プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


勝手にこいつ強かったで賞~遠距離編~

さて大会も終わりましたし今までPVPいろんな人とやった・・・・うん

そんな中でもこいつ異常に強えぇって人を勝手にさらします

今日は遠距離部門





第5位・・・いっち

なんつーかね、PSがやたら高い。むかつくけどPSは高い

ただ・・・・装備が・・・・えっとその・・・・アレなんで・・・・

付け入る隙はあることはあるんですが・・・・w

PVP始めたころはよくボコされました

ま、まあでも装備も実力のうちなんだぜ!w







第4位・・・Rabi

バフコンボ、逃げうち、それに見せかけた初弾コンボ。こんなにガンガン前に出てくるFAは他にいないでしょう。

やりにくいったらありゃしないですw

距離感のとり方が抜群にうまくGiudeccaFA陣の見本ともいえる存在








第3位・・・うぃざ~ど。

まあいろいろと叩かれたり噂の尽きない彼ですがめっさ強いです

火力もさることながらPSも文句なし

まだ2,3回しかやったことないんで勝手に3位でしたがもうほとんどこのクラスになると一緒です、はい。みんな変態w








第2位・・・めるとばなな

まあ当然誰が強いって話にはこの男の名前は出てくるでしょう

変態です変態www

何度もぬっころされています

大会の時はたまたま勝てただけで通算勝率で見ると悲惨なものですw

まあ彼の評価を下げるものではないことはみんなわかってると思います

それぐらいの実力と実績がありますねぇ







第1位・・・ブリンシェード

今あんまインしてないですが恐ろしい強さでした・・・・

過去数戦しましたが、こりゃつぇえHAHAHAHAと笑うしかなかったです

第1回PVP大会でもめるとばなな、もっちり、メル伊吹といった超絶クラスを涼しい顔で蹴散らし優勝でした

リハビリしてまた戻ってきてほしいですねぇ・・・・






・・・・・と、まあ偉そうに書いてみましたが肝心のお前はどーなんだよと言われますとですね

まあ自意識過剰かもしれませんがそれなりのレベルでは戦えてると思います

ただ・・・最強クラスかといわれると・・・ちょっと疑問ですw

なんつーか僕はまだミスも多いし、自分のパターンでしか戦えないし

でもたまに勝てる・・・・競馬で言うよく大穴をあける馬のような感じですwww


あ、上記に入ってない人で有名どころだと

一ノ瀬さんとかこの前本戦まで進んだXI01さんとか遠距離陣はレベル高いですが

サーセン・・・・戦ったことないんで評価できませんでしたw

あと印象に残っているのはソリちん

防具変更の創設者ですね。

最初見たときは・・・・何してるの?この人?と思いましたw



あ、もしこれ見て、あぁぁぁぁん!?オレ様の方が強いZE!っていう方いましたらご一報ください

ドクラテスがサンドバックになりますw

そして本当に強かったらランキングを後日修正いたします
スポンサーサイト

<< 勝手にこいつ強かったで賞~近接編~  【BACK TO HOME】  思い出の装備~その3~ >>


◆ コメント ◆

「」


まあ多分甲乙付けがたいとこだとは思うんですが・・・w
Rabiさんとばななさんだとやっぱばななの方がちょい上なんですかね?
ぶっちゃけ単なる興味なんですがw


「」


そうですねー甲乙つけがたいですが、本人同士の勝率がばななのほうが上回ってるみたいなんで一応ちょい上にしてみましたw

どっちも最強クラスには間違いないですけどねw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
