プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


あっら~~~~~~~~

昨日の大勝がかすむぐらいの大敗を食らいましたwww

んー悔やまれるのは中央のリポップ

5回はさすがに・・・・モニター殴りそうになったw

自分が見てた中でAOS状態のFAさんと当て逃げするWIZさんがよくリポップさせてましたね

もうあれですよガーディアン叩く時は拠点の中はいって死ぬまで叩く

後衛といえどもう前衛気分で零距離で叩く。そしてその場で死ぬ

逃げたら負けです、赤い文字を恐れずに突っ込みましょう

もうマジで心のそこからお願いしたい項目です

ここ改善すればプロキはもっと強くなれます

まあ昨日は中央のせめぎ合いで突っ込みすぎて初めて被ダメが上回りました・・・・

WIZなのに・・・・

まあこれはやりすぎですね、反省してますw

まあただWIZは足が速い 大群での拠点突撃の時はWIZは先導役だと思ってます

先にWIZがいく・・・当然敵のタゲは集中します

そこで拠点内でフェード&ワープを繰り返しそのうち本隊到着

被ダメはWIZの勲章・・・・と思いたいwwww

そしてガデを殴りだすみたいな感じ

まあ拠点内は狭いので本陣ほど有効ではないですが大拠点ならギリいける感じです

あれですよね。戦争は 意識>>>>キャラ性能 コレだと思ってます

死んでナンボ・・・・これにより低レベルで装備が揃ってない人でも役に立てるんです

まあわかってもらえるまで何度でも叫んじゃうぜー

それだけ今日のの負けはもったいなかったと思ってます

明日は勝ちたいです!デンマが調子のるから連勝はさせたくないぜwww

ランキングサイト参加中です ちなみに個人戦績は740K-780Kだったかな?

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< これまた・・・  【BACK TO HOME】  さて日曜日~ >>


◆ コメント ◆

「」


壊すならモニターよりキーボード



「」


フ、、今日は勝たせてモラッタbb
オレがいたからだ^^b
ジツハ。。ドクラを狙ってたのさb中央でw

の予定だったが・・・・

待機で応援シテマスタwwwwww
回線にすら勝てなかった・・・

あれだ。。おれを見つけて、殺しにきてくれw
あwwあとギルメンのWIZにPVアドバイスおねがいしまw

またなんか送るからwwwwwww






「」


らべんだ~さん>
キーボードはもう常にぶっ壊す勢いでガチャガチャしてますwww

ダブルキャスターの時は特に・・・w


でんま>
あ、デンマいるなー珍しいと思ってたんだけど待機だったんだなw

デンマが戦場にいたら勝てたんだろうなぁ・・・w

デンマはいつも砂漠で殺してるからまあなんつーか飽きてきたわwww

ぬ?銀牙にPVするWIZさんいるのけ?

アドバイスねぇ・・・着替えとワープコンボを練習・・・以上!w

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
