プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



忘年会でした

ひろ・・・・ゴホゴホ ソリが遠征してきました

デンジも来る予定でしたが不慮の事故に合いこれなくなった

ほんと運ないなぁ・・・次からは引率のソリマチ先生と一緒に来るようにwww

待ち時間にナベでも呼んでみるかーって思ってナベに電話


オレ「おい、今から来い(1時間はかかる)」

ナベ「い、いやいいんですけどー」

オレ「じゃあ待ってるね」


強引な手口です

待ち合わせ前にマオウが寿司食ってたらしいwww

待ち合わせ時間ぴったりに来たのはマオウだけでしたww

大本命のがまちゃは近くのパチ屋で確変中でしたwww

ざわ3人も一緒に来るかと思いきや・・・・ラビだけ現れてびっくりwwww

その後プロとばななも別々に来たw

んでスタート

1次会・・・カオスな会話が繰り広げられました

ナベも加わり2次会・・・・カオスでした

そしてざわ3人が帰り3次会・・・・ソリがポイズンを4回ぐらい歌ってました

そして朝5時、松屋で朝飯と思いきや僕と酔っ払いの親父がケンカして交番へ(;´Д`)

皆さん、迷惑かけて本当にすいませんでした><

来年の目標は「ケンカしない」に決めました(*´ё`*)

それでは皆さんよいお年をー

ランキングサイト参加中です どんどん下降してます

CABALアクセスランキング


ガメポフェスいってきました

とりあえずえぼぼのイメージが全然違ったwwwwwww

ラビとプロにも久々に会ったなぁ

んで噂のタイムアタックイベントってのを見た・・・・

うぇwwwww超過疎ってるwwwwwwwwwww

とりあえずまあ駅だし、WIZ有利だし出てみた

なんか辞退者とかでたりとか繰り上がりとかで予選の順位がよくわからなかったけど確か2位だか3位だったような?

どーでもいいけどパソコン使いづらいです

んで本戦はさすがにステージがありまして・・・・まあそれでもパンヤとかに比べると規模小さいです、はい

GMせんだ・・・・いやセドナさんがテラグレのコスプレしててセドナさんの脚見て

ナベが興奮したりしてなかったり・・・・



ダンジョンはボルケ

以下その時の会話です


ナベ「やっぱラベスティーマコースが早いっすかね?」

オレ「なにそれ?どこにいるの?」

えぼぼ「砲台もあんま変わらないんじゃない?あーでもやっぱ回避ルートのほうが早いかなぁ」

オレ「なに?オレどーすればいいの?砲台じゃないの?それ倒してどこ入るの?」

がまちゃ「もういいよ 普段通りやりなさい」

オレ「へ、へい・・・・」


初心者丸出しでした・・・・

そんなやつが3位までに入れるはずもなく・・・・悔しい4位に終わりました

ああ・・・・あと8秒頑張れば・・・・マウス・・・・・・

嫁も繰り上がりで出れて銃打ってる間暇なのか、こっちチラチラ見てたwww

アゼルいっぱい拾うとタイムボーナスあったんだけど

全く落ちません!

運もないっちゃなかったんだけど上位の人はかなり練習もしてたみたいだし素直におめでとうと言いたい・・・・ところだがやっぱマウス・・・・www

なんか4位以下もガメポイベント恒例のブタがもらえるらしくてその表彰で

GM「じゃあ代表して4位のドクラテスさん、ステージへどうぞ」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、もうマウスもらえなくてへこんでるんだからそっとしておいてくれよwwwww

と、まあそんな感じでイベント終了

1位の人はかなり凄かったなぁ

隣の席でさ・・・・装備もチラッと見えたけど、うぇうぇwwwwってのだったし

ぜひそーゆー人とPVしてみたいよなぁ

んでまあせっかく集まったので次の日仕事だけど居酒屋へ

シドさんが反則的なネタもってきまして・・・・1か月分ぐらい笑ったwwwww

たまにみんなで飲むとやっぱ面白い^^

たまにじゃない気もするけど気にしないwwwwww

そして帰宅・・・・休みの日なのに仕事よりつかれちまった・・・・今週のオレ、開幕からオワタ\(●)/

次は忘年会だな ゲストはソリとデンジか・・・・また海峡くさいぜ・・・・・

またソリマチで予約しておくかwwww

ランキングサイト参加中です マオウ、SPPOTありがとう 今度返すね

CABALアクセスランキング



ガメポイベント

まあ去年も行ったんです

去年はCJCのイベントがあって

オレらを決勝で倒した円卓のクソヤロウ共のツラでも見に行こうぜ

ってことだったんですよ

まあ前にもいったけど、その時のソリはすげーおっさんくさかったwww

んで今年は会場でタイムアタックイベントがあるとな!?

ふむ・・・・BL有利な予感だがWIZも割りと有利そう

まあみんな行けば出るんだろうけどその日の流れを予想してみた



「おし誰か先頭行けよ」

「おい、ナベ!とりあえずやってこい」

「お、おれっすか?最初は勘弁してください」

「ダメダ!WAなんだから先頭行け」



きっとこんな流れ(*´ё`*)

まあオンラインでオフイベントってことはさ・・・・顔晒すわけだから出たくない人は出ないだろうし、パンヤみたいに規模も賞金もでかくないとなかなか人集まらないんじゃないかなぁ

まあ前日入りの人間もいるみたいだけど、僕は前の日は仕事のお得意さんの忘年会があるのでそっち顔出さないとまずいんですわ(*´ё`*)

なのでまあ当日嫁とがまちゃと行きますわ

会場で顔合わせる方よろしくー^^

噂ではえぼぼ、ゴリ、味噌汁も来るらしい

ナベ情報ではゴリはイケメンらしいのでその辺も確認してきますwwww



んー諸事情で少しの間インできません

下手すると次インするのは日曜の会場かもしれませんwwwwww

年末って何かと忙しいよね

それに仕事が重なるもんだから・・・・

帰宅→風呂→メシ→寝る

つまらん人生です・・・・はい

ランキングサイト参加中 それでは会場で僕と握手!

CABALアクセスランキング

ブログを忘れるぐらい

仕事が忙しいです

結構前から忙しいのを騙し騙し今までやってたけど限界が来ました

けしてブログがめんどくさいわけではありません!はい!

戦争でたら次の日体が持たないぐらいです

せっかく1CH制に戻ったのになんてこった(;´Д`)

年末までこの勢いだろうけど仕方ない

おかげで今季はかなり売り上げが・・・・フフフ

特別ボーナスに期待しよう(*´ё`*)



んなわけで溜め込んだ間にいろいろありました

ソリ主催の女だらけの水泳大会

え、えろい・・・・

に見える俺の屍を超えていけイベントがありました

イベント内容は・・・・

お前ら並べ

無駄に並ぶ

ムレムレ

そして群れる

おい!お前先いけよ!

そしてみんなで足引っ張り合う

また1人勇敢な戦士が・・・・

そしてどんどん死ぬ

こんなイベント(*´ё`*)

主催のソリとHP管理のシキお疲れ様でした^^

またやる時は絶対出るぜー



そして日曜日の戦争

勝利して久々にワープゲット・・・・あれ?ワープない?

バグだそうです・・・・

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

さすがガメポ!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!



まあそんな感じ

あとは昨日寝る前にうどんのカタナが6になったぐらいです

うどんのレベル上げも最近してないし

買って来たDSのヴァルキリーもっとやりたいし

ゲーセン行ってスタホーもやりたいし

早く正月休みにならないかなぁ・・・・

ランキングサイト参加中です 休みだと逆にインしてない気もしますwww

CABALアクセスランキング

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
