プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


うぇうぇ 初投稿

いっちに騙されて作っちまった

ドクラテスと申します

一応マーキュリィ・・・・ゴホゴホッ

マーキュリーですね

そこでうろうろしてるWIZです

趣味は読書と散歩です

一応ジュデッカとかいう日夜味方同士で喜んで殺し合いをしている痛いギルドに所属してます

平和主義な私には大変心苦しいです

まあこのブログも平和に行きたいですね

おとといぐらいに動画の取りかた覚えたんで

つたない動画もあげていくと思います

生暖かい目で見てもらえれば幸いですわ

とりあえず・・・・・ばななより更新!

これ目標です☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

スポンサーサイト

<< ああ・・・なんて小心者  【BACK TO HOME】  


◆ コメント ◆

「」


嘘と偽りだらけのブログができたと聞いてとんできました。



いつでもパスワードつけて閲覧制限する気でブログ書き出していかないと、オミャーの場合はやべぇよwww


「」


パスワードとかいまいちわからずにブログ作っちまったぜ
ノリだノリ☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!


「」


嘘と偽りだらけのブログができたと聞いてとんできました。




今日はPvPトーナメント予選!
最大の敵は自分自身!


「」


うぇうぇそーなんだよw

緊張しーだから自滅パターンが一番怖いぜw

強い心臓がほしいとです


「壁| ゚ 3゚)」


嘘と偽りだらけのブログができたと聞いてとんできました。



いつまで続くことやら・・・o< ゚Д゚  >o 


「」


うっせーばか

早くパン買って来い!


「」


すでに素晴らしいテンションのブログに仕上がってると聞いて飛んできました。
さすがです^@^b
ちょこちょこ遊びに来ますね~今後ともよろしくです~~^@^ノ


「」


アリさんどもです^^

やっとまともなコメントが来て嬉しいですww

まったくうちのギルメンときたら・・・w

これからもよろしくです^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
