プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


GVしたんですよ

戦争終わってからギャロベルとGVしました

まともなGVは3戦して1-2と負け越した

どの試合もあと1キル差とかで拮抗してて面白かった

てかオレらGVっていつ以来だろ・・・・3月ぐらいにやった記憶があるけどそれ以来か・・・・

まあ個人的にはPVの方が好きだけどGVもたまにやると面白い

んで人数少なかったんで混ぜ混ぜでGVしました

オレギャロベル


ふふふ・・・・ギャローズドクラ完成

ちなみにこのシャッフル・・・・僕がいたチーム全負けでしたw厄病神キタコレ

最後1戦は謎の腹痛によりトイレからの観戦でした

んでGVっていうか交流会終了

終わってからもギャロベルでしばらくいたがギルメンたちがどーしても帰ってきてくださいって泣いて頼むものだから帰りました

帰還


その後なんですが・・・・なんかさ・・・・ブルガリさんのバキューム話がとまらなくてさ・・・・

この子はもうデンマの女バージョンですね

そしたら本家が現れてひたすらセクハラ発言をしていました

デンマVS女デンマ


バカスwwwwwwwww

でも女デンマのブルガリさんも負けてはいません

デンマ先生にパンツの色を教えてさらに興奮させていました

そんなことしてるうちに3時のカオスになってしまったわけです

皆さんお疲れ様でした

ランキングサイト参加中です ちなみにだったそうだ

CABALアクセスランキング






スポンサーサイト

<< そうそう明日ってさ  【BACK TO HOME】  ようやく >>


◆ コメント ◆

「」


デンジ女版とか・・・やばいぞ・・・w

てかさ、ペット今気づいたけど名前wwww
ドクラ㌧ってどーなのよw


「」


まじねー・・・・とむといいちひろといいネバレスの女性プレイヤーはやばいやつ多いぜ全く

ああ、明日のブログでどくら㌧の自己紹介があるらしいよ


「」


ドクラ㌧が
「浜辺とできるんだよ」って言ってて吹いたじゃんwww

とみはいたって正常(*`Д´)b


「」


もうすでにうちの豚は頭がおかしいようだ

とむがなんだかんだで一番正常ではない気がするぜw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
