プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


噂を聞きました 今回はオタク度高いです

ガンダムの最新作の噂を聞きました

ガンダムダブルオー セカンドシーズンって文字を見ました

おいおい・・・・うそだろ?やめておけよ・・・・

ほぼ打ち切りで終わった前作の第2作ってどーゆーこと?

てか知らない間に終わってたんだぞw

見る間でもなく駄作の予感・・・・




スパロボのさー最新作も登場作品見てガックリ・・・・

もうオジサンついていけません

エウレカって何?

キングゲイナーって誰?

アクエリオンてエロアニメじゃないの?

完全に浦島状態

まあそんな僕もですよ 勇気出してアクエリオンの1話見てみたんですよ

・・・・

・・・・

イミフwwwwwwww

合体して気持ちいい~~~とかガチエロアニメじゃないですかwwww

2話を見る気力はありませんでした





そうそう自分昔音ゲーをたしなんでましてね

ギターフリークスを少々やっていました

えーとFTミラクルがプレミアムだったころ一番やってましたね

V2だかV3のころですわ

スキルは1240ぐらいかな?まあソコソコですねって感じ

んでバージョンが新しくなったんでやりに行きました

1曲で腕パンパンだぜ( ´;゚;ё;゚;)

もう音げーやりませんwwww

ランキングサイト参加中です 好きな曲はツミナガラです

CABALアクセスランキング




スポンサーサイト

<< いいねいいね  【BACK TO HOME】  ようやく >>


◆ コメント ◆

「」


ま、まて!w
00は最初からガンダム初の1期、2期構成と発表されていたぞ!
アクエリオンは同じく1話だけ見て以下略。
SRWZはキラざまぁwwwするゲームと認識しています^~^


「」


あ、ああ・・・そうだったのか・・・・

正気か?サンライズって思ったけど、これまた駄作で終わりそうな予感・・・・

スパロボは・・・う~ん・・・・買わないかも

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
