プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ぱんだなんてのがネバレスに現れたみたいですね

まあ去年もいたっけ 

去年はスキル上げの壁化してたけど今年はなんか揉め事を引き起こしているそうですね

まあそんな中僕も何匹か狩りしたんですよ

WIだとすっげーめんどい・・・・

んで3匹くらいやってこのイベントは僕の中で終了してました

んでもこのぱんだって誰が殴ってもソコソコのダメージが出る

てことはレベル100ぐらいでも同じようなダメージが出るんですよね

ぱんだで楽できる職はBLとFA

オレ、レベル100のBLいたわ・・・・(*´ё`*)

もう半年以上放置してるBL

久々に出してみました

スタイリッシュ

こいつです

ジュデッカの紅白戦専用のギルドを守っているキャラです

前いたギルドにひらいってやつがいてそれがひわいって呼ばれててそれで作ってみたネタキャラだったんですけどスカード使ってみたくてここまであげました(*゚∀゚)=3フンフン

んで早速ぱんだ殴ってみた

これはいいものだ

追加ダメのバフが凄いいいですわ

何より爪ってオートアタックでいいのが便利

SP回復に手こずるのが難点ですがそれでもドクラテスより全然早いのが泣けるw

まあエクステ夢見てコソコソやりますよ( `・ω・´)




昨日は戦争コールド勝ちだったんですが自分途中で回線落ち(*´ё`*)

初めての回線落ちはロビーが広く見えました・・・・

昨日で11連勝ですね

今日が本番なんで連勝を伸ばすと共にワープ権利継続も獲得したいですね

ランキングサイト参加中です 今までぱんだから出たのは中級コアが最高です^^

CABALアクセスランキング



スポンサーサイト

<< きもいきもいきもい  【BACK TO HOME】  ダビスタ飽きたんで >>


◆ コメント ◆

「」


BLずっこいよね
Wiなんて延々コンボしたって20分かかるのにさ
オーラかけるとちょこっとだけ強くなれるけど、それで1分も縮まるかどうかだしね
パンダは最低ダメで固定+スキル経験値0にすれば揉めなくて済んだのに
そのへんの調整した人は「酔ったいっち」よりも愚かだよね


「」


「酔ったいっち」はまだGiudeccaにも最終段階は見せてないんだぜ!

大阪で過去に数度だけ発現した「スーパーフリーモード」の恐ろしさを・・・!
「隣の席で飲んでた」ってただけで見知らぬ他人と意気投合して全裸で踊りあったあの日・・・あぁ、甘酸っぱい青春の日々。


「」


箱>
BLはやってみて思った・・・うらやましい( `・ω・´)

まあWIZにもいいところいっぱいだけどそれでもうらやましいぜ

まあ確かにスキル0にしたらそれでいい問題だけどそれでも酔ったいっちのほうが愚かじゃない?wwww



いっち>
まあそうだな 終電で帰るぐらいだもんなwwww

いっちも普通のやつになっちまったな・・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
