プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ぬう3連敗

これはまあ今プロキは変わらなきゃいけない時期ですね

カペラのまねする必要はないってことよく言われるけどカペラのいいところ取り入れるのは悪いことではないはず

拠点内に入ってガーディアン攻撃してリポップ防ぐとか伝達が早いとかそういったことはプロキも努力次第でできてくることでして

まあまずは1人1人が勝つために動かないと今の戦争はきついですよね

ランク狙いとかで敵叩くとかはもうやめにしたほうがいいでしょう

むしろランク狙うなら拠点叩いてゾンビアタックしたほうがランク上位にいけるです、はい

レガシーなんて上等なものはほとんど使いません

まあ連敗して見えてくることもあるでしょうしこれにより危機感が生まれればまた強くなると信じてます

追い詰められたほうがプロキは強いんだぜb




今日さ、マオウとがまちゃと嫁と4人でメシ食いにいったのね

イタリアンのお店なんだけど結構うまかったのさ

んでね・・・・「ホワイトソースによかったらブラックペッパーおかけしますか?」って言われて

「あ、はい・・・・お願いします」って僕は言いましたよ

「それではちょうどいいところで声かけてください」・・・・とコレは割りとどこでもよく見られる光景ジャン?

しかし・・・・ここからが違った

店員がブラックペッパーをかけながらさ・・・・

ペッパ~~~警部ぅ~~~♪

と・・・・でかい声で歌いだしましたよ・・・・・

お、おい・・・・うそだろ・・・・

しかも声かけるまで止まらないし・・・・・

んであの店員がいかれてるんだと思っていたら、がまちゃの時も他の女の店員が

ペッパ~~~警部ぅ~~~♪

だ、だめだ・・・・早くコイツら何とかしないと・・・・

まあまあノリノリだった最初の店員さんに比べて女性の店員さんはやる気が感じられませんでした

ああ、とみ改めとむと違ってノンフィクションです

ランキングサイト参加中です 場所は都内某所です

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 同点にはさせない  【BACK TO HOME】  ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ >>


◆ コメント ◆

「」


悔しいけどクソ笑った


「」


絶対うそだ!!!
フィクションに決まってる!!!

ヽ(`Д´)ノ


「」


シキ>
なんかさ・・・俺らも笑うしかなかったんだよ

すっごいびっくりした・・・デバフコンボよりびっくりした・・・・


とむ>
まあお前はそういってくると思ったぜ

でもな・・・こっちには3人の証人がいるんだぜ!

ふふふ・・・勝った!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
