プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


さて、今日は

嫁に言われて千葉県某所にあるディ○ニーシーとやらに行って来ました

ふむ、新ダンジョンだな・・・・いきなりペアとかなかなか勇気ある行動だ

噂ではここを牛耳ってるやつはねずみらしい・・・・

早速入ってみた

そしたら・・・・いきなりいたぜ・・・・

このねずみが!


こいつが噂のねずみか・・・・なんだこの・・・・凄まじい人気は・・・・・

くそぅ・・・・嫉妬だぜ・・・・

敗北感いっぱいで先に進んでみた





すると途中でこんなものを

ぬ?これは・・・?

オンベーダー


確かこんなやつどっかにいたよな・・・・



ああこいつか


ああ、そうそう!こいつこいつ

・・・・するとここはルイーナだな





それにしても・・・・人が多い・・・・なんたることだ・・・・

嫁は楽しそうだ・・・・オレはもう足が痛い・・・・

そうこうしてると・・・・こ、ここは・・・・

寺入り口


フォーガトゥンテンプル!?

そうか・・・寺B2ももーすぐだな・・・・





そうそう知り合いがいたんですよ

なんとみにーがいました

なんだーWA育ててると思ったら結局FAに戻ったんだな

みにー違い


・・・

・・・・

みにー違いでしたサーセン

もうネタばれすぎて本当にサーセン





まあそんな訳で結局朝から夜までいました

まあそれなりに面白かったけど・・・・疲れたぜ・・・・・

次の日仕事だったので家かえって何もせずに就寝

戦争負けちまったみたいですね・・・・明日は頑張りましょう^^

ランキングサイト参加中です ブログのネタ探しに必死でしたwwww

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 違うんです違うんです  【BACK TO HOME】  あ・・・・これはダメパターン・・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


リアルと混ざってもう重症ですね( ´;゚;ё;゚;)

楽しそうでなによりです(ノ∀`)


「」


現実とカバルの融合即ちこれがドクラテスクオリティ!

この文章を読んで、どうしようもない我が子を暖かい日差しの中太陽のような微笑で見守ってはいるものの、内心は悲しんでいる親心を理解しました。


「」


なべ>
あれだぜ、乗り物の待ち時間は常に「今日の戦争勝つかなー?」とかなんだぜ

カバル脳もいいところだわwww



もっこり>
おまwwwwそんな痛いものを見る目で見るなwww

もーちょいだな・・・・生暖かい目で見てやってくれwww


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
