プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ようやく

プロキも戦争でいい勝負できるようになりましたね

戦争後にこんなことがありました

対人講座

ネバレスの呂布ことバローズ先生によるPVテクニック講座です

自分もやられ役として少しお手伝いw

普段からPVしてる自分もやっぱうめぇと感心しっぱなしでした

対人全くわかりませーんって人でも役にたつテクニックからちょっと練習が必要な技までいろいろありました

まあ呂布も難しいことをいきなりやれってことは言ってないと思います

まずはこういったテクニックがあるということを意識することからだと思うんですよね

言い争いで終わるより100倍素晴らしい反省会だったと思います






レベル上がったんで記念にカオスの看板に埋まってみました

埋まってみた

後ろ

後ろ側

・・・ただそれだけだ!




なんかカオスのときに急にGMさまが降臨しました

しかも3体!

な、なんだ・・・くつろいでやがる・・・・

GMさま

僕も隣に座ってみました

・・・・

ただそれだけだ!

ランキングサイト参加中です この時GMイクシオンさんを泣かしました

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 噂を聞きました 今回はオタク度高いです  【BACK TO HOME】  ふぉおおおおおおおおおお >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
