プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


負けちゃったねー

超惨敗><

先週の日曜負けた後に「今週は平日全部負けてもいいから日曜は勝とう」と言ってたんですが、平日勝ち越して日曜負けるという逆の目論見に・・・・

まあ平日でも日曜でもWexpについては勝てば多くもらえるんだからいいんだけど日曜は国家報酬がかかってるし・・・・

PCが弱い、レベル低いから日曜は自重してるって人僕の周りにも何人かいまして、そーゆー人のためにも勝たなきゃとは思ってるんですが・・・・なかなかうまくいきませんね

またプロキは今日から出直しですね




今日の朝のカオス!

休みだったので行ってみました

すると・・・・

3人カオス

3人wwwwwwww

時間過ぎてるのに看板の前で余裕なオレ

叩いても叩いても減らないMOB・・・・

後からどんどん沸いてくるMOB・・・・

クアドラで絶命しましたw

まあでもドロップうまかったし経験もそこそこでした





はいここからはずっとドラクエのターン

キラーマシーンが仲間になりません

グレイトドラゴンが仲間になりません

ヘルバトラーが仲間になりません

スゴロクがクリアできません

こんな感じです・・・・

萎えてきました☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!




あーあとですね 全国で2人ぐらいの今週の名言ファンの皆さん申し訳ない

ブログペットのどくら㌧がトップ記事更新されないと全く育たないのでトップから外しておきます

たまに記事の間に挟む形にいようと思います

ランキングサイト参加中です ね、ネタがないんじゃないんだからねっ!

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 遅くなったけど  【BACK TO HOME】  名前 >>


◆ コメント ◆

「」


2人のうちの一人は俺ですか?(((( ;゚Д゚)))


「」


貴重なカオス体験だなw

デンマでオレおこせえええええええ
電話でした^^;

変態っぽくなるのでwwwこれぐらいにしとこww

ドラクエがんばれww


「」


名言は毎週更新しないとね


「」


嫁じゃん>
そ、そうか貴重なファンだったんだな・・・

ファンは大事にしないとだな・・・



デンマ>
そーだよ、デンマの手ですら借りたい状況だったぜ

元から変態だから気にするなb



箱>
週1ならさ更新できると思ったんだけど・・・・

無理でしたwwwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
