プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


同点にはさせない

さて6勝5敗と3連敗で迎えた今日です

昨日の失敗も考慮して今日もロビーで試行錯誤

今日負けたら6-6で並ばれてしまうじゃないか・・・・

何より土曜負けると次の日が縁起悪い

さて、開幕です

南東から中央の鉄板コース

あとは時間掛けて中拠点を1個ずつ攻略すればいいだけ

中拠点にどんどん復活作られて序盤はすっごいつらかったけどこの流れは後半逆転できると確信しておりました

なぜならこの拠点制圧の流れは自分が理想と思っていたものに近かったから・・・

1時の中拠点攻略したぐらいからかなぁ・・・・優勢になってきましたね

本陣&南東の守護も大変そうでしたがなんとか勝つことができましたね

これで7勝5敗ですか

いい感じで明日を迎えられますね

日曜は譲らないんだぜ!プロキの皆さんお疲れ様でした




そうそう明日って宝塚記念ですね

宝塚っていつもメンツ小粒すぎてもうG2でいいんじゃねーってぐらいのイメージですわ

自分が印象深い宝塚といえばあの究極に強いメジロマックイーンを追い込み馬のメジロライアンがまさかの先行策で完封した時のですかね

え?古い?しかたねーですよw昔のほうが競馬は盛り上がってましたしw

ライバル対決みたいのがないと面白くないですよねー

まあ今年もメンツ超しょぼいけど・・・・さすがにこのメンツでサムソン負けるなよ・・・・w

ランキングサイト参加中です でも本命はアドマイヤオーラにしておきますw

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< さて日曜日~  【BACK TO HOME】  ぬう3連敗 >>


◆ コメント ◆

「」


自分が印象深い宝塚といえばあの強いスペシャルウィークを
グラスワンダーが3コーナーまくりで完勝した時のですかね
馬連10万円もってたもんでw
※翌年に同じだけ負けましたが(;´ー;`;)

サムソンは衰え見られる感じするので対抗までで、
本命はアルナスライン(´▽`)


「」


あーあの2強対決も面白かったなぁ

最近はそーゆーのが全然ないのう

こーゆー時はとんでもないやつきちゃうんだぜ

ちなみに馬券は買ってないwwww


「」


てめぇ!
夜中にランニングしにいったら道に迷ってお巡りさんに道を聞いたオレの苦悩を、思い知れ!


「」


ん?

怪しすぎて警察に捕まったの間違いじゃないの?www

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
