プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ネタ豊作の日 

なんか事件が多い日でした

何時のカオスか忘れたけど入ってみたらなんと・・・・

よりによって・・・・

ふぐとペアだった・・・・

こんなことならオレも入り損ねればよかった・・・・・




こんなこともあったよ

夜中1時ぐらいかなあ?

デンマが一丁前に牛なんぞ探してやがったんだ

最近ようやく寺クリアできるようになったやつが牛だと・・・・

んでね6のレイクサイドっていう表示をバディで見てさ

これは7に先回りするしかないな!と思って牛さん出現ポイントで待ってたんだよね

牛探しに行ったらドクラいてびっくりをしてやろうとしたらさ・・・・

あ・・・あんなやろうに・・・・

あ、あれ・・・・?おかしいな・・・・?いつまでたっても7にこない・・・・

もしかして6に牛いて倒してるのでは?と、バディリスト見てみると・・・・

チャンネル6 グリーンディスパイア

ああああああああああああああああああああああ

あ、あのやろう・・・・はめやがった・・・・・

も、もしや!牛探し自体が釣りだったのか!?

壮大な釣りにまんまと釣られてしまったのか!!!!?

なんにせよ怒りがおさまらず6の緑に文句言いに行きました

てめえ!オレの待ってた時間返せ!




最後にコレ

リアルのび太


まあ見た目何の変哲もないバキュームちひろことブリガリなんですが

この6人でカオス行ったんですよ 3時かな?

そしてちひろがもーすこしでクリアってところで死んじゃったんですね

オロカ半分過ぎたぐらいかな?

んで無事クリアして分配のため戻ってみると・・・・

返事がない、ただの屍のようだ

ま、まって・・・・トイレだよきっと・・・・便秘気味なんだよきっと・・・・

10分待ちました

返事がない、ただのバキュームのようだ

まさかの寝落ちwwwwwww

PUFFY♪のギルド掲示板に思わず書き込んでしまったwwww

自分のギルドの掲示板にすら書き込んだことないのにこの機能をまさかちひろのせいで使うことになるとは・・・・・

罰としてネカマ説流します

ランキングサイト参加中です ブログネタがいっぱい落ちてた日でした^^

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 嬉しい勝利  【BACK TO HOME】  いいねいいね >>


◆ コメント ◆

「」


ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!

のび太なんて言わないで( ;∀;)

ネカマ説・・・ゲームの中で男気分堪能しちゃうぜ(*´ё`*)

寝オチするかもだけどアリーナ呼ばれなくても行くんだからね!!ヾ(*´ー`)ノ



「」


ネカマのくせにちぃちぃとかやめてくださいwww

あの短時間で寝れるとかのび太じゃまいかwww

まあ呼ばなくても来るんじゃ仕方ないな~

デンマと同じ枠で仲間に入れてやろうwww


「」


コメ遅くなったww
あんときはwwww壮大にウケタwwwwww

オレのためにわざわざ時間裂いて・・・・

( ゚,_・・゚)ブブブッ

ばかがみ~~るううううwwwwww

んまwカワイラシイドクラさんだこと!!

んで、、、7chで待ってて何シヨウとしたのよ!”!!
まさか・・・PKか・・・
ヤメトケ、、オレに万が一!勝つかもしれないが。。
ガーゴでアンタは死ぬ!!
定説ですな!ヽ(´Д`;)


「」


ちくしょう・・・・屈辱だったぜ

デンマが7にきたらマテ準備する予定だったんだ

うちのギルドPKご法度だけどデンマになら許されると思ってさー

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
