プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



きもいきもいきもい

何してるの?これ?

きもいですね

この時確か、一緒に組んだ人に Giudeccaって楽しそう みんな面白いって言われたが、違います

Giudeccaってバカばっかり みんなきもい

こう変換できます

まあ楽しみ方はそれぞれですよね・・・うん





次!

むりむりむり

こんなの出ました

これは・・・・HHH PK

トリプルH をPKってことですか?むりむりむり

ちなみにトリプルHってこの人ね

ガチ過ぎる

有名なプロレスラーです

こんなやつPKできっか!?wwwwwwwww








はい、次

なんか技の説明がこれへんじゃない?

これおかしくね?

光のような剣に倒れる敵

それぐらい強い技ってことか?まあ誤植については今さらって感じですかね?www





最後、戦争

最近快勝続きでまあうかれてる人もいるでしょうが

実はプロキはまだ負け越しています!

セレナさんのブログを参考にすると昨日までの時点で

プロキ115勝 カペラ121勝

通算ですんでWEXP導入後は勝ち越していますが

なので次の目標はこの6勝差を埋めることですね

今までも縮まりそうでなかなか追いつけなかったわけで・・・・んーきわどい数字

まあ努力目標ってことでw

ランキングサイト参加中です 通算勝率間違ってたらすいません><

CABALアクセスランキング



<< 初居残り  【BACK TO HOME】  ぱんだなんてのがネバレスに現れたみたいですね >>


◆ コメント ◆

「HHH」


はんたぁああああああああああああじゃないかああああああああ!!!

ちなみに毎年WWE日本公演行ってるんだぜ(・∀・)


「」


ほほーあれはでもテレビでたまに見てたけど面白いよなー

えんたーていめんとってやつだな

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
