プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



勝手にこいつ強かったで賞~近接編~

昨日に続き今日は近接編

やっぱり戦ったことある人だけですがw





第5位・・・ウォルナット

ある意味水星鯖1有名かもしれませんねw

なにかと悪名名高い彼ですが、実は強さも一級品

うpグレード前のFBが不遇の職と蔑まされていたころから唯一といっていいでしょう、一線級の人間と互角に戦ってきた人です

障害物の使い方がうまいイメージがあります

彼が名誉かけてきたら・・・・よほど自信ない人は逃げるのが賢明かも?






第4位・・・Adolf

この前の大会で一躍名を馳せたBLさん

リタゲがうまく、なかなか逃げ切れない上にコンボ乗せてるかどーか非常にわかりづらい

しかもまだPVPを始めて日が浅いとのこと

てことは・・・・今よりもっと強くなる可能性を秘めている?

Burrowsさんの牙城を崩すのはこの人かもしれません






第3位・・・SIKI

WA特有のHPの高さ、火力に加えてデバフコンボからのフォースキックなどテクニックも駆使してくるつわもの

大会では予選から2度も戦ってボロ負けしましたよトホホ

いつかリベンジしてみたいが・・・・いつになることやらw

4位のAdolfさんに大会で負けはしたが僕個人の判断で3位で(偉そうでサーセン






2位・・・もっちり

はんぱねぇ強さで来るものすべて切り刻むといった感じ

今と違い遠距離有利の時代に限りなく最強に近かった人です

今はちょいと別ゲーやってるらしく、今はあんまいませんが戻ってきたらAdolfさんとの究極のしばき合いが見てみたいwww






第1位・・・Burrows

誰も文句はないと思います

現時点最強の男

圧倒的な強さはまさにネバレスの呂布ww

どーすれば勝てるのか誰か教えてほしいですw

負け越すところが見てみたいぜ・・・・






と、まあ・・・また偉そうに格付けしましたが戦ったことない人ですとナルホドさんとかナノルナモナイさん、セルシアさん辺りが有名でしょうか

きっと強いんだろうなぁ・・・・(遠い目

あと引退してしまったBLのエリィさんとか強かったですね

引退記念の100人組み手はまさに伝説w

近接の人はあまり知り合いがいないので(と言うか全体的にもフレは少ないですw)まだ見ぬ猛者がいっぱいいそうですが・・・・

ああ、あとギルメンだとマオウね

油断すると一瞬でHPもっていかれますw

正面からだと危ないんで、障害物を使ってチマチマと・・・・w

僕はでもやっぱり今は一番WAさんが怖いです

WAって言うだけで強そうに見えます・・・・ふぐ夫以外




<< こんなんでました  【BACK TO HOME】  勝手にこいつ強かったで賞~遠距離編~ >>


◆ コメント ◆

「」


pu w 最後でふいたwww


ふぐたんカワイイ:)



PVにしろPKにしろ強い人いっぱいいますね!

色んな人とやるたびに‘わぁ旨いな~’と思い皆にボコられショボーン(´・ω・`)となっている20年の春デス……


「」


僕なんかはまだ世界が狭いんで、書いた人以外にもまだまだ強い人いぱーいだと思います

ふぐは・・・出来れば放流したいんですが・・・そうすると他のギルドの方々が迷惑するとソリちんに指摘されまして渋々うちで飼ってますwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
