プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ダビスタ飽きたんで

フロントミッション初代を買って来た

なんでこうDSのソフトってのはみんな安いんでしょうかね

財布にやさしいよ、うん

ちなみにドラクエ達は売りました

嫁はがまちゃにペルソナ4を借りたんでこれで同じ部屋にいながら別のゲームをする無言生活に拍車がかかりますね(*´ё`*)





今日でプロキ9連勝です

思わず「これ新記録ですよ」ってLで言っちゃったけど、Wexpうpデ後っていうのを入れるの忘れてた

まあ勝ててるうちが華といいますかカペラの逆襲がそのうち始まるとは思ってます

連勝でぬるま湯につからないようにしたいですね




オリンピックの体操見てると

とみた とみた

と、よく聞くんですよ

それだけで笑いが出てしまう俺は病気かな・・・・

そんな中またコイツを発見

再戦

どう見てもどくら㌧のほうがかわいいですね

ちなみに本体は魂抜けてたらしくてその間にSS抑えました

豚を対面させるのはなかなか高度なテクニックがいるんだぜ(*゚∀゚)=3フンフン

あぁそうそうブログペットのどくら㌧が1ヶ月たちました

なんか変身するのかなぁと思いきや・・・・変わらず・・・・

やっぱ課金しないとダメなんだろうか?

でもこれに課金は・・・・抵抗あるぜ

ランキングサイト参加中です 特になし!

CABALアクセスランキング




スポンサーサイト

<< ぱんだなんてのがネバレスに現れたみたいですね  【BACK TO HOME】  今週の名言 リターンズ >>


◆ コメント ◆

「」


1日だけルーセントナントカやろうぜ!
もしくは、北斗の拳onlineやろうぜ!!


「」


ルーセントなんとかってセルシアが入れなくて泣いてるゲームだべ?

やる気が起きないな

北斗はもう開始10分でやる気がなくなったぜ


「」


β中止なったじゃーん!
cβ2時間くらいで飽きたよ、あれ


「」


なんかあれらしいぜ

オープンベータまた再開したらしいぜ

俺はやらんけど(*´ё`*)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
