プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



ペット改名しようと思ってます

どくら㌧ってちまたではとみ㌧のぱくりとか言われていますが

その通りです

そのぱくり説を払拭したいわけでして・・・・新しい名前考えました

その名も

手打ちう㌧

・・・・

だめ?(*´ё`*)

リネームカード安いのあったら変えてみようと思います(*゚∀゚)=3フンフン



そんなうどんですが現在レベル141

ちょいと最近レベリングというかカバル自体サボリ気味です

ゲーセンに面白いゲームがあってそっちに浮気してます

そんな中、うどんのライバルのコンクリから耳が

火山マテオラナシで27分30秒残し

ぬぬぬ・・・・うどんだってそれぐらいだしてやるぜ

と、思い雑魚とか無視してタイムアタックしたら

HAHAHAHA28分残してやったぜ!

それをさっそく耳したら

マテオラナシのタイムなんて意味ないぜ ナンセンスだ

と、なぜか2回返ってきましたw

よほど強調したかったのだろうw

150になればバフの時間延長になるしもしかしたら30分ぐらいはマテオラなしで出るかも?

まあクリアタイムなんてどーでもいいんです それよりレアがほしいです

さすがにMFSだとまだ寺ソロはきわどい

バフPOT使えばいけそうだけどそんなことするぐらいならドクラでいけばいいd(ry




ああそうそう戦争の仕様変わってから初めて最も激戦の22時に出てきました

プロキのコールド勝ちでしたb

この前までのクソ仕様のせいでいなくなってしまったプロキの主力もボチボチ戻りだしてますね

まだ圧倒的にWIZが少なくて純正ポッキーは組めないけど昨日はそれに近いものもできましたし

この勢いでなんとかご無沙汰のワープ権まで突っ切りたいですね^^

ランキングサイト参加中です 安西先生・・・寺まで歩くのめんどくさいです・・・

CABALアクセスランキング

これでクソ戦争が少しはマシになりますかね

1日6回は・・・・まあ置いておいて・・・・

どーせ平日はうどんなんで150になるまではみんなと戦争にいけないしどーでもいいです

ただ日曜の報酬がかかる戦争だけは昔のように熱くなることでしょう

昔の強いプロキがこのクソ戦争期間でどこまで弱体してるのか・・・・

あのCチャは復活するのか・・・・

いろいろ疑問はありますが、まあ楽しみです はい






ようやくうどんが140超えました

バフが重なるのでカオスとか凄い楽になります

てかMFSっていうかワープできないクリ型WIZって感じでダンジョンもPVも苦ではないです

むしろ後衛は慣れてるんで楽ですwwww

最近はPV自体あんまやってないですけど・・・・

早くうどんで寺B2とかいきたいなぁ・・・・

えっ?うどん出すならドクラテス出せって?

ハハ・・・・アハハハハ・・・アハ・・・・・

わかってる・・・・うどんの出番なんてないのはわかってる・・・・

でも・・・でも・・・・いつかこんな素敵な耳が来るのを信じている




どこかの誰か:こんにちわー、よかったら寺B2いきませんか?

オレ:あ、いいですよー んじゃうどんの装備入れ替えるんで待っててくださいね~

どこかの素敵な誰か:いえ!ドクラさんじゃなく、うどんさんで来て欲しいんです!

手打ちうどん:う、ううううううううどん感激です!!!!!2秒で行きます!




ホワワ~~~ン(*´ё`*)

こんな勇者はいつ現れるんだろう・・・・

てか現れないだろうなぁwwwww

ランキングサイト参加中です てかうどんのフレが5人しかいないのが問題(*´ё`*)

CABALアクセスランキング

伝説開幕

こんばんわ 手打ちうどんです

ミスリルうどん

だいぶ育ってます

130超えたのでPVしてみました

そしたらなんと・・・・

ふぐ乙

HAHAHA 魚くせーーーーーーーー

そして続いて

ちひろ乙

このブランドかぶれが!

てめーらはソバでも食ってろ!



ま、余裕で負け越してるんですけどねw

でもレベル130でこれだけやれるのはやっぱPVはMFS強い

悲しいけどWIZより全然強いね・・・うん、わかってたよ・・・・




ここで眠ってたギルチャ晒し

萌え

天然ですよね この子(*´ё`*)

最近いないけど、どーしてるんだろう?




