プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



あ・・・・これはダメパターン・・・・

昨日とは変わってまたもや大敗

まあ拮抗してる感じはいいんだけど今の戦争は中央取れないと負けるんでそろそろ新しい何かがほしいところ

その何かがまだ見えてこないのが困り者で・・・・例えば南東取ってすぐ本陣行くとか、意表をついた作戦も・・・・あ、前やったっけそれw

んー普通に見てプロキのほうが若干戦力があるとは思ってます

それで負けてるということはやはり戦術ではるかに負けているってことになるんですよね

拠点の攻め、防衛、意思の伝達その他もろもろ

リポップは最近なくなりましたね。いいことだと思います

1つずつ問題を解決して本番の日曜日でその成果を出したいですね

ただまあ・・・目立つのがやっぱり若干後ろ目なんですよねプロキって

AODのFSさんに群がったりして前に出ようとしないんですね

2,3人が絡んでいたらそこは任せて前に出るのではなくそこに参加してしまう人が多い・・・・これが今のプロキの一番の問題かもしれません

まあこれはですね1人1人の意識改革ですよね

明日は頑張って・・・・あ、自分明日いません・・・・

プロキの皆さん連勝させないように頑張ってください

ランキングサイト参加中です 朝から夜までいないはずです

CABALアクセスランキング



<< さて、今日は  【BACK TO HOME】  これまた・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


日曜もいただいきますb


「」


日曜だけはやらん・・・

やられたー

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
