プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


違うんです違うんです

今日は戦争行く予定でしたが行けませんでした

言い訳させてください

最近うちの親父がですねようやくDVDというものを覚えまして、元々映画好きなもんですから毎晩遅くまで見てるんですよ

でも、もう63にもなるおっさんですからちょっと動かなくなると自分では直せません

んで直しに来てくれと実家に呼ばれたんですよ

そもそも僕がゲーセンでもらってきたようなしょぼいプレイヤーなんで9割がた故障だと思っていました

もうレンズがいかれてるんだと思います

でも、ほら・・・機械の気まぐれで壊れてても何度もやればたまーに映ったりするでそ?

なので故障じゃないと言い張る我が父・・・・

まあそんなこんなで家行って故障を確認してヨドバシカメラまで買いに行ってやりました

そして使い方を説明したりしてるうちに戦争の時間が過ぎてたんですねwwww

明日は出ます・・・・多分www



そうそうテイルズの新しいの買いました

シンフォニアの続編・・・・ラタトスクだかラジバンダリだか・・・・そんなやつ

ウィーでRPGやるの初めてなんですが・・・・振ったりする類のものではなくてよかったですw

これからはテイルズ→カオス→テイルズ→カオス→戦争→テイルズ→カオス

この無限ループになりそうです

ダンジョン?ナニソレ( ´;゚;ё;゚;)

ランキングサイト参加中です あーPVはたまにやります

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< よし、いいこと思いついた お前戦争でろ  【BACK TO HOME】  さて、今日は >>


◆ コメント ◆

「」


テイルズシリーズで唯一プレイしたのがシンフォニアでした
闇の装備品あつめて・・あれ、なんていったっけ?
あのボス倒すまでゲームオーバ5,6回はいきましたよ
家ゲーそういえばCABALやるようになって手つけてませんね

リーガルの秘奥義むずいっす


「」


あーアビシオンは強かった・・・スゲー強かった

オレのロイドくん1発で死んでたな・・・・

リーガルの秘奥儀ってそんなむずかったっけ?

プレセアの幻の技が激ムズだったのは覚えてる



「」


最近三国志→カオス→三国志→カオス→戦争→三国志→カオスなおいらです(´▽`)
※三国志はオフライン

おいらみたく、夢中になって戦争に遅刻にはご注意を(;´▽`A``


「」


こら!影武者!
影武者がいないと、
武者が困るだろ!!
そして、黒ヤギさんが読まずに食べるだろ!!
(*´ё`*) ムシャムシャ


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


影武者>
だ、だめだぞ・・・戦争は出なきゃwww

サーセン自分も戦争2日でてません><

あ、明日は出るよぉ


ソリ>
影武者いないからもうソリはもう黒やぎさんだな

白やぎさんからお手紙ついた~♪


匿名さん>
んーまあ僕らの力が足りないばかりに歯がゆい思いしてるでしょうね

僕らが提案してる作戦でことごとく負けてしまったのでしばらくの間はそれは言えないです><

作戦提案=負けたら叩かれるは覚悟でLしてますんで今はおとなしくしようと思います

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
