プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ねむいよーねむいよー

今日現場で給水管を120メートル音速で保温&ラッキングしてきました

リアルワープコンボしまくりだったわ(*´ё`*)

もうMPねーぜ・・・・・




さて寺B2明日きちゃいますねー

楽しみですが・・・・いきなりいくの危険と思ってるのは俺だけではないはず

致命的ななにかがくる予感・・・・

まあ平気そうだったら戦争後にでも行きたいけど・・・・起きてられるかどうかwww




ネタたくさんあるんだけど書きそびれちゃったw

ここでSS1枚

アウェーの洗礼

ポッキー部隊でもずでっかでもなくフレが1人もいないPTに混ぜてもらいました

かなりアウェイとおもいきややさしく迎えてくれましたwww

初対面なのにずうずうしく作戦提案&レイズレイズうるさく申し訳ないと・・・・少しだけ思ってました(*゚∀゚)=3フンフン

で、でも気にしたら負けと思っていつもとおり・・・w





でも僕は最近思います

戦争で一番大切なものはレイズでもPTプレイでもなくチャットだと・・・・

動ける人ほどPチャCチャLチャ問わずチャットしてると思います

なので自分も少しでも伝達をしようと、どのPTにいてもチャットはドンドンしていこうと思っております

口調が偉そうだったり荒かったりでムカついたりしたら終了後に言ってくれれば心のそこから謝りますですwwwwwはいwwwwww

まあそんなわけで明日から新ダンジョン頑張るベー^^

ランキングサイト参加中です カード高くなりそうねーw

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< きたきたきたー  【BACK TO HOME】  そういえばさ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
