プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


あー日曜までも

日曜の強さには定評のあるプロキですがそれでも負けてしまいました

中央のリポ、コレが全てでしたね・・・・

ぶっちゃけ中央作戦は決まれば必勝、外せば惨敗です

なので中央リポはもう負け確定ってな訳です

そしてついにロビーで前によくLしてた人たちから

僕らが作戦提案しだしてからもっとひどくなったと言われてしまいました・・・・

もうこれは申し訳ないと言うしかないです

理由がどうであれ負け続けると作戦提案したチームは叩かれて当然なわけで

その辺はわかってLしてるのでまあこれからもめげずにドンドンLしていくつもりです、はい

暗い話題はこれぐらいにしようか

あ、そうそう平日のブログが明らかに戦争の話題しかなくてあれですんで

明日からリア友以外のギルメンとの出会いでも書いていく予定ですはい

あくまで予定は未定です

リア友はリアルで出会ったこと書いてもあれですんで省きますwww




ギルメンと深夜ネカマについて語ってみた

なぜネカマになるのか・・・

やはり女のフリするだけで何かと優遇されるのだろうか?

うちの嫁とかとむとかちひろとか見てると優遇されてるとはとても思えんが・・・・

ってことでどうすればチャットで女を表現できるか考えてみた

基本は小さい文字使うところからだ!

例えば「ドクラは」って文字は「どくゎ~」に変換できます

これによりモンパンが覚醒!

うちではモンpって呼ばれてるんですけどこの男なんと・・・・

「pゎーみんぁだぃすきだ^ぉ^・・・・」

これぐぅのマネじゃんか・・・・w

さらに大井が覚醒!

「ぉぉぃゎー」

うぇwwww全部小文字になるわwwwww

こうして気持ち悪い男たちのチャットは深夜まで続きました

ランキングサイト参加中です ネカマいじるのは結構好きです

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< わ、わらえねぇ・・・・  【BACK TO HOME】  よし、いいこと思いついた お前戦争でろ >>


◆ コメント ◆

「」


ネカマはキモい
女から見たらすぐバレるよw


「」


ふぐわぁ~

ネカマじゃない^お^お^お^


「」


Saras Vatiさん>
そのキモさがさ、オレ的に逆に面白いんだよねw

こいつ本当は男なのにこんなこと言ってるよwwwってさw

てか女から見たらって・・・・Saras Vatiさんって女性なん?


ふぐ>
そうだねふぐだね


「」


枕濡らしてくる(´;ω;`)
いっちに聞けばわかりますよ


「」


そ、そうか・・・すまねぇ・・・・

テンパね・・・・あいつ生きてるかな?w

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
