プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ようやく

テイルズクリアしましたよ

面白かっただけにあのエンディングの適当さ加減にはがっかりでした

まあオフゲーでも自分はレベル上げ嫌いですんで頑張れるところまではギリギリのレベルでいくんですよ

今回は味方のレベルが固定だったので最後のほうは仲間がめっさ強いw

なんだろわかりやすく言うとですね・・・・

まだレベル130ぐらいで周りは170ぐらいの人とPT組んでカオス行くようなもんですw

自分の強さ変わってないのに回りが強いもんだから自分も強くなったと錯覚を起こしてしまいますw

まあ味方頼りで進めていたのでラスボスは苦労しました

僕のせこすぎる戦いを動画でうpしたいぐらいですw

釣って逃げて味方にボコらせてる間に味方をアイテムで回復

移動したらまた釣っての繰り返し

なんかカバルで身についたPSが役に立ったような気がしましたwww





あー戦争やっと勝ちましたね

僕は今日はジュデッカ8人いたので温泉さんのPTに入り南東守護してました

北西ではジュデッカとソリの復活FTの争いをしていたそうですね

南東に金髪いなかったのはそのせいかw

あの流れは運がダイブ左右しますんであんま好きではないですが今のプロキが勝ちにいくとボロボロになるんで今は士気をあげるために大勝ちできないけどボロ負けもしない作戦にシフトって感じ

カペラもあれだけ連敗してたのに盛り返してきたんだからプロキだってまだまだこれからだぜb

久々の勝利お疲れ様^^

ランキングサイト参加中です 今週は日曜取り返すぜ~

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< GVしたんですよ  【BACK TO HOME】  ヘルニアヘルニアって >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
