プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


昨日のイベント

ソリ主催のボードGVイベントがありました

まあ事の発端はジュデッカが今月で1周年だからなんかやってよって言ったのが始まりでした

ルールはいろいろあったけど基本はノリ

一番肝心なことはいい波にのるb

そしたらね、なんと・・・・GM様が降臨しました

ソリがイベントあるのを報告したら本当に着てくれたようです

なんてフレンドリーなGMさんなんだ

そして最初は応援だけといっていたんですが・・・・

GM降臨

いつのまにか混ざってましたwwww

仕事放棄ですね わかります

めっちゃ楽しそうに3戦ぐらいしてましたw

そしたら・・・・

GM

2体目降臨!

こちらのGMさんはバイクが車検中ってことで見てるだけでしたw

それにしても・・・・今回は前回より盛り上がったなー

主催のソリ お疲れ様^^

最後は全員で集合写真とりました

むれむれ

わ、わかりずらい・・・・w

まあかなりいい波乗ってたと思います^^

第3回も期待してるぜb

ランキングサイト参加中です 5回やって1勝しかできなかったとです

CABALアクセスランキング




スポンサーサイト

<< 次は何しよう  【BACK TO HOME】  なんだろ・・・・ネタがあったら書きます >>


◆ コメント ◆

「」


お疲れちゃんb

今回はなんかやりきった感が
すごくあった気がするわー

また第三回よろしくー(*´ё`*) b


「」


イベントおつかれちゃん

今回はなかなか大規模だったなー

次は50-50とかでやろうぜb

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
