プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


昨日七夕だったんですね

忘れてましたね、まあどーでもいいですが

七夕ということでして坐薬の画像をうpします

大きさがわかりやすいように単3電池と比べてみました

オレの坐薬みてどう思う?


昔入れたことある胃腸の坐薬より明らかに1周りはでかいです

でもさすがですわ、コレ効いてる間は痛みは1割ぐらいしかありません

昨日も深夜までPVしちまったなー

ブルガリってやつにからまれてそこにスピコくんも加わってあーだこーだ言いながら3時のカオスまでやっておりました、はい

そしてそのままカオスに行きました

カオス中ってみんなどんな会話してるのかな?

うちはこうです

シコシコ


意味わかりません

ちなみにブルガリはテクニシャンらしいです

気絶するほど凄いそうだ・・・・

ぜひデンマで試してほしい




ネタをもう1枚

大井が調子こいてる現場を押さえました

調子こき


ぉぃぉぃ・・・・自分でもてるとか言っちゃってるよ・・・・

コイツ一生ジュデッカ仮入部だな

ランキングサイト参加中です 戦争のことは勝つまで書かないぜw

CABALアクセスランキング




スポンサーサイト

<< ヘルニアヘルニアって  【BACK TO HOME】  わ、わらえねぇ・・・・ >>


◆ コメント ◆

「「385チン力」」


ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
ドクラの3倍、ソリティの10倍はチン力だけど、大井の1/2のチン力で萎えチン力・・・
久しぶりのコメントがこんなので正直すまんかった・・・

http://spraymum99.blog119.fc2.com/


「」


ボルタレンサポか~
ある程度良くなって来たらたぶんちょっとサイズの小さい25になると思うからそれまで頑張るんだ☆ニパッ


「」


いっち>
・・・・

もうコメントもできんわwwww



もっこり>
おお知ってる薬か

てか詳しいんだなー

初めて見た時さ 

凄く・・・大きいです・・・

としか思えんかったわw


「」


ドクラさんはついに目覚めたわけですね。わかります。


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


Saras Vatiさん>
め、めざめてねーーーーーーーーw

つねに入れる時は苦痛だぜw


匿名さん>
おおおお

これは丁寧にありがとうございます

そうか・・・あんま意味ないのか・・・・

とりあえず1週間ぐらいして効果なかったらもっとでかいところに行って見ます


「」


もちろん、明日のブログタイトルは、

『どっちかっつうと、電池を突っ込んでみた』

でしょ?(*´ё`*)


「」


気絶するほど壮絶なバキュームについてkwsk!


「」


ソリ>
で、でんちはまずいぜ・・・・

感電しちまうwwww



㍽>
まあそれは本人に聞くのが早いぜw

自分で凄いぜって言ってたからなwww


「」


久しぶりにドクラのブログを見にきて笑ってる自分に気づいた!!

悔しい・・・。

そしていっちのコメにもフイタw



「」


おまwwwwこっちは笑い取りたくて座薬入れてるんじゃないんだぞwwww

まあオレが第3者だったら必ず笑うがねwwww

いっちはもうかわいそうな子だからさwwww


「」


絶対笑い取りたくて体張ってるよねwww

すごいよドクラ・・・。
ちょっと尊敬・・・。


「」


オレも自分の人生の半分はネタなんじゃないかなって思うわ

今年は特にひどいwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
