プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


今夜はパーリーナイツ

ソリマチがジュデッカの本陣に攻めてきました

都内某所でジュデッカの集まれるだけのメンツが集まりソリを囲みました

まあ都内某所って言っても海峡ですがw

ソリは山口~仙台~福島~東京で来たみたいですが途中の福島で円卓のタナカと会ってきたらしいです

その時ソリから電話来てタナカが俺に言いたいことがあるとのことで電話しました

タナカは実はサトウってことが判明しました

でもタナカって呼ばれるんだろうなぁ

んでソリが東京に到着

まずはタナカ(サトウ)のお土産のクッキーとプリクラもらいましたw

プリクラがTの字に切ってあったのがすげーうけたwwwww

リアルタナカ(サトウ)は素朴な高校生って感じでかわいかった・・・・意外だ・・・・

んでソリからはリアルエポタオル(守護7)をもらいましたw

これCJCの景品ジャンwwwww

すげーほしかったので嬉しかったww

んで恒例のとみへの電話

そしてまた恒例になりつつあるいっちのとみへの告白

今日の告白はこんなでした

「今日の戦争が終わったら・・・・結婚しよう!」

そしてとみの返答は・・・・死ね!

あーあ・・・いっちまた振られたわwww

そんないっちは次の日にチョメチョメする用事があったため終電で帰りました

ギルメンより女取るんですね わかります

まあカバル脳な僕らは会ってもカバルの話ばっかw

ソリを囲む会は第2回だったんだけど今回も楽しかった

第3回も今年中にあるらしいので忘年会になるのかなw

3ヶ月に1回は遊ぶペースになってるよね・・・・ソコソコ近所のリアル友達と同じぐらいのペースじゃんかw

まあ朝5時過ぎに解散  何時間飲んでんだよ・・・・・

皆さんお疲れ様w

ソリとタナカ(サトウ)はお土産ありがとう^^




あーんで、戦争は勝ったみたいですね

ジュデッカ用なしフラグですね☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

嬉しいような悲しいようなwwww

今日負けたらジュデッカ来たからとか言われかねないので頑張りたいと思いますw

ランキングサイト参加中です 酒弱いので次の日は全然起きれなかったとです

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 今週の名言 リターンズ  【BACK TO HOME】  オリンピック中継の松岡さん暑苦しいです >>


◆ コメント ◆

「」


1chNチャで苗字呼ぶのやめてください><
俺がかわいそう!
あ、お土産ですが実は俺1円も出してません^^;
しかし物より気持ちですよね!


「」


あれはスルーできるかどうか試したんだw

そろそろスルースキルというものを身に着ける年頃だぜ

まあソリに2000円のウェブマネー買ってもらったやつに金が出せたとは思えなかったからそうだとは思ったw

まあ今度東京来いよb


「」


今回のいっちネタはインパクト弱かったなぁ
楽しみにしてたのに


「」


ブログ書いてたら全部消えて切れて書き込み(*´ё`*)

オレ的にいっちがSIDと軍将の間で
エグゼくらってたのはワロタwwww

気づいたらデンジとマオウが電話してるしww

なにげに半日いるんだけど、
時間たつのはやいんだよねー
いつのまにか朝で始発待ちのあの風景

今年中にいけるようにがんばるわw


「」


箱>
てかいっちはあの時に覚醒しすぎて最近は自重気味なんだ

まあ途中で帰ってしまうなんていっちもただの人になっちまったんだ


ソリ>
消えたのかwwwそりゃ乙だw

まあいっちのあのポジションはいつものことでwww

10時間以上飲んでたんだよなーw時間たつのマジ早いわ

忘年会まってるぜー

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
