プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


まあ当然こんなこともあります

破竹の22連勝でノリノリだったプロキもついに連勝ストップ

まあ戦争ですから勝ち負け当然あると思うんですがちょっともったいない負け方だったかなぁ

初動の切り替えがいつもより遅かったのが敗因

戦争って7割ぐらいが初動の安定で決まると思うんですよ

まあ初動であれだけ負けてて途中までイーブンぐらいで持ち越せてたのは今のプロキの強さといえると思うけど本陣取られて負け決まりましたね

まあこれで気が引き締まるといいですけど

1回負けたぐらいで今までの勢いが止まってしまうようなことにならなきゃいいですね

日曜日までまた全部勝つ勢いで頑張りましょう




な、なにやつ

どくら㌧に新たなる敵が!?

何者だ!?こいつ・・・刺されたら痛そうだ・・・・

事なきを得たがいつか戦うことになるのだろうか・・・・




ちょっとニコニコ動画の話になってオレがニコニコ史上最も笑ったものを紹介しよう

競馬好きな人は見てください

競馬あんまり知らない人も見れば間違いなく爆笑

カブトボーグを超えたのは・・・・これだ!



まあ有名な動画っちゃーそうですね

中央競馬じゃないけど、これ一応G1でテレビでも放送するのに・・・・こんなの放送事故だよ・・・・

1分で爆笑できる最高の動画です

ぜひ見てね(*゚∀゚)=3フンフン

ランキングサイト参加中です 実況の人とかよく笑わずにいれたなぁ・・・・

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 寺B2~~~うほっいいドロップ~~~~  【BACK TO HOME】  なんでいきなり・・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


こ、これはひどすぎる( ^∀^)ゲラッゲラ
メインレースの検討してたら、
全部ぶっ飛びましたw

ちなみにおいらが大爆笑したのはsm3388041
24分じっくり見ないといけないけど(´▽`)


「」


これはひどいよねぇ

本当の放送事故って言うのはこーゆーのだと思ったw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
