プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


こんなんでました

うぇぜ~~~~~~


うぇぜ~~~~

惜しいですねw

うん、実に惜しい!w

HUGUUとかだったらモニター破壊してしまいそうですが

ハカイノ( ´;゚;ё;゚;)キジュツシ




さて、今日もエントリタオンラインでレベリングです

週末はなんか1,5倍になるみたいでこれを利用して160目指したいですね

元来めんどくさがり屋な僕にはレベリングは苦痛です

作業と割り切ってやれる人は凄いと思う

スカイプとかで話しながら狩りとかなら飽きないでやれるかなぁ?とも思ったり・・・

マイクもってないですけどw

160の上には170が待ってるんですが・・・・それは考えないようにしますw

ああそうそう噂のランプをシコシコしました

何度も何度もシコシコしたら・・・・B2エポとか出てきたw

最上級インハンとか出るらしく、これを使い・・・ぜひばななに+7を挑戦してもらいたい!

そして剥かれて終わりな結果に・・・・アーッ

でも+7のミスリルがすでに存在すると聞きましたが・・・・

見てみたいなぁ~でも誰が持ってるんでしょう?w

都市伝説かしら?w

両手ミスリルオーブの+7とか・・・・魔法攻撃1100超えるのも夢ではないですよね!

まあチキンな僕にはそんな装備夢のまた夢・・・・

スポンサーサイト

<< B2に行ったとです  【BACK TO HOME】  勝手にこいつ強かったで賞~近接編~ >>


◆ コメント ◆

「」


来ちゃった(*´ё`*)
ネバレス最強ミスリル+7はオレの


ではないことが判明した。



「」


さっそく訪問あり^^

+7とか・・・・ガクガクブルブル

きっとばなながそのうちw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
