プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


思い出の装備~その3~

ほんと・・・ほんとサーセン

レベリングしかしてないもんで特にネタないんす><

昨日の話もっと広げたら1週間ぐらい書けそうですけどカオスな内容なんでやめておきますw

んでくだらないシリーズ第3弾はこいつ

思い出装備3


はい知ってる人は知ってますね。最近まで装備してました

PVP大会も予選はこれで出てましたね

本戦の3日前ぐらいに装備変わったはずです確か

通称半そでです

マーシャルでこれ装備するともれなく半そでになります

とてもスタイリッシュです

これ、今年の1月下旬にがまちゃがどっかからか探してきてくれました

50mだったかな?

下級エクステが値上がりするほんのちょっと前でタイミングよかったです

「えーアラミドー?いくらなんでもそれは・・・」って思ったから最初いらないって言おうとしたら

バトルってマサルと比べると意外と防御あるんですよね

+7にしたら防御いくつだ?・・・とまたここで計算機w

その時が増幅ミスティM5%の+6だったんで防御89

んでこれは7にしてエクステ刺せば防御はまあ65+4で69だけどひりょくは2%うp

防御20ダウンは確かにきついけど・・・防御は他の防具を+7にすれば巻き返せる!

と覚悟を決めて6だった他の部分の防具も+7しました

自分チキンなんでなかなか7チャレしないんですが、いいきっかけになりました

消えた赤コアの数は聞かないでください;;
スポンサーサイト

<< 勝手にこいつ強かったで賞~遠距離編~  【BACK TO HOME】  第2回いっちリアルPK祭り >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
