プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


きたきたきたー

お待ちかねのお寺B2

地獄と言う表現をされているダンジョンなんですがすっごい気になりますよね

んで戦争終わった後にギルメンを募っていきました

7人しかいけない訳で当然あふれる人もいるんですけどそこは順番ってことで納得してもらいいざ出陣

構成は韓国でも流行の

BL BL WI WI WA FB FA

この7人

なんか噂では7人で殴っても1ボス抜けれないとか聞きまして

入る前からオラワクワクして・・・・・いやガクガクしてましたw

しかもクエオレ・・・・(*´ё`*)

方向音痴なんだぜwwwwwww

まあ前フリが長くなったけど入ってみました

噂の1ボスは・・・・まあかなり強いチャクリスって感じでした

撃破!

箱開けたのはオレ

さぞかし凄いものが・・・・青コア\(●)/

いっぱいSS取りたかったんだけど、余裕なくてこの1枚しか・・・w

結果4ボスの最終形態で時間切れに

難関の第2形態はいけたんで次は4ボスも抜けれると思います

2ボスの空気っぷりが見事だったwwwwww

ザコに混ざって1匹だけ痛い攻撃してくるやつがいまして・・・・w

まあでもこいつから叡智ブレス+3の増幅埋めゲットb

いいもの出てよかったです

あと思ったのが

FB超重要b

今までどっちかというと影の役が多かったFBが大活躍できます

特に4ボス

まあ活躍のさせ方は・・・・・まあ内緒ってことでwwww

カード高いですがなるべくいっぱい行きたいですね

ランキングサイト参加中です こんなのソロとか絶対無理w

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< なんでいきなり・・・・  【BACK TO HOME】  ねむいよーねむいよー >>


◆ コメント ◆

「」


騎士FBから聞いちゃった(ノ´∀`*)


「」


ああ、まあ秘密ってわけでもなかったからねw

ただ初日なんで1個ぐらい何か伏せたかった遊び心ってやつさw

戦争で見かけない日はB2いってると思っててくれw


「」


ほら、お寺出口で遭遇したとき、あのあと緑でちょこっと話したときに聞いたのよw
まだ誰にも伝えてないけどね!

B2チケのドロップが見なくない?
みんなは露店仕入れかしらん?


ちなみに、ここ1週間ずっと戦争行ってないわー
LV160なるまで復帰するつもり皆無デス


「」


チケットでねぇわ・・・・

露店で購入してるけど・・・てかまだ1回しか行ってないw

最初のうちはギルメンで行きたいんだけど必要職7人揃うにはなかなかねぇ・・・・

戦争皆勤賞だぜ^^

12目指して頑張る

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
