プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ふぉおおおおおおおおおお

夏ですね・・・・もう毎日暑くてたまらんとです

暑いのが凄い苦手です

寒いのも凄い苦手です

ネタがないのでどくら㌧に変わります



僕どくら㌧

今日は変な豚を見つけたよ

ぶた会議

うぬぬ・・・・僕の方が男前だな

この赤い服を着た人間は誰だろう?

赤いといえば3倍早いあの人だよね・・・・

でも見てみると・・・・

ケッ!とろそうな人間だぜ!少佐には程遠いわ!

あ、つい暴言が・・・・サーセン





ああ、そーいえばですね

影武者がこんなもの見せてきたんですよ・・・・

叡智8!

こ、これは・・・・・叡智8!?

な、なんと・・・・と思ったら期限付きのやつでした

ほほーこんな形してるのか~

例のカオスボックスから出たみたいです

ちくしょー俺なんてカオスボックスすら当たらなかったぜ!

30日でもこれは羨ましい・・・・

ミスリルスーツ手に入れたらまたみせてね^^

そして俺にも着させてwwwwww

ランキングサイト参加中です ナベは叡智7が当たったそうです^^^^^^^^

CABALアクセスランキング




スポンサーサイト

<< ようやく  【BACK TO HOME】  ははは・・・・もう1週間だぜ >>


◆ コメント ◆

「」


ナベ普及率がおかしいです。なんとかしてください( ´;゚;ё;゚;)


「」


平気だ!

なんも間違ってない!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
