プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


寺B2~~~うほっいいドロップ~~~~

2度目の寺B2

今回もギルメン7人で突入

やっぱ野良もいいけどギルメンだけで行くことに意義があると思ってます

集まらないようで意外と集まりますね

1ボス・・・・雑魚隔離すると楽と聞きましたが時間もったいないのでうちらは男らしく真っ向勝負

2ボス・・・・空気

3ボス・・・・空気

4ボス・・・・姉さん、また事件です

第1形態をなんなく倒しバリア張られる前に外でようと言ってたら

佐野閉じ込められた

当然死んでテンパイしてしまい焦ってなかなか戻ってこれない

頑張れ 佐野 お前はWAだ 焦るな 

あ、あれ?

誰かいない・・・・

マオウ落ちたwwwww

よりによってお前が・・・・しかたない6人で第2形態いくしかないわ・・・・

気合入れて全火力・・・・

そしたら奇跡的に抜けれた!

マオウの火力が目立ちがちなずでっかですが、みんな強くなってるんだなぁと実感

なんにせよ4-2を6人で抜けたのは自信になった

んで第3形態は倒せそうだったがFAが死んで終了\(●)/

んな訳でまた同じところで終わりました

悔しいなぁ~4抜ければ結構サクサクらしいし

何より4ボスからは赤箱出るし

まあまた行きましょう(*´ё`*)

んでドロップなんですが、1ボスからこのようなものが

佐野GJ

うほー佐野ナイス!

イアリングの性能を超えてますね

戦神とか叡智が出てたら偉い騒ぎだったなぁ・・・・





お寺B1に行ったときのことです

入り口でちひろに遭遇

そこで衝撃の事実が

チャットログ参照

りあるのびた

これしかも夕方ですよ

夜じゃないんです

そしてこの日ちひろさんがずでっかに入隊

寺B2で寝落ちは勘弁してほしいなぁ・・・・

寝落ちと言えばうちには寝落ち神のあるちゅーさんがいるんですけど

寺B2だけは面白くて眠気も吹っ飛ぶと言っておりました

週3ぐらいはいけるようにしたいもんですね(*゚∀゚)=3フンフン

ランキングサイト参加中です カードたけぇ・・・・

CABALアクセスランキング

スポンサーサイト

<< 懲りずに寺B2  【BACK TO HOME】  まあ当然こんなこともあります >>


◆ コメント ◆

「」


佐野とかうしろに(キャラ名)つけてくれるとものすごくありがたい


「」


なんかキャラ名長いんでめんどくさかったんですがわかりましたーw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
