プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



今週の名言 リターンズ

ちっちゃくてかわいいところが好き

byスペインの至宝@Giudecca仮入部





まあ未だに仮入部の大井クンに昨日の飲み会の時に電話してみたら

なんと彼女が出来て今一緒にいるとのこと・・・・

な、なんだってーーーーーーーーーーーー

んでソリがその子のどんなところが好きなの?って聞いた時の返答

あーこいつ完全にうかれてますね・・・

てか大井ってガチホモだったはずなのに、おかしいなぁ・・・・?

もしかして・・・彼女じゃなくて、彼氏!?





ドクラテスが行く本編はこの下の記事からです

ランキングサイト参加中です まあ一応ここにもw

CABALアクセスランキング

<< ダビスタ飽きたんで  【BACK TO HOME】  今夜はパーリーナイツ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
