プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ヘルニアヘルニアって

なんかヘルニアとセルシアって似てない?

・・・・似てないか。。。。

戦争については今から勝手にリンクするんでセルシアのブログ見てください




ソリが最近、植物と会話してるって言うからかわいそうで電話してみた

なんとか東京へ出張ないかと画策してるらしいがなかなかないらしい

いつでも待ってるぜb



ああそうそう、僕ねカオスの鍵課金したんですよ

今までもたまにしてたんだけどさお金かかるから露店で買うほうが多かったんです

まあでもたまにはガメポにも設けさせてやるかって思って・・・

まあ気まぐれですよ

7個ゲッツ!ニヤニヤって思ってたらさ・・・・

痛恨のレベル4

おいおい・・・・どーすんだよこれ・・・・

リアルでもゲームでも貧乏なのに・・・・売るしかないな・・・・いくらで売れるんだろ・・・・・

てかパーフェクトコアでないねー

最上級エクステもみたことねーや

叡智8がそういえば出たという噂聞いた

チャク箱だそうだ・・・・うぬぬ羨ましい




僕のブログがそろそろ1万ヒットしそうですね

めでたく1万踏んだ人にはですね・・・

僕の・・・・装備を・・・・・

なんと・・・・・・・

・・・・・

・・・・・

見せてあげます

サーセン特に何も用意してません

ランキングサイト参加中です あ、レベル4の鍵にしようかなwww

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< ようやく  【BACK TO HOME】  昨日七夕だったんですね >>


◆ コメント ◆

「」


ヘルニアお見舞い申し上げます。

最近お手軽サイズのガジュマルを買ったんだけど、
名前はジュマ子

B2でジュマルだけは攻撃できねぇ。。。(*´ё`*)


「」


ジュマ子か・・・いつもそいつに話しかけてるんだな

ジュマルの子供か?wwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
