プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


わ、わらえねぇ・・・・

ああ昨日予定してましたギルメントの出会いについての記事はさっそくですが変更になりました

それよかさぁ・・・何日か前から左ふとももから腰にかけて痛くてね・・・・

まあディ○ニーで歩きすぎて筋肉痛なんだろって思ってました

しかし明らかに治らないどころか痛みが増幅されていったので今日病院に行ったのね

診察をしてレントゲンを取り診察結果は・・・・

椎間板ヘルニア

マジかよ・・・・

今年はどーかしてるぜ・・・・年明けのギックリ腰に始まり、カキで食あたりのあとはヘルニアかよ・・・・

幸い手術するほどではなく1週間治療に専念してくれとのことです

仕事休みヒャッホウ・・・・いや、痛いんで嬉しくない・・・・・

んで治療ってのがさ・・・・また・・・・

体を謎の機械で思いっきり引っ張るのよ

んであと薬ね

坐薬でした

別に抵抗ないし飲み薬より効くとのことでそっちにしてもらったら

で、でけえ・・・・なんだと・・・・こ、これが坐薬・・・?こんな坐薬見たことねぇ・・・・・

お、おれのケツが果たして耐えれるかどうか・・・・・

い、いてぇ・・・・これに1週間耐えなきゃいけないのか

これが一番つらいかもしれません

ランキングサイト参加中です 今年はマジ呪われてるぜ

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 昨日七夕だったんですね  【BACK TO HOME】  あー日曜までも >>


◆ コメント ◆

「」


ヘルニアと言いつつ、
PVPしてるって、
もうあれだな、線越えてるよな( ゚д゚)

どくらの雌豹のポーズを妄想すると、
ニヤニヤするぜ(*´ё`*) 坐薬注入係希望!


「」


やっぱり坐薬投入のときは「アッーーー!!」ってなるの?w

ヘルニアは手術しても良くなることない病気だから、
今より悪化しないように気をつけてくださいね


「」


ソリ>
なんかさ、前傾姿勢がいけないみたいでなるべく背筋伸ばしてPVしてたぜwww

坐薬さ・・・まじでかいんだってwww

じ、自分で入れれるぜwwww

ああ、そうそう例の植物の画像うp希望www



Saras Vati>
フ タ エ ノ キ ワ ミ 

アッーーー!!!

いや、さ・・・サイズが・・・w

画像うpするわw

そうかーもう持病みたいな感じか・・・

頑張って治そう・・・・


「」


そんなデカい座薬見たいな…ww
あ!ちゃんと奥まで入れないと押し戻されますよ!!
もうねじ込む感じで手も全部入れちゃうくらいが良いらしいです!(らしいです


「」


ね、ねじこんでるよw

でも一気にいくと痛いんだよw

あの完全に入った時の感触がもう気持ち悪いぜ・・・・


「腰が痛いのは、辛いですね。」


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
