プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


第2回いっちリアルPK祭り

都内某所にて集まれるジュデッカが集まりました

実はこれ2回目

1回目は去年いっちが入社式に来たときに行われてます

今回はあるちゅー、ラビ、ばななが初参戦

3人ともチャットとリアルがほぼ一緒でしたw

いや・・・ばななはチャットより腰が低かった・・・・

腰の低さには定評があるようですw

まあ自分、ジュネ、マオウ、がま、いっち、シド、将軍の第1回メンバーとの戦いになるかとおもいきや

いっちがシド、将軍、マオウに囲まれて常にエグゼ&マナフリくらってました

前回とまるっきり一緒ですね

てか10人も集まれるところが素敵ですw

まあ名目上はPVP大会が無事に終わったことと4月から新社会人おめでとう祝いだったんです

でもこんなところでもいっち対ばななが熱い戦いをしていました

いっち「しょうみな話し、ばなななんて剥いたら終わりなんですよ。お前絶対剥いたるからな!」

ばなな「お前、装備整えてからかかってこいよ」

いっち「い、いや・・・それは禁句ですよ;;」

ラビ「でも昨日すでに大会で剥かれてるジャン」

オレ「ああ・・・剥いてやったな確かに」

ばなな「ばぅ・・・・;;」

いっち「だからね・・・しょうみな話し、ばななはむいt(以下エンドレス」

こんな感じw

電車が危ないとのアルチューが帰ったあと事件はおきました

さっきまであんだけいっちに絡んでた将軍がトイレからでてきません・・・・

心配で見に行ったら、なんつーかトイレがカオスアリーナでしたw

乗り物は危険とのことで結局帰れずネカフェで安静にすることに

え?僕?帰りましたよw

次の日仕事ですんでw

でもまあ雨で休みになりましたけど

いやぁ楽しかったです

それにしてもみんな酒すげー飲むなぁ

僕はあんまり飲めないんである意味うらやましいです

第3回は夏ぐらいにありそうですね

みなさんお疲れ様でした^^

あ、将軍どーなったかな・・・w
スポンサーサイト

<< 思い出の装備~その3~  【BACK TO HOME】  PVP大会 >>


◆ コメント ◆

「」


なんだか 楽しそうですね:)


「」


えぇ、かなり面白いやつらばっかですねw

なかなかカオスな飲み会でしたw


「」


あのー…俺が最後のほうかなり将軍を介抱していた泣ける話ははいってないんでしょうか…w



「」


ああ、このブログは基本ギルメンのいい話はカットだよw

まあアレ見て正直ちょっと見直したw

けど・・・ばななは剥いたら終わり(ぇ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
