プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


なんだろ・・・・ネタがあったら書きます

日々ブログのネタを集めるのに必死な僕です、どうもこんにちわ

この前戦争でサクライ・・・・いやサムライさんのPTでお世話になった時のことです

仲良くエグゼ

集まっていたらみんなで仲良くエグゼもらいましたwwww

犯人はタクトくんですwwwww

この日は勝ったんだったかなー

・・・・よし次!




大井が最近怪しいんです・・・・

いやぁ・・・ねぇ・・・・ネタかと思ってたんだけど・・・・

ガチくさいんですよ!

証拠のSSはこちら

ガチホモ

この後こいつはオレはノンケでも平気で(ry

と言っていました

SSがないのが残念ですね





最後コレ

なんか知らないけどデンマがB1エポくれたんで行ってきました

そしたらこんなものが落ちました

売るしかねえ・・・・

I☆RA☆NE☆

無駄な運を使っちまった・・・・

最近いいもの拾ってないなぁ・・・・・




まあ本日は以上です!

ああ、そうそう今日はソリ主催のボードGV大会ですね

なんか飛び入りも可能らしいんでどーせなら50VS50とかでやろう!w

ランキングサイト参加中です 30コンボぐらいだしてやんよ

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 昨日のイベント  【BACK TO HOME】  あーもう毎日書くのは諦めました >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
