プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



8月になりました

毎日暑いですね こんな日は外出たくないですねw

さて今日はもう勝っても負けても名声11だったんですができれば勝って気分よくなりたいところ

しかし結果は・・・・惨敗><

序盤の南東で勝負決まった感じ

今日はいつものメンツがことごとく待機やらで例のPTが組めなかったのも悔やまれます

特に・・・・味噌汁飲んでたやつ・・・・

お前はもう味噌汁禁止じゃーーーーーーーーーー!

んな訳で負け試合で騎士になる負け犬騎士誕生の瞬間です

長かった・・・

ドキドキ・・・・おいオフィサー!話しなげえんだよ!

そして・・・・

騎士のの背後に忍び寄る影

キターーーーーーー・・・ん?背後に怪しい人影が・・・・

仮面の忍者

なんだ・・・ただの仮面の忍者か・・・・

ブリンさんも名声10になったらしくこれからはB2こもり厨ダイナミックエントリー(イミフ だそうです

B2クエか・・・・そーいやオレ、1回もやってないな・・・・

やってればもー少し早かったんだろうなー

噂ではトロル捨てれば1回で終わるらしいし

10の時に受けたクエはまだ残っているのでそれを消化することにしよう




そして緑いくと・・・

てるじゃん発見!

こいつきっと放置だぜヘヘヘ

騎士になった記念に隠し取りだ・・・と思ったら

久々てるじゃん

中身いやがった・・・

てるじゃんやるじゃん!




そしてまたポート・・・・

Giudeccaを見ないで書けるもっこり先生が踊っている

み、みとめない

返事がない・・・ただのもっこりのようだ・・・・

てるじゃんで失敗した腹いせに隠し取りしました^^



さて次は名誉12ですか・・・ますます長いと思うけど目指していこうと思います

戦争毎日出て、毎日勝ったとしても3ヶ月かかりますね^^

毎日負けても逆に半年・・・・

てことは今年中には12ですね・・・・やってらんねぇ・・・・

ランキングサイト参加中です 戦争では称号外しますw

CABALアクセスランキング





 

<< 名前  【BACK TO HOME】  焦らない焦らない >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


ほほーんでは消しても意味ないんですね

男らしくエグゼ食らえって事ですねww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
