プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


初居残り

戦争終わってから少しの間自由に動ける時間ありますよね

その時に死ぬとですね・・・・そのままロビーに戻れず戦場居残りになるんです

残り1秒でエグゼくらいました

しかしそこでタイムアップ

僕のHPはマンタンです

しかし・・・・そのエグゼをかけたFBはかまわず僕に攻撃開始・・・・

うそーんwなんという愉快犯( `・ω・´)

まあプロキにもやってる人いるんだろうけど紳士的ではないな!

そんな訳で1人本陣やってみました

占拠!

はっはっは・・・・かなしい・・・・

孤独に耐えられなくなって戻りました

報酬はもらえてたんでよかったです




戦争終わってカオスいってパンダやってからのことです

SPが全くなかったので僕にレイズしてくれるWIZを探して放浪してたら

ソリ発見!

ふぐ夫みたいだな

ん?なんかソリ・・・・ふぐ夫みたいだな・・・・・

どーやらカペラのアバターがほしかったのに手に入らないらしい

なのでカペラ服で囲んでみました

とてもウザそうにしていました(*´ё`*)

あーあと ソリがこの前ペヤング食ったことないって言い出したんですよ

ペヤング食ったことない人初めて見た・・・・・

ソース焼きそばの元祖とも言えるペヤング・・・・・

食ったことないってもしや・・・・ソリセレブ説?

まあこの後はとみとタナカ(サトウ)が現れて2人でバーチャル座薬プレイで楽しんでいました

とみ:ほら、田中 力抜けよ ところでこの座薬みてどう思う?

田中:すごく・・・・大きいです・・・・

まあこんな感じ

とみも欲求不満なんだな・・・・

ランキングサイト参加中です 嫁の主食はペヤングです

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< そういえばさ  【BACK TO HOME】  きもいきもいきもい >>


◆ コメント ◆

「」


ウチの県というか地方(でくくってもいいかな)は、
ペヤング売ってないと思うから、
食べたことない人結構多い気がするかも。
おいらは一応食べたことはありますが。

ちなみに乾燥かやく(きゃべつ)が大嫌いなんで、
かやく別袋が大好き派です(・∀・)日清ダメー


「」


昨日は何度かドクラを倒したぜb
当然、意図的にね(*´ё`*)


「」


影武者>
な、なにー ペヤングって全国展開じゃなかったのか・・・

ペヤングってさー庶民の味方みたいなイメージがあるからてっきり全国区かと(*´ё`*)

キャベツくえーw



箱>
もうさ・・・ほら オレなんてすっごい紙だし・・・・

何度でも殺されてやんよ!


「」


ふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐうぇうぇうぇヽ( ゚ 3゚)ノ

つうかぺヤングってさ、
普通に韓国人の名前かとおもってたオレ(*´ё`*) b


「」


あのペヤングをしらないとは・・・
うん、だってねソリさんと飯行ったときセットで頼んでたよ、セットで!!
今度会うときはペヤングで出迎えよう、うん

あと、そんなこといったっけ・・・?
あの時俺は別の世界にいたはずだ!ポワーン


「」


ソリ>
ぺ=ヤング たしかにそんなやついそうだwww

今度来た時お土産であげるわ

東京土産・・・・ペヤング(*´ё`*)



田中>
そ、そうか セレブ御用達のセットかw

ラーメンと餃子とかのコンボか!

田中も円卓なんだからアダルトな会話が出来ないと・・・・


「」


俺が作ったペヤングは常人が作ったソレの5倍うまい。


「」


俺が作ったぺヤングは常人が作ったソレの8倍はうまい。
ただし魔法は尻から出る。


「」


シキ>
ペヤングの作り方とか違いあるのか・・・・w

お湯入れて湯切りするだけじゃまいか!



㍽>
てかオレがグルグルネタ知らなかったらどーするつもりだったんだ・・・・ザムディン!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
