プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ははは・・・・もう1週間だぜ

座薬生活から1週間経ちました

ディフェンスに定評のある僕のケツも今ではもう慣れたもんですよ

んでですね・・・・確かによくはなって来てます

そして医者曰く「きちっと治したいならもう1週間座薬入れましょう」

とのことで座薬生活1週間延長・・・・

まあいいさいいさ、治るならなんでもやってやるぜ




なんか自分の脳内がどうとかで嫁が勝手に調べたそうです

ドクラテスの脳内はこうです

ドクラテス


金の亡者だそうです 間違いではありません お金大好きです

続いて我がしもべのどくら㌧

どくら㌧


こ、こいつ・・・・ガチニートか・・・・働け

てか㌧が文字化けしてますね



ああ、そうそう、ふぐがB2に着いていきたいと言い出して仕方なく一緒に行ってやりました

と、書こうとしたんですがふぐがもう書いててネタがかぶるので書くのやめました

まあ僕は何もしないでふぐに全部やらせたので楽でした

かわりに昨日の戦争でのことを

ランキングなんですが確か15位ぐらいだったのかな?それはまあいいとして・・・

ジュデッカ4人だったんすよ

その4人が・・・・

ナカヨシです


並んだ( ´;゚;ё;゚;)

偶然過ぎるwwwww

以上だ!

ランキングサイト参加中です ランキングがどんどん下がってますが気にしない方向でw

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< ふぉおおおおおおおおおお  【BACK TO HOME】  あーまあね >>


◆ コメント ◆

「」


やっぱり、そろそろ電気の力を注入するべきだぜb
(*´ё`*) つ乾電池単1


オレも脳内調べてみるか。。。


「」


BEST10返り咲きと聞いて飛んできました。
しかし今日は勝ててよかったぜい。


「」


ソリ>
で、でんきの力か・・・・今より動きがよくなりそうだぜw

まあ今の俺なら単4ぐらいなら余裕で入るぜb



㍽>
あ、ほんとだw戻ってるwwww

ギリギリだけど勝ててよかったよねw

負けてたらゴリラ狩りだったぜwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
