プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


そういえばさ

NASってやつ?ナスって読むのかな?

自分他のオンラインゲームやったことないからわからんのですけど、ガチャってあんなもんなんすかね?

結構良心的だなぁと思いました

オード10個買うならNASチケット買ってオード当てたほうが得な気がします・・・

まあオードが高いと言われてしまえばそれまでなんだけど・・・・

あ、自分 これじゃ運営の手先みたいですねw

ちがいますちがいます

とりあえず2000円入れてアバター2つと小林さんを手に入れたので満足です

あとB2エポが結構あたる

これはこれでまぁ最低7m当たったって事でw





セルシアに薦められてDSのスパロボ買いました

結構サクサクすすんで面白い^^

まあ声が出ないのが残念だけどその辺は脳内ボイスでガマンしますwwww

ああ、これまたカバルは戦争とカオスだけになりそうwwww

PVとかたまにやらないとすぐ下手になるからなぁ~

たまにやることにしますwたまにwwww

ランキングサイト参加中です 寺B2早く来ないかなぁ

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< ねむいよーねむいよー  【BACK TO HOME】  初居残り >>


◆ コメント ◆

「」


アーバレストの改造値はボン太君にも引き継がれるよ!
ふもっふ!


「」


下手になって私にフルボッコ!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


「」


㍽>
てかうpデきちゃうよー

これはスパロボいったん中止せざるを得ない!



ちひろ>
いやぁそのお願い聞いてやりたいのは山々なんだけどさ~

どーゆー訳か・・・負けないんだよなー

残念ちゃん(*´ё`*)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
