プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


あーもう毎日書くのは諦めました

なんていうか人間無理はいけません

という訳で不定期更新なブログになりました

昨日ですね、DS版のドラクエ5を買いにいったんですよ

売り切れでした( ´;゚;ё;゚;)

んでね、中古で聖剣伝説売ってたんで買って見たんです

初代のリメイクなんていつ出てたんだ?

んでコンビニに帰り寄ったんですよ

ドラクエ売ってやがる・・・・

僕のお小遣いだとゲーム2本まとめ買いとかセレブすぎてできないのでドラクエは諦めました

そ、そのうち安くなるさ、うん・・・・




戦争は勝ったり負けたりで今面白いです

勝った時は「ヒャッホー俺たちTUEEEEEEEEEE」って酔いしれてます

負けたときは「あそこで守りきれないのがダメだった」とか反省会してます

負けると悔しいけどなかなか連勝できない今が一番面白いのかもしれない

てかさ・・・・コアキューブから白コアでたことないんですけど・・・・・

ああ、ナイトの称号まであと・・・・何%だっけ?wもーすぐなはずwwww

でも・・・・でも・・・・執行者のほうがカッコヨス・・・・・・

こ、国家変えたりはしないんだからねっ!

ランキングサイト参加中です 戦争でオレにエグゼするFBは全部タクトくんに見えるとです

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< なんだろ・・・・ネタがあったら書きます  【BACK TO HOME】  嬉しい勝利 >>


◆ コメント ◆

「」


コアキューブから白コアは俺にとって都市伝説です

15個連続でコアキューブあけて全部赤コアだった時は腰の骨が砕けました;@;


「」


スーパーマリオと聞いて飛んできたのに全然違ってました。
責任取ってください><


「」


アリさん>
ですよねですよねエクステより出ませんよね

よかった・・・俺だけじゃないやwww



㍽>
ああ、みちまったか・・・まあ別にマリオでもよかったんだがwwww

1うpキノコどっかにねーかなーwwwww


「」


ドラクエ5…。
SFCとPS2でキラーマシンとグレイトドラゴンがあっさり仲間になって嬉しかったのを思い出した。


「」


スーファミのドラクエ5ってエスターク仲間になるとかって言うデマ流れたよね

9ターン以内だっけ?8ターンで倒して何も起きなかった時、全オレが泣いた><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