と、まあ メンテの日に急に休みになって書いてみました

ドクラテス?誰それ?(*´ё`*)

ランキングサイト参加中です 今ちなみにレベル137

CABALアクセスランキング

きもいやつらいたんで晒します

バカスwwwwwwwwwwww

やべオレもだwwwww

とりあえず寝るんでこれだけ載せました

いろんな人がSS取ってたけどオレが公開したのが一番早いはずだ!


ギャロベルからの刺客

ギャロベルが我がホームに攻めてきました

これは一大事です がまちゃと嫁と迎え撃ちました

ま、ナベと飲んだだけですが(*´ё`*)

7時間ぐらい飲んでたっけなー

ナベと絡みのある知り合いのカバル人、何人かに電話した

誰に電話しても「ギャロベルからゲストが来てるんだよー」っていうと

「え!?セルシア来てるの?」とみんな同じ答えをした

セルシア人気に嫉妬(*´ё`*)

まあギャロベル=セルシアで浸透してるのは間違いではない

ジュデッカ=ふぐ夫とかで浸透したら脱退します

まあそんな訳で夜中解散

ナベはネカヘに行きましたとさ




うどんでボル家いってきました

クリアはどうかなーって思ってたら・・・

うどん やったぜ!

いえーい!(*゚∀゚)=3フンフン

モータルペインって使えねーって思ってたけど、とんでもないね

優秀すぎます!

ミスリル武器はやく装備してぇ・・・・

未だに剣はマオウから借りてる熟練チタンブレ+6

クリステルは熟練アクアクリステル+4

(;´Д`)

が、がんばるよ!うどんがんばります!

ランキングサイト参加中です 関係ないけどタケノコの里ってうまいよね

CABALアクセスランキング

サブはドクラテスです

どうも!うどんです!

もういいやw

もうバレバレなんで隠すのやめます

やっぱ・・・・ペットがまずかった・・・・

かぼちゃにプリドがスタイリッシュ!

女キャラじゃなかったらナイトワーカー買ってる所だったぜ・・・・

危ないところでした(*´ё`*)

語尾に「うどん」とつけるキャラで頑張ってますが、やってる本人もうざすぎるのですぐ諦めますw

今日の朝両方トランゼになりました

昨日はなんと戦争にも出ちゃいました

・・・・

YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

洒落にならない弱さだった・・・・

もーすぐドクラテスの装備をそのまま移植できるのでそれまでガマン・・・・

115になれば劇的に強くなるはずだ・・・・そう劇的に・・・・なるといいな・・・・

そんな訳でフォガにいくゲートでたけのこ見つけたんですよ

たけのこ!

どう見てもたけのこです

たけのこ魔人、タケノッコーンです

・・・・このネタわかる人はオレと世代一緒ですね (*.)フフ

近いうちに亡者B2デビューもしたいです

ギルチャで叫べばホイホイついて来るやつらばかりなのでクリアも安心^^

代わりにうどんの経験吸わせてやるぜ!

うどんチューチューするときっとうまいんだぜー(*´ё`*)

はやくみんなとカオス行けるように頑張ります

ランキングサイト参加中う┣¨ん! ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

CABALアクセスランキング

お久しぶりです

生きてます まだ生きてます

すっかりドクラテスが起動しなくなった今日この頃です

サブは元気に育ってます

スキルもトランゼになりカオスアリーナとかいうところにいけるようになってレベルもサクサク上がってるとです

そんなカオスアリーナでの不思議な現象

なにこれ・・・?

よく見て・・・・まだゲート開いてないの・・・・

PVP受けたわけでもないの・・・・ただゲート殴ってただけなの

なのにHPが1000ずつぐらい減ってあっという間に死んだ・・・・

バグなの?かぼちゃの呪いなの?

まあこんなことにもめげずにスクスク成長しております

現在レベル93!

フフ・・・もーすぐ戦争行くぜ・・・・

しかし罠が待っていました

シナリオクエストを進めないと国家選べないってことを知りました

クエストとか・・・・まだスカイルドが出てきたところぐらいだぞ・・・・

・・・・

・・・・・

もうコイツ中立でいいかなー(*´ё`*)

ランキングサイト登録してたような気がします

CABALアクセスランキング

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
