・・・・

前衛は100とか上がるそうですね

FAでも70とか80とかみたいですね

WIZはというと・・・・

22\(●)/

おいおい・・・どれだけ差をつければ気が済むんだい?

まあぶっちゃけ予想通りだけどねwww

おし!とりあえずWIZは1段落!

170記念にステータス晒しでもしようとしたけどやっぱやめておきます

戦争は・・・・この前の日曜で本当に冷めてしまいまして・・・・しばらく日曜以外は出る予定がありません

あと300ポイントで名声12なんですけどね・・・・

ポッキーとか懐かしいなぁ もう組む機会もないんでしょうね

プロキYOEEEEEEEの時も何とかしようっていうのが今思えば楽しかった・・・

今後はサブでもやってみようと思います

ランキングサイト参加中です これはスパロボ買うフラグかもしれん!

CABALアクセスランキング


そして手術当日~翌日の検査

昨日やってきました

いやぁ緊張しました

どれぐらいかというとCJCよりもですw

向こう着いて手術まってる時に気づいたんですけど

ふと自分の足を見ると・・・

左足が普段はいてる靴で右足が仕事の時の靴・・・・

大都会新宿に両足違う靴はいてきちまった(;´Д`)

もうだめだ・・・・死のう・・・・・

そんな時に手術開始w

手術自体は片目5分ほどで終了しました

簡単に言うとね眼球の表面を削ってレーザーを照射

そして削ったのを元に戻す・・・・これだけなの

最初はあんま見えませんが時間が経つと見えてきますね

ただ・・・・目を開けてられないぐらい染みます

まあこの日だけはガマンするしかないですね

次の日にはほとんどなんともありませんでした

対処としては目薬を1時間おきぐらいにコレでもかというぐらい注します

んで肝心の視力はというと・・・・超成功!

僕の視力は0,02・・・・そこから1,0まで戻れば大成功なのになんと今日の検査で

片目で1,5ずつ!両目で見ると2,0まで回復しました

最先端の医療って本当に凄い・・・・

よほどのことがない限り視力低下もないようです

6年以内に下がったら無料で再手術のサービスもあるぐらいなんで自信もあるんでしょうね

これ悩んでる人いたら絶対オススメ!間違いなくやったほうがいいです

PCゲームなんてやってるぐらいだから目が悪い人いっぱいいると思います

もちろんお金もかかりますんで誰でもやれとはいえませんが・・・・いや、やったほうがいいな(*゚∀゚)=3フンフン

もし自分もやってみたいなぁって思った人は

ここをクリック

オレが行った病院のHPに飛べます

広いし中も綺麗です

なんだろ・・・・オレ、回し者みたいだなwwww

いやぁいいものはみんなに知ってもらいたくてねw

体験談聞きたい人はゲーム内で声かけてください

まあ何日かはカオス以外カバルは休憩するつもりですが・・・・

さすがにまだPVPやら戦争ってほどよくはなっておりません

カオスもさ・・・ブラッディアイスの画面・・・・白いからさ・・・・目に堪えるんだよねwww

まあもーすぐカンストなんでここは頑張ってみます

ランキングサイト参加中です 明日から普通のカバルブログに戻りますw

CABALアクセスランキング

少しカバルを控えます

えっと理由としましてはですね、特に大それた理由でもないんですけど

視力回復手術っていうものを明日やります

裸眼で生活とか憧れでした

仕事柄コンタクトも無理だし手入れ面倒だしで最近はずっとメガネだったんですけどメガネも結構きつくてね・・・・

そこでついに踏み切ったわけですよ

なので3,4日はインしててもなんもできなそうですw

調子よかったらお寺ぐらいは行こうかな

もーすぐカンストなんでカオスだけはなんとか行きたいね



んで今日検査に行ってきたんですが・・・

瞳孔をさ開かせる薬みたいのやられて遠近感が崩壊しております(*´ё`*)

僕ちなみに今の視力0.02~0.03でして右目だけ極度の乱視だそうです

近眼のレベルとしましては10段階で9でした

それが1,2ぐらいまで回復するそうで・・・・技術の進歩って凄いよね

費用は22万リアルマネー(*゚∀゚)=3フンフン

AZLじゃだめですか?(*´ё`*)

22万もNASに入れたらバイク何台手に入るんだよ!って思ってしまった人は重症ですwww



まあ完全に回復すればまたバリバリやるぜー

といっても戦争もつまらないし目標も特にはありませんけどw

また6のポートでJoJoトークでもしに行こうかなwwww

それにしても・・・ソリにはガッカリしたぜ!

ネカヘいってJoJo全巻読んで出直しな!

あ、まあ4部まででいいやwwwwww

ランキングサイト参加中です 視力回復したらリタゲうまくなるかなぁ?w

CABALアクセスランキング

最近のジュデッカの中身

こんなことがありました



がま>ブルガリさんカミングアウトしちゃえよ

ブルガリ>なにそれ?

一同>へ?????

ブルガリ>カミングアウトってなに?(大事なことなので2回言いました)

ドクラ>ガチで?釣りでそ?

ブルガリ>英語苦手なの・・・・

一同>・・・・

がま>ぐぅのこと笑えないね・・・・




どうやらガチのようですのでこんな質問してみました

あほな子

ギリ日本のことはわかるようです

そしてその数時間後

あほな子2

計算であって欲しい・・・・釣りであって欲しい・・・・

英語が苦手にもほどがある・・・

お、おバカキャラ演じてるんだよね!



ちなみに最初のさ・・・戦争前で・・・・

こうなると作戦もクソもあったもんじゃないよw

腹筋痛いわwwww

さらに今日の夕方

どーゆー訳か、話の流れでアメリカの大統領選挙候補のオバマさんの話になった時に、神の一撃が!

オバマって誰?

うん、たくましく生きてればそれでいい・・・・


おまけ

ばなな再び

相変わらずばなながインするとギルチャが一気に流れますw




さて、今日のは次のネタ浮かぶまでのツナギってことで・・・

困った時は大井かちひろに頼ればネタがバシバシ出てきますね!

まあ以上です・・・・

ランキングサイト参加中です オバマさんが誰かわからない人は拍手クリックしてください

CABALアクセスランキング


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
