プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


いいねいいね

まあSS取り忘れたけど久々の快勝でした

詳しい数字はセルシアブログでw

まあ勝てるようになってきたのと呂布のPV講座とかの前向きなLのおかげで一時の最悪な雰囲気は脱出しております

この流れの完結として日曜日を取り戻したいところ

たまにはさカペラの気の会う人たちとも組んだりもしたいところ

ソリとかコンクリさんとかと一回組んでみたいとは思ってる




なんかさ・・・・スタイリッシュさを競い合うすごいダサ・・・・いや、斬新なファッションの2人がいました

ふぐが無理やり入ろうとしてますがシカトです

スタイリッシュ対決

う~ん・・・・モンPの勝ちかな・・・・?

勝ち=負けのような気もしないでもないがwwww




ああちょっと前にふぐとB2行った時のSS

お蔵入りの予定だったけどネタがないので仕方なく1枚だけ載せてやることに

つかえねーふぐ

トロルの箱取りに行かせるだけでなくトロルすら手伝わないこの俺の優しさ

よく見て、オレバフすらしてないや^^

自分にレイズかかってるのにふぐにはかかってませんね

ふぐにレイズなんてもったいなくてかけれません

このふぐ・・・・また・・・・・敵倒すの遅くてねぇ・・・・

でも手伝いません

甘やかしたらふぐのためになりません

魚くさくなるんで今日はこの辺で

ランキングサイト参加中です ふぐがランキング1位とか信じられない・・・・

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< ネタ豊作の日   【BACK TO HOME】  噂を聞きました 今回はオタク度高いです >>


◆ コメント ◆

「」


ぅーん・・・。
どうみてもモンパンさんの方がダサイから
モンパンさんの勝ちだね(`・ω・´)b

てか・・・さりげなく左下のログで晒されてるのは
きのせいですか?(´・ω・`)

ぁ、消し忘れかな?(ノ´∀`*)




「」


ランキングはほら

ふぐが一人で何度もクリッコクリッコくr(ry


「」


o< ゚Д゚  >oそんなんしてないも~ん


「」


とむ>
もんPやばいよね・・・・

最近はプリドで隠してるけど中身はああなんだぜ

ああ晒すって言うか・・・・とむだから消す必要ないかなってw


箱の人>
あぁなるほどね

ジサクジエーンか


ふぐ>
このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
