プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ところでみんなに聞きたいことがある

Giudeccaって何も見ないで書ける?

俺は書けない!

これねー1年前から書けてない

しかもさ大体どこの書き込み見ても

ジュデッカだよねw

最近はずでっかにもなってるし

気持ちはわかる 英語苦手です

知らないうちにCを1個抜かれてても多分気づかないだろう・・・・

もう1年も在籍してるギルドだ そろそろスペルぐらい覚えよう

そこで・・・・天才的な閃きにより覚え方を発見

Giudeccaってよく見ると

ぎゅーでしか

ぎゅーですか?

牛ですか?

こう読めることが判明!

え?無理やりすぎる?そうか・・・・でもこれなら誰でも覚えられるよね!

オレはもう覚えたぜb

でもさ・・・Giudeccaって打つより

ずでっかって打ったほうが早いよね( ´;゚;ё;゚;)





ああ、そうそう今日ね戦争勝つと自分騎士様になるんですよ

騎士フラグ=負けですね わかります

ここで勝ってフラグを粉砕する男として生まれ変わってやるぜ

ランキングサイト参加中です カペラさん、今日は手加減してくださいw

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 焦らない焦らない  【BACK TO HOME】  次は何しよう >>


◆ コメント ◆

「」


Giudecca いつもコピ( ゚д゚) 、ペッだぜb
けど急いでる時はズデッカが一番b

オレまだ名誉10なりたてだから
執行者になるころには、
沈黙やら曙光やらが出てるきがするぜ。。。(*´ё`*)


「」


最初、Giudeccaの読み方わからなくて「ぎうでっか」と心の中で読んでいました
でもローマ字読みだとこうなるわけだしこのほうがよくないですか?Giudeccaよしっb


「」


ぇ・・・普通に書ける俺優秀?ねぇ優秀?( ゚д゚)


「」


書ける、書けますb

騎士なったのかな?
モッコモコにしてやんぜ


「」


ソリ>
仲間だな!

いいか、牛ですか?だからな!試験出るぞ!



田中>
読み方わかんないのはオレ以下だな

スパロボやって出直して来い!



もっちょ>
クッ・・・優秀・・・・い、いや認めない!

認めないぞーーーーーーーーーーー



箱>
まあ次の日のブログ参照でw

結果から言うと足りてませんでしたw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
