プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



これまた・・・

昨日と変わり大勝でした

戦争


こんな感じ

なんかそろそろ新しいこともやってみようとまた思案中・・・・

なんも思いつかないけどwwwwwww

いい案持ってる人教えてwwwwむしろロビーで叫んで

まあ勝敗は平家の常と言いますように戦争はどーしても勝ち負けが付きまとうわけでして・・・

連勝は難しい感じになってきてますがこの勢いで行きたいですね



ついにね、オーブ6に戻ったんですよ☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

もうしばらく7はやりません・・・・てか金ないんでできません^^

これでまあ、魔法攻撃も元に戻ったんでさっそくPV・・・

んむ、やっぱ違うみたいだ

明らかに強くなってるわ・・・・

そんなに変わらないと思ってたけどやっぱ変わるんだ~

昔に戻っただけなのに弱い状態で戦ってたからなんか得した感じb

結局朝までPVして8時のカオスにはじめていきました

8時のカオスは・・・・カオスすぎましたw

人いねぇwwwwwww

まあ経験値うまかったです

そして164に^^^^^^^^

1時まで寝てまたカオス・・・・カバル満喫してますwww

ちょうど現場がひと段落して何日か休みなのでこんな生活もできちゃいます・・・・普通にダメだよなーwwww

ランキングサイト参加中です テイルズの新作ほしいなー

CABALアクセスランキング





<< あ・・・・これはダメパターン・・・・  【BACK TO HOME】  あっら~~~~~~~~ >>


◆ コメント ◆

「」


ここはテイルズオブファンタジアを!!
あー、もうキャラ名すら思い出せないや…。


「」


ファンタジアかぁ

あれは面白かったね

レジェンディアまではテイルズは全部やってるよ

まあでも面白かったのはシンフォニアまでだなぁ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
