プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


おいおいおい

今度は胃の調子が悪くてさ腸内エコーと胃のレントゲンにいったのよ

んで胃のレントゲンのはずがさ・・・・何の手違いか知らないけど胃カメラでさ・・・

前に口から入れた時は・・・・つらかったなぁ・・・・

でも今度は鼻かららしいので楽とのこと

し・・・・・か・・・・し・・・・・

鼻が楽と言ったやつ表でろ!

まあ・・・検査終わりました

胃は粘膜が荒れてたとのこと

んで腸内エコーの結果肝臓が悪いらしく食事を気をつけろとのこと

ああ・・・言われてみれば26年間、暴飲暴食だったわ・・・・・

とりあえずコーラはカロリー0のやつ

そして葉っぱや豆腐食って生きています





昨日の戦争

久々の熱い戦いができました

FT破壊のポッキー隊を組むにはいつものメンツがいなさ過ぎたということで今日はみんなおのおののPTに戻る・・・・はずだったけど

あれあれ?ずでっかPTもう満員だわ・・・・

オレとプロはギャロベルに里子に出ました

中央を途中でゲリラ的に落としてほとんどお目にかかれない北西、中央のパターンに

1万点差を跳ね除けて逆転勝利だったのでテンション上がりまくりでした

でも内容的にはいいものとはいえないですな

中央落とせたのだって本当に偶然だし 南東押さえ込まれてるからなぁ・・・・

まあこれからのことは少し考えさせられます




全国3人ぐらいのファンの皆さんお待たせしました

以下ずっとドラクエのターン

トルネコで稼いだ金をアイテムにして引き継ぐ技を駆使して

5章で船が手に入った瞬間にリバーサイドに無理やり行きドラゴンキラー入手

盗賊の鍵も持ってないのにドラゴンキラー・・・・ハァハァ

しばらくはオレTUEEEEEEEEEEEEEを楽しむことにします

ランキングサイト参加中です 調子こいて天空のよろい取りに行ったら死んだよ^^

CABALアクセスランキング



スポンサーサイト

<< あー書くこといっぱいあるんだけど  【BACK TO HOME】  遅くなったけど >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
